« チョコ疲れでありjます。 | トップページ | スタートであります! »

夢中であります。

最近のまーたんのお気に入りは

コレ

結構、長い間回せると自慢しているまーたんであります。
私は、まったく回せないんですけどね…coldsweats01
ん…。 これ、ウエストが細くなるかもしれないでありますeye
なんとか、回せるようにならなければっsweat01

|

« チョコ疲れでありjます。 | トップページ | スタートであります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんにちは♪
       
まーたん、フラフープ上手ねぇ~
これってコツがあるらしいですよ。
私は多分・・・たまちゃんと一緒かな(≧∇≦)
でも練習したら出来る気がします。
たまちゃんファイト!!(笑)
           
ウエスト細くなるかもよ~
あ、それ以上細くならなくていいかっ(≧m≦)ぷぷっ!
          

投稿: ぶっき~ | 2010年2月27日 (土) 17:44

たまちゃん、こんばんは~♪
わぁ、まーたんすごい!!
ピースしながら余裕ですねー(*≧∇≦*)
今からだったら将来はウエストきゅっとした
ナイスバディになるのでは??
あたしの場合、今からじゃ遅いわね(泣)

投稿: mint | 2010年2月28日 (日) 18:00

★ぶっき~さんへ!
随分とご無沙汰してしまったであります…dash
お元気ですかー??
お返事放置しててごめんなさーい!!
なんだか、あっという間に年度が変わって
しまったのね…(*≧m≦*)
私は、なんとか元気に毎日過ごしておりますbleah
まーたんは、フラフープの新技を開発中よcatface
で、私はいまだに回せないと…(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2010年4月20日 (火) 14:38

★mintさんへ!
お久しぶりであります…crying
お返事放置しててごめんなさいですっsweat01 お元気ですかぁ???
なんだか、毎日の生活がバタバタとしてて…(笑)
ブログが新鮮ですわ…。
私の体重オーバーをなんとかフラフープでと思ってるんだけど
回せないんじゃねぇcatface あ…mintさんは回さなくても大丈夫だと思うよ…。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2010年4月20日 (火) 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコ疲れでありjます。 | トップページ | スタートであります! »