ご褒美~でありますっ!

キム・ジェウォン 2007年 カレンダー

さて、10月9日はたまちゃん!の3X歳の誕生日であります。
ま、もう来ないでーって感じでありますけど~
はぁ~もう40に近いじゃん└(´*)┘

で、そんなたまちゃん!に自分からのご褒美ってことで…
コレ。
「ジェウォンのカレンダー2007」

もう、9日まで待てなくて買っちゃった~(#^.^#)

ウキャーッ!もう、気分は2007よ~

      q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

最初のページのジェウォンがめちゃアップ!
どうしよ…。どこに置いてもこっち見てるし…。
カレンダーを持って部屋をうろうろ~。

そして、見詰め合うたまちゃん!とジェウォン…。
(ちょっと、誰か止めてー)

で、2ページ目…これもステキ…ちとハイキーな仕上がりが
いい感じ~
3ページ目…これはまーたんのお気に入り~。
なんだろ。ラフな学生っぽい感じ。

まー「これ、かっこいい!!これがいいね~母さん!」
たま「うん!ほんとだー!」

でー。お髭バージョンのジェウォンがあるんだけど正直言って
たまちゃん!にとっては、NGなのだ…。お髭ないほうがいいんだよ
な~。(。・_・。)
10月のページはお髭バージョンじゃありませんよーにー(>_<)
お願ーーい!!


♪  な・ん・と…
お髭なし!白いシャツの胸元が開いてる、セクシーバージョン!
めちゃカッコイイ!!!やたーーっ!!
しかも目線がコッチーッ!

もう、これで心おきなく、お誕生日を迎えることが出来るで
あります…ふーーーっ(*^m^*)
Bata

| | コメント (15)

3冊目…でありますっ(*^_^*)

KIM JAE WON The Sweet Memories とうとう、3冊目。ふぅ…。
で、DVDも今月3枚目が出るんであります…。あちゃー。(>_<)どうぞご勘弁を~っ!
やっぱ、コアなファンは買うよ。だって、写真のジェウォンもいいけど、動いてるジェウォンもめちゃくちゃ、かっこいいんだもん!
そう、私はコアなファンであります!!

見てたら、まーたんが後ろから「わーっ!かっこいい~♪」ってもう目がハート。
やっぱり、我が娘…(-。-)v 好みが一緒じゃ~。

で、この写真集の帯に、こう書いてあるんであります。

「僕の全てを見て欲しい、新しい自分に出会える旅に出よう!」キャーッ!!

そういや、こないだ、とんちゃん(夫40歳)がつぶやいてたな…。

「ツーリング行きたいな~。自分探しの旅に出ようかな~ぁ」ってとんちゃん…。

私たちは…??一人で行くおつもりで?
あ、そうか。いいよ~。一人で行ってくればー。( ̄ー ̄)

私はジェウォン君と行こーっと♪

| | コメント (4)

ソン・スンホンって人は…でありますっ!

夏の香り Vol.1 DVD 夏の香り Vol.1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2004/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、テレビをたまたま見てたら、「夏の香り」をやってたんであります~!
ついつい見てしまったよ~。
やっぱり、主役の
ソン・スンホンのファッションに目が釘付け…。
もう、スンホンにしか着れない服ってのがあるな~。
で、完全に着こなしてるもん。
しかもなぜか、ノースリーブが多いわけよ、例えば、鮮やかなブルーのノースリーブとか、黄色とか…。
で、びっくりしたのが、冬ソナのヨン様のマフラーと同じスタイリストさんだってね!
…スンホンのノースリーブ…。うんうんなぜか納得。
で、金髪でしょー。男前さんはいいよねっ(^_^;)

で、このドラマはとにかく、映像がキレイ!!
初夏の感じとか、透明感のある映像がいいよ!
もう、写真集にして出してほしいぐらい。
出てるかも…。
相手役のソン・イェジンの透明感とぴったりマッチしてて、いい感じだよ~。
ソン・イェジンの服もかわいくて、好きだな~♪

| | コメント (12)

うわっ買っちゃった であります…!

