« ぱっつんはイヤであります。 | トップページ | 準備中であります。 »

バッサッ!であります。

こんにちは。 たまちゃんですsmile

最近寒さが緩んで、プチ春日和な今日この頃…。

やっと! 観たかった映画「アバター」をお友達と一緒に観に行きました!

3D映画は、今回で2回目。 以前はミートボールが空からジャンジャカ降って

くる映画でありましたけどねぇ(笑) pig

今回は…。

かなり濃厚っ!!! マジよかったであります! キャメロン監督が長年温めて

ただけあるって感じgood 観に行ったって人いるかな~?

んで、空中に浮いてる山?が出てくるんだけど、それを見た時に「天空の城 ○ピュタ」

若干…頭を横切ったりもしたんでありますけどねぇ…(笑)

いやいや、十分感動させてもらいました。happy02 

その感動を皆様にと思いまして…。 イラストにしてみちゃったり…catface

↓こんな、でっかい怪獣鳥が出てくる。 
(ちなみに私が乗ってる絵ですけどなにか?)

        Cocolog_oekaki_2010_01_19_22_18

ちょっと…ひ弱な怪獣鳥になってしまったであります。 もっと迫力あるから。 

3Dで。 めちゃくちゃ急降下するし。 この赤い怪獣鳥は最強。Cocolog_oekaki_2010_01_19_22_34

↑こんなのが、ガキーンガキーンって歩いてる。 描いてたらガニ股になって

しまったであります…(笑) 操縦は人間。 これで足踏まれたら痛そう。coldsweats02

あー。描いてたら、疲れた~sweat01 少しは、たまちゃんの興奮が伝わったかしら。

もっと描きたい衝動にかられてるんだけど、ここいらでやめとこ。paper

そうそう。 ランチも兼ねてお友達とお出かけしてたんでありますけどrestaurant

その、お店を探した、探した…(笑) 場所がわかんなくてsweat01

やっとのことで、探し当てたお店は、前菜と飲み物がバイキングになってる

おしゃれなお店!! 「ずわい蟹のパスタ」美味しかったよーeye

Pasta

|

« ぱっつんはイヤであります。 | トップページ | 準備中であります。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ
わぁ、アバター観たんだ~いいなあ。
妹もお姉ちゃん、最高だったよ!!と言っていました。
3Dってまだ未経験なの~。絶対観たい。
・・ひとりで行ってくるか。。←かわいそう(笑)
本当は字幕版がいいんだけど、今って吹き替え版のほうが上映回数が多いのね。

アハハ。すごーーい!!たまちゃん画伯だ。
より観たくなりました(≧∇≦)
パスタ、おいしそう。ずわい蟹だなんて贅沢ザマス♪

投稿: mint | 2010年1月20日 (水) 07:58

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
     
アバターってラブストーリーなんですってね。
泣けるらしいけど、ちゃんと泣けた?(笑)

たまちゃんの絵面白いね~(≧∇≦)
まーたんが書いたのかと思ったよ(笑)
アバターってこんな映画だったかしら??
(≧m≦)ぷぷっ!
              

投稿: ぶっき~ | 2010年1月20日 (水) 21:16

★mintさんへ!
どもですぅhappy01
あ、まだ観てないんでありますね…catface
このイラストは大いに参考になるので、これを踏まえて
是非、映画館へ足を運んでみてくだされsmile
で、実際観たら、このイラストと大違いだったじゃん!とか言わないようーに(笑)
じゃ、mintさんに付き添ってもう一回観るわ(笑)
ずわい蟹のパスタ、めちゃ美味しかったよ~heart

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2010年1月20日 (水) 22:28

★ぶっき~さんへ!
そうそう「愛」であります…heartheart
あと「絆」もテーマかな~。 いいよ!!お勧めであります!
ぜひ!二人で行ってくださいませlovely 
かなりドキドキさせられるので、二人はきっと…いい雰囲気に
なるでありましょうねぇ…(笑)
イラスト…たまちゃんの興奮が伝わりすぎたかsmile
また、描いてやるーーっ!(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2010年1月20日 (水) 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« ぱっつんはイヤであります。 | トップページ | 準備中であります。 »