« 夢中であります。 | トップページ | お引っ越しだよ。 »

スタートであります!

ほんとに…ご無沙汰であります…。

バタバタしてる間に、4月も後半です…sweat02 久々のブログだわ…

なんだか新鮮で(笑)

そんな中…なんきちが中学生! まーたんは3年生になりましたっ!good

なんきちは、ブカブカの学生服を着て、自転車こいで通学してます。

行きは坂道を下っていくので、ラクラクですが、帰り道は上り坂sweat01

フラフラのボロボロ状態で帰宅さcoldsweats01 ファイティーン!なんきちsmile

クラブは軟式テニス部に入部tennis  意外と張り切っております。

朝練するからと、早くに家を出ていくもんだから、お弁当も早く作って

おかなきゃいけないしで、母は大変なんでありますよ…crying

一方、まーたんは…あのテンションのまま3年生に(笑)

担任の先生が美人だと言っておりますsmile フラフープも回してます。

それにしても…朝の弁当作りがキツイ。 早起きが苦痛であります。crying

Ocup

100円ショップでこんな「おかずカップ」発見! ズバリ 戦国武将カップ

Ocup2

これ、どうよ。 弁当食べながら、歴史のお勉強(笑) 

弁当の時ぐらい、勉強のこと忘れさせてくれと言われそうだけどね…。smile

|

« 夢中であります。 | トップページ | お引っ越しだよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~deliciousdeliciousdelicious
なんきちくん中学生だね~heart01
部活はテニス部か~delicious素敵じゃないsign01
うちの旦那も中学で軟式テニス、高校で硬式テニスをやってたんだよ~confidentconfidentconfident
せ~は張り切って学校に行ってるよhappy01happy01happy01
ピッタリのおさがり制服を着て…smilesmilesmile
部活はバスケをやるんだってdeliciousdeliciousdelicious
お互いに楽しい中学校生活が送れるといいよねheart01heart01heart01
たまちゃんはお弁当作り頑張ってねsign01sign01sign01

投稿: miyuse | 2010年4月21日 (水) 23:52

久しぶり!
いよいよ中学生だね!
うちもブカブカ制服きてる(^_^;)
うちの子は陸上に入ったよ!
やる気0~だけどね

投稿: ひかるママ | 2010年4月27日 (火) 19:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢中であります。 | トップページ | お引っ越しだよ。 »