Jaewon1_1

あら?なんでこんなところにジェウォンのDVDが?
予約してたよね。(-_-;)

写真集だけにするんじゃなかったのか?するわけないし…。

お財布厳しいんじゃ?厳しいよ(-_-;)

でも、来月また写真集が出るんじゃ?
そう、3部作はやめて~でも許す。んー。かなりきびしいけど…。

というわけで(笑)子ども達が寝静まった後で、見ました♪
もう、倒れそう…。「ロマンス」のミュージックビデオも収録され
てたし、よかったな~。やっぱり…「ロマンス」のグァヌ役
のジェウォンはいい!
相手役の
キム・ハヌルもかわいいよ。きれいだし。
横浜から東京・大阪をまるで旅番組のレポーターのように語
りながら歩くジェウォン。
なんだか普通でいい感じ。たこ焼き食べながら道頓堀を歩く…。
で、インタビューで「写真集の撮影で行った北海道の印象は?」
との問いに、
「他のところと比べて寒かったですね~」
ってジェウォン…。北海道はまだ寒いんだよ。
いろいろ書きたいけど…うー…眠い。
明日はまーたんの遠足のお弁当作らなきゃいけないのに…。
もう寝よっと、夢に出ますよーに♪(*^_^*)

| | コメント (9)

直視できませんっ であります!

キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories  Book キム・ジェウォン写真集 KIM JAE WON The Sweet Memories "RED" TOKYO/YOKOHAMA

撮影:Shibata Hiroyuki
販売元:ゴマブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近買った「キム・ジェウォン」の写真集ですが…。すぐに中を見たんだけど、すぐに閉じた…。(*^_^*)で、また見たんだけど、また閉じた。で、また見ようとしてたら、まーたん(4才)が「なに~?それ、かあさん~」やばい、まーたんに見つかるっ!「まーたん、ビーズして遊んだら~?」と必死に注意をそらす私。まーたん去る。フーっ危ないとこだった。
で、見たいんだけど見れないっ。見れないのは子どもが見に来るからじゃなくて、私自身がなんか緊張して見れないわけ。落ち着け、落ち着くんだ!
で、少し落ち着いたところで…(^_^;)見ました。モデル体系。ちょっと痩せたよね。キラースマイル。あら、こんなところで?うそ…!もう、直視できないので、後日見ることにしました。(^_^;)それにしても、この写真集は3部作になってて、あと2部出るわけ。予算的には高い買い物だ~。ん~悩む。

| | コメント (4)

テンプレート変えてみた。であります!

4月だし、テンプレートを変えてみたけど…。なんかあつくるしい??
ま、暫くこれでいってみるかな~(*^_^*)
今日は、ギャラクシーでちと、遠出をしてくる予定。この車、そこらへんをちょこっと買い物ってのには向かない車だな~。遠出はいいんだけど…。高速は快適。
で、燃費を少しでも?よくするために、座席を一つとっぱらった。この座席が重いのなんのって(^_^;)腰いためそうだったよ。
こんなんが7つも付いてるのね…。怖っ。重すぎるんとちゃう?
他の車もこんなに重いの?って、自分が一番重いんじゃーって、とんちゃん(旦那)に言われそうだから、あんまり言うまい(^_^;)

| | コメント (2)

よっ!シン・ヒョンジュン! であります!

 TBSの「輪舞曲(ロンド)」も今日で最終回でした。第1回から最終話まで見ましたけれども、その中でも特に、注目していた人が、意外と笑顔のかわいい「シン・ヒョンジュン」。以前「天国の階段」を見たときに、演技濃いけど、上手いんだろうな、この人って思っていた人なんですよ。なんと私と同い年だった…。しかも過去の映画への出演本数は22本。一緒に仕事がしたかった日本人俳優は「松田優作」さんだったらしいですね。松田優作と聞いて、くいついてしまった私…。(^_^;)へへへ。
 「輪舞曲」では、最初の方はセリフが少ないし、もっとしゃべってるところを見たいな~と思っていたけど、後半になるに連れて本領発揮だったな~。今日の死んでいくとこなんて、演技力あったな~。あと、意外と言っては失礼なんだけど、もこみちくんが予想以上にインパクトあり。重たい役も十分できる人なんですねぇ。若いのに…。
 あとは、主演の竹之内さんとチェ・ジウさん。竹之内さんはもう、立ち姿とかが綺麗だし、そのなんというか雰囲気というか、ま、言うなら、彼は今回かなり努力されてると思います。この一言につきる…。チェ・ジウさんはさすが韓国のトップスター!よくぞ日本のドラマに出てくれたよねぇ。ありがたや~。
 ところで、私の一押しの韓国の俳優さんはキム・ジェウォンくんなんだけど、ジェウォンくんはまだまだこれから!若いし!頑張ってよ~。サランヘヨ~!ファイティーン!おばちゃんは応援してるからねぇ~(^_-)写真集予約してるよん♪

| | コメント (3)