« バッサッ!であります。 | トップページ | もやもや…であります。 »

準備中であります。

あっという間に、1月も終わりましたねぇ。

ということで、バレンタインデーがもうすぐでありますheartheart

まーたんは、今年も数人? にチョコを配りまくる予定にしております。gawk

早々に、チョコ作りの準備ということで「サティ」へ。rvcar

ちょっと、準備するには早いのではと思われますが、実は毎月30日が

5%オフflair ちょっとでも、低予算に抑えたいということで、この日にwink

ま、配る人数を減らせばいいんでありますけどねぇgawk ブツブツ。

で、こんなの買いましたeye

Milkchoco

チョコとビスケット。 これをそのまま…。 いや。 違うんであります。

これで、チョコクランチを作ろうと思ってます…。 初挑戦なんだけど…。

うまく出来たらUPするね。happy01 

あと、これ。

Deco

その他もろもろデコったりするものね。

あと、冷凍パイシートにチョコを塗って…。とか考え中。lovely

いろいろやってみるのも楽しいかも~good

さて、どんな感じに出来上がるんでありましょうか…。 お楽しみに(笑)

                     Icon_k_love1

|

« バッサッ!であります。 | トップページ | もやもや…であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

バレンタインか~。
最近気合いがはいらないわ(>_<)
男3人いても「本命」チョコもらってくるヤツはいないし。
お姉ちゃんはクールだし┐(-。-;)┌
材料や、ラッピング用品見に行けば盛り上がるかしら!?
明日から台湾出張のパパなんですが、
そのパパにお土産チョコ頼んでるくらいですからね~(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2010年2月 2日 (火) 09:54

たまちゃん、こんにちは☆
バレンタインデーが近づいてきたね。
おお、可愛いチョコクランチができそう。
まーたんの芸術的センスが発揮されますわね(≧∇≦)

そうそう、昨日ね、アバター観て来た!!!
3Dって迫力あるね。すごい面白かった。
で、あらためて↓たまちゃんの絵を見たら・・
雰囲気でてるよ。お上手です。すごいすごい(^o^)

投稿: mint | 2010年2月 2日 (火) 17:01

毎年もらう準備は整ってる息子
あっけなく過ぎるバレンタインデーですが今年も0個更新なるか?
おばあちゃんや友チョコはあるけど(-.-;)上手にできるといいね!まーたん

投稿: ひかるママ | 2010年2月 2日 (火) 17:20

パパさん、台湾へ無事出発されたでありますか?airplane
海外となると、いろいろと準備とか大変でしょう…。
うちも、海外出張経験あるけど、なんだか準備で疲れてたなぁwobbly
慣れれば、大したことないんだろうけどねぇ。
そうそう(笑)本命チョコはなかなか…gawk
というか、まーたんの本命は誰なんだろ。
聞いてなかったでありますcatface

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2010年2月 3日 (水) 23:04

★mintさんへ!
まーたん、今からテンションあがりまくりでありますよ(笑)
ちゃんと、作れるかなぁ~catface味見の方が多かったりして…。
おっと!eye アタバー観たんでありますね(笑)
すごかったでしょ~happy02 仰天の興行収入dollar
でも…あの赤い怪獣鳥だけどね…私の絵とかけ離れてなかった? 
もろ雰囲気だけで描いてしまったんでありますけど…catface

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2010年2月 3日 (水) 23:12

★ひかるママへ!
そうそう…うちも、もらう準備だけは整ってるんでありますけどねぇ(笑)catface
ほんと。毎年あっけなく過ぎていくよねぇ。なんだかなーsweat01
しいて言えば、まーたんからは確実にもらえるとgawk
んで、今年は日曜日だから、女子はあちこち配って歩くんでありましょうねぇ。
私は、今年もチョコの配達…頑張るよ…coldsweats01

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2010年2月 3日 (水) 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« バッサッ!であります。 | トップページ | もやもや…であります。 »