« 準備中であります。 | トップページ | チョコ疲れでありjます。 »

もやもや…であります。

Maatan2_2

実は、まーたん…公文で英語を勉強しております。

で、コミュニケーションシートというのがあって、帰る前に今日の感想などを

書くようになってるんであります。

だいたい、文で書くことになっているようですが、まーたんのを見たら…。

まさかのイラスト(笑)coldsweats01 

しかも、内容が難しかったらしく もやもや している様子ね、コレ。

学習終了時間も書き忘れるぐらいだったのか。gawk お疲れさん。

あと、こんなのもある ↓

Maatan1

上に青い字で書いてあるのが、先生からのコメント。

本人的には、テストが出来なかったらしい…。

で、注目すべきは下の方に書いてる 「5じには、さんぱつ… 」でしょ(笑)

これね…まーたん。 ここに書いちゃう?catface

Ittekimasu

                今日も元気に行ってくるであります。

|

« 準備中であります。 | トップページ | チョコ疲れでありjます。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよう(*∀*)
公文といえば、以前採点のアルバイトをしていたことがあります。
まあ、そのコによってだけど、結構宿題多いよね?
どのコもがんばっているので、感心した思い出が。

アハハ。もやもやしている雰囲気でてるよ(笑)
まーたん画伯、さすがです。
散髪もまーたん的には重要なことだったのね(*≧∇≦*)

投稿: mint | 2010年2月 5日 (金) 08:25

★mintさんへ!
mintさん、こんばんはーmoon3
そうなんだー!! 採点してたんでありますね~happy02
そうそう。普通の宿題の量をこなせない、なんきちとまーたんでありますよ(笑)
なので、まーたんは普通の半分の量でやってる…。
それでも、出来てないときがあるんだけどーcrying

もやもやの雰囲気でてる?(笑)
まーたんの場合、絵で描いた方がてっとり早いんだろうねぇ…catface

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2010年2月 5日 (金) 22:24

まーたんの絵、癒されるね~
先生もきっと和んだと思うなあconfidentheart04
5時には散髪。
行かないといけないんです。って表現もイイよねsmile
制服姿かわいいheart

投稿: ル・シュクル | 2010年2月 6日 (土) 17:36

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
 
まーたんってば日本語も笑わせてくれるのに英語でも笑わせてくれようとしてる!?(≧∇≦) 失礼(笑)

ノートいっぱいに字を書いてますね。
書くことが好きみたいですね。
もしかしたら勉強も好きかもね~(笑)

投稿: ぶっき~ | 2010年2月13日 (土) 18:58

★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなってごめんなさいでありますっsweat01
先生も、忙しい中わずかに和んでいただけたなら
幸いであります…smile
ええ。その通り5時には散髪に行ったんですけどね(笑)
相変わらず、まーたんでしょ…catface

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2010年2月14日 (日) 20:23

★ぶっき~さんへ!
こんばんはですhappy01
そうそう。もしかしたら…お勉強も好きなのかも?(笑)
少し、期待をしていいんでありますかねぇsmile
まさか、コメントにイラストを書いているとは…。
やっぱり…なんだけど、少し呆れました(笑)coldsweats01

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2010年2月14日 (日) 20:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備中であります。 | トップページ | チョコ疲れでありjます。 »