« 明けましておめでとうであります! | トップページ | バッサッ!であります。 »

ぱっつんはイヤであります。

新年早々、散髪中のまーたんでありますcatface 

Patun

10センチほどカットしてもらいました。(この写真はカットする前)

ぱっつん前髪だけはイヤだ。 とのことなので、ぱっつんにならない

ようにしてもらいましたhairsalonhairsalon 

毛先が、痛んでてバッサバサだったけど、今回ツヤツヤヘアーになって

大満足happy02 ツヤ出しスプレーのいい香りが気にいったらしい。

冬休みもあと一日となってしまい、ブルー入っちゃってるまーたん。

宿題はさっき、終わった模様であります(笑)

Sanpo

おっと。 どうやら、ゴアはワンちゃんを飼い始めたみたいですねぇ。

ヒモ短っ(笑)smile

|

« 明けましておめでとうであります! | トップページ | バッサッ!であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

今日、夕方まなくんの床屋さんする予定だったのに、
すっかり忘れてたよ~\(゜□゜)/
うちはみんなママのお家カット。
お兄ちゃんが小学校の卒業式の前に1回だけ美容院に行ったけど、
まだママカットでいいんだって。
その分、ママが縮毛強制とかできるってわけよ(^_^;)
明日から新学期で超ルンルンなつぐちゃんママでした!

でも…すぐ3連休じゃん┐(-。-;)┌

投稿: つぐちゃんママ | 2010年1月 7日 (木) 08:20

たまちゃん、こんにちは♪
       
まーたんのカット後の写真はないのかえ?(笑)
ぶっき~も金曜日にカットしてきました。
もちろん前髪パッツンではありません。
流行っているみたいだけどさ~( ̄◇ ̄)
         
まだショートですがこれから伸ばしていきます。
ちょっとは女度アーップするかも(≧∇≦)
          

投稿: ぶっき~ | 2010年1月11日 (月) 15:41

遅れ馳せながら~
あけおめshineでございますheart01

なんきちくん、石川遼クンに似てきたようなheart
大人っぽくなってきたねー
まーたんは、いつもと変らずお人形さんのようにカワイイheart
ゴアはワンちゃんを飼い始めたのね。
ライラって名前は何かから?
ライラライラライラライnotes
まさか!谷村新司なワケないかbleah

今年もヨロシクですhappy01

投稿: ル・シュクル | 2010年1月12日 (火) 13:06

遅ればせながら…たまちゃん!今年も宜しくであります!!
お互い忙しくて最近更新はまちまちだけど細く長くがんばりましょうね!!

投稿: ハーモ | 2010年1月16日 (土) 20:09

★つぐちゃんママへ!
お返事遅くなってごめんねっsweat02
あっという間に1月も終盤…weep 早いよねー。
まなくん、かっこよくカットできたでありますか??
ママカットの方が経済的なんだけどねぇ。なんきちなんて
もう、私のカットはイヤなんだって…gawk
実は、私も早くカットに行きたいんだけど…。なかなか。
つぐちゃんママに頼もうかな(笑)(*≧m≦*)

投稿: つぐちゃんママへ←お返事 | 2010年1月17日 (日) 15:26

★ぶっき~さんへ!
お久しであります…coldsweats01
あ、実はカットする前と後であまり変わりばえしなかったんで…(笑)
ぶっき~姉さんも散髪したんだーgoodより一層かわいくなった
ことでありましょうねぇ(*≧m≦*)
私は…今ちょっと伸びすぎてる感じ。hairsalon
カットに行きたいよ~っcoldsweats01

投稿: ぶっき~さんへ←お返事 | 2010年1月17日 (日) 15:31

★ル・シュクルさんへ!
お久しぶりでございますぅhappy02
あけおめ、ことよろですっ!!heart
石川遼くんに似てるでありますか…(笑)実は…なんきちがカット
してもらってる美容院でも言われたcoldsweats01
遼くんが体調崩したときには、なんきちが変わりにツアーに出ましょう(爆)
最近身長が伸びてきて、服も大人のM。sweat01
「ライラ」まーたんに真相を聞いておくでありますcatface

投稿: ル・シュクルさんへ←お返事 | 2010年1月17日 (日) 15:40

★ハーモさんへ!
お久しぶりーっ!!元気にしてるでありますか??
お子さんたちも元気かな~catface
こちらこそ、あけおめnoteことよろ~happy02
そうそう。私もぼちぼちマイペースでやってまーす(笑)
ハーモさんとこにも久々に遊びに行くねー!!

投稿: ハーモさんへ←お返事 | 2010年1月17日 (日) 15:44

たまちゃん、こんばんは~♪
まーたんはちゃんと好みを主張するんだね。
ぱっつんも可愛くて似合いそう。
私は先週の金曜日に美容院へ。
寒いので揃えるくらい。ロングだとマフラー代わりに
なって(笑)あったかい。たまちゃんは今長い??
絵も字も一段とお上手。ライラちゃん、かわいいねー。

投稿: mint | 2010年1月18日 (月) 17:58

★mintさんへ!
こんばんはですぅmoon3
そうそう。まーたんは結構めんどうでありますよ(笑)女の子だからかなぁcoldsweats01
mintさんもカットに行ったんでありますねぇ!
うん!私は今ロングだよーcatfaceそう…この時期はマフラー代わりだよね(笑)
伸びすぎてる感じもあるから、そろそろ10センチぐらい
カットしようかなーと思ってるよーhairsalon

投稿: mintさんへ←お返事 | 2010年1月19日 (火) 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 明けましておめでとうであります! | トップページ | バッサッ!であります。 »