« メガネであります。 | トップページ | 警報発令中であります。 »

あと少しであります。

ずいぶんとご無沙汰しておりましたcoldsweats01

覚えてもらってるかな…。 たまちゃんですよー(笑) ヤッホー!coldsweats01

うっかりしてたら、年を越してしまいそうな状況だったのでとりあえずの

更新であります。はい。

                   Icon_k_gan2

実は、学校に関連することでバタバタバタバタしてまして。crying

というのも、今年はうちの子が通う小学校が創立○○周年という節目なんで

あります。 そこで、記念誌を出すということになり。

私は…その記念誌の係長なんであります。

(結局、引き受けてる~ gawk

冊子は50ページ以上あるオールカラーshine

まぁ。 もう、完成目前といったところです。 今は。

結局、1年間委員のみんなとワイワイガヤガヤと楽しくやれたので

しんどい部分もあったけど、やれたのかもねー。

実のところ、これに取りかかる前は、マジで?! って感じでスタート

したんであります。 みんな素人で、人数も割といて。 手探り状態。

小人数でやる方が、実のところ動きやすい部分もあるから、この人数

で、せーのでやるって…。どうよ。 って思ってたんだけど…。

なんとかなるもんでありますねぇ。 みんな協力的で、いい人ばっかりで。

それに、今回レイアウトとかデザインとかは全部デザイナーの方に

お願いすることが出来たので、それもすごーく助かったであります!

完成した時はみんなで、出来た冊子を見ながら、よかったねーって言いたい

でありますねぇ。 いや~お疲れでありました。good

んでは、今年もあと少し。 来年はもう少し頻繁に? 更新していきたいなー

と思っている、たまちゃんでありました~happy02

|

« メガネであります。 | トップページ | 警報発令中であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ
いろいろ大変でしたね~。お疲れさまです!
でも、作った人たちにしか味わえない充実感がありますよね。
そういうふうに形に残しておくとあとから見ても
感慨深いものがあるでしょう^^
一年って早いね~。年とるのも早い(笑)
年末年始は、友人から借りた韓ドラcdで楽しみます♪♪

投稿: mint | 2009年12月28日 (月) 09:08

だれだっけ?
うそうそ・・いつもチェックしておりますのよー
元気そうでなにより
学校の役大変そうだねー
わたしは昨年度うんざりしたわ
でも後もう少しね・・・ガンバ!
みなさんでよいお年をお迎えください
ってまだ早い?ふっ・・・

投稿: ひかるママ | 2009年12月29日 (火) 16:21

★mintさんへ!
mintさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいです。sweat01
ええ。一年ほんとに早かったでありますねぇcoldsweats01
バタバタしてると、余計早いよねー。でも、充実感、達成感は
かなりあるよねgood
韓ドラで年末年始、最高でありますねぇ(笑)マジでいいなぁ。cd
吹き替え? 字幕はテレビの前から離れられないよね(笑)
今度、感想聞かせてほしいな~catface

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年12月29日 (火) 20:11

★ひかるママへ!
忘れないでくれー(笑)いやはや、元気でありますよ~catface
ま、年明けに少しまだ作業が残ってるんだけど、やっと終わりますねぇcoldsweats01ヤレヤレー。
打ち上げはもう終わってるんだけど、もう一回やりたくなるわcatface
ところで、なんきちなんだけど、冬の大会もう一つ出ようかどうか迷ってる…。sweat01
本人は出たいって言うんだけどねー。遠いんだ~coldsweats02

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年12月29日 (火) 20:34

この記事へのコメントは終了しました。

« メガネであります。 | トップページ | 警報発令中であります。 »