« もやもや…であります。 | トップページ | 夢中であります。 »

チョコ疲れでありjます。

チョコ作りに疲れた…たまちゃんですcoldsweats02

まず、チョコクランチはこんな具合になったであります。heart

Va2_3 

ちょっと…隙間ができちゃったりしたけど、こんなもんで…。coldsweats01

それから、チョコクランチの余りを使ってソフトクリーム風heart04

Va1

一口サイズの小さいソフトクリームでありますよgood 

かわいいでしょ~happy02 まーたん作。

これらをセットにしてラッピングしてぇ。 配るという。rvcar 
(もちろん。たまちゃんの運転でね)

で、Mくんの家に行ったときのこと、何時ごろ行くからという事前の

連絡通りにちゃんと家の前に出ていてくれて(笑)

照れながら、待ってるMくんheart カワイイ~happy02

            .+:。(〃ω〃)゚.+:。

で、どの子もそうなんだけど、照れてるんだけど受け取る時は

できる限り顔にそれが出ないようにしてるsmile ウヒヒ。 かわいいな~heart

ま、そんなこんなで無事配達し終わったという次第であります。

あ…そうそう。 うちのなんきちですが…。

今年は、2個いただいたようでありますsmile うれしかったくせに、なんとも

ないような様子。  無造作に置いてあるチョコの入った袋の存在感が

大きい、そんな一日でありました…smile 

|

« もやもや…であります。 | トップページ | 夢中であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは~♪
楽しみにしてたよ~。
可愛らしくできたね。お見事(〃∇〃)
ソフトクリームのチョコもさすがまーたん。
芸が細かいわ~~。
あはっ。男の子ってかわいいねー。
うれしいけど照れくさいのかもね。

投稿: mint | 2010年2月14日 (日) 23:26

私はチョコ食べ疲れ
チョコケーキも買ったりしたからもう食い過ぎ!
もらったチョコなんかもたくさんあって。もちろん友チョコだけどね
作って配るんだ~
なんてかわいい!
さすがママの職業?違うか

投稿: ひかるママ | 2010年2月15日 (月) 19:27

★mintさんへ!
お返事大変遅くなってごめんねーsweat01
ほめてもらって、まーたんがうれしがっておりますheart01
実は、チョコを食べた男の子からいろいろ反応があったらしく
チョコの量が少ないというクレームもあったとのこと(笑)
おもしろいよねぇ~catface 質より量だったんでありましょう。smile

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2010年2月22日 (月) 20:51

★ひかるママへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
そうそう。チョコ食べ過ぎたよ(笑)味見で結構食べたしsmile
ひかるくん、チョコ一杯もらったんだろうな~heart01
返すのも大変だよねぇcoldsweats01
まーたんは、はっきり言ってお返しが目当てです(笑)

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2010年2月22日 (月) 20:59

この記事へのコメントは終了しました。

« もやもや…であります。 | トップページ | 夢中であります。 »