バッサッ!であります。

こんにちは。 たまちゃんですsmile

最近寒さが緩んで、プチ春日和な今日この頃…。

やっと! 観たかった映画「アバター」をお友達と一緒に観に行きました!

3D映画は、今回で2回目。 以前はミートボールが空からジャンジャカ降って

くる映画でありましたけどねぇ(笑) pig

今回は…。

かなり濃厚っ!!! マジよかったであります! キャメロン監督が長年温めて

ただけあるって感じgood 観に行ったって人いるかな~?

んで、空中に浮いてる山?が出てくるんだけど、それを見た時に「天空の城 ○ピュタ」

若干…頭を横切ったりもしたんでありますけどねぇ…(笑)

いやいや、十分感動させてもらいました。happy02 

その感動を皆様にと思いまして…。 イラストにしてみちゃったり…catface

↓こんな、でっかい怪獣鳥が出てくる。 
(ちなみに私が乗ってる絵ですけどなにか?)

        Cocolog_oekaki_2010_01_19_22_18

ちょっと…ひ弱な怪獣鳥になってしまったであります。 もっと迫力あるから。 

3Dで。 めちゃくちゃ急降下するし。 この赤い怪獣鳥は最強。Cocolog_oekaki_2010_01_19_22_34

↑こんなのが、ガキーンガキーンって歩いてる。 描いてたらガニ股になって

しまったであります…(笑) 操縦は人間。 これで足踏まれたら痛そう。coldsweats02

あー。描いてたら、疲れた~sweat01 少しは、たまちゃんの興奮が伝わったかしら。

もっと描きたい衝動にかられてるんだけど、ここいらでやめとこ。paper

そうそう。 ランチも兼ねてお友達とお出かけしてたんでありますけどrestaurant

その、お店を探した、探した…(笑) 場所がわかんなくてsweat01

やっとのことで、探し当てたお店は、前菜と飲み物がバイキングになってる

おしゃれなお店!! 「ずわい蟹のパスタ」美味しかったよーeye

Pasta

| | コメント (4)

来日希望であります!!

     Mainv_r

「クローザー」アメリカの刑事ドラマであります。
    LaLaTVで放送中

ついにーーーーっ!! DVD BOX発売!!dollar
ウキャーッ!!めちゃくちゃ欲しいでありますーーっ!!
キーラ・セジウィック最高!!good(白いコートの女性)

2006年ゴールデングローブ賞主演女優賞受賞!
カッコよすぎ~~っ!!happy02happy02 会いた~い!!lovely
お願い!プロモーションで日本に来てーーっ

             Icon_k_kirakirabl

というわけで…たまちゃん!がなぜこんなに興奮してる
のか、よ~わからんというお方は→コチラで確認するで
あります。                upwardlefteye飛びます、飛びますっ!

ジェウォンのドラマ以外でこんなにハマったのは久々
なので、つい興奮してしまいました…。
取り乱しましたこと、お詫び申し上げます… pigブヒ。

あ、ちなみに「クローザー」とは、容疑者を自白させて
事件を解決する人みたいな意味かな?
キーラ演じるブレンダと犯人との駆け引きがめちゃ
面白いっ!!
ついでに?脇役の人達もいい味だしてる!happy02


そういえば…三○容疑者逮捕に関連してロス市警が
テレビで写ったでしょ…。
ズバリ!このドラマの舞台がロス市警!テレビに出た時
食い付くように見てしまったであります。
ロス市警だーーー!って(爆)←食い付くとこそこかよ…。gawk



只今DVDBOX欲しい病を発症中のたまちゃん!
でありますshock
↑すいません。勝手に治ります。


さて。興奮を心地よく?おさめてくれるお花…♪

    Kurokkasu

今、うちの玄関先で咲いてるこちら↑
クロッカス。春まで咲いてくれるかな~lovely

| | コメント (10)

よっ!シン・ヒョンジュン! であります!

 TBSの「輪舞曲(ロンド)」も今日で最終回でした。第1回から最終話まで見ましたけれども、その中でも特に、注目していた人が、意外と笑顔のかわいい「シン・ヒョンジュン」。以前「天国の階段」を見たときに、演技濃いけど、上手いんだろうな、この人って思っていた人なんですよ。なんと私と同い年だった…。しかも過去の映画への出演本数は22本。一緒に仕事がしたかった日本人俳優は「松田優作」さんだったらしいですね。松田優作と聞いて、くいついてしまった私…。(^_^;)へへへ。
 「輪舞曲」では、最初の方はセリフが少ないし、もっとしゃべってるところを見たいな~と思っていたけど、後半になるに連れて本領発揮だったな~。今日の死んでいくとこなんて、演技力あったな~。あと、意外と言っては失礼なんだけど、もこみちくんが予想以上にインパクトあり。重たい役も十分できる人なんですねぇ。若いのに…。
 あとは、主演の竹之内さんとチェ・ジウさん。竹之内さんはもう、立ち姿とかが綺麗だし、そのなんというか雰囲気というか、ま、言うなら、彼は今回かなり努力されてると思います。この一言につきる…。チェ・ジウさんはさすが韓国のトップスター!よくぞ日本のドラマに出てくれたよねぇ。ありがたや~。
 ところで、私の一押しの韓国の俳優さんはキム・ジェウォンくんなんだけど、ジェウォンくんはまだまだこれから!若いし!頑張ってよ~。サランヘヨ~!ファイティーン!おばちゃんは応援してるからねぇ~(^_-)写真集予約してるよん♪

| | コメント (3)