« あと少しであります。 | トップページ | 明けましておめでとうであります! »

警報発令中であります。

食べすぎ警報発令中sweat01pig

Mochi

その1 親戚でお餅つきがありました。pig 大量のお餅だー!
お餅は太るよ…coldsweats01 

そして。

Imo

その2 焼き芋ちゃん。 「い~しや~きいもーっ」の声につられて購入。pig

もういっちょ。

Okonomi

その3 お好み焼き風クレープ。 これって…クレープかなぁ(笑)

いや、ほとんどお好み焼きじゃろ~。 ソースとマヨがたっぷりcoldsweats01

091229_001_3 

その4は…やっぱり、「ゆずの皮」でしょ。 これよっ!これ大好きっ!!

ゆずの皮の砂糖漬けみたいなの。 ついつい食べ過ぎてしまうであります。

ゆず系大好きなたまちゃんです!

あ~。このまま年末から年始へと食べ続けてたらヤバいよね(笑)

|

« あと少しであります。 | トップページ | 明けましておめでとうであります! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかったよかった~(^_^;)。。。。。。
記念誌の係長さんもお疲れ様でした。
今年も残り1日だね!
やりのこしたことはない???
ゆずの皮、すごく気になるわーーー。
うどんの「なか卯」に行くことある?
「鳥ゆずうどん」がおすすめだよーー(*≧∀≦)ゞ⌒OK!
食べ過ぎに注意して楽しいお正月にしましょうね♪

投稿: つぐちゃんママ | 2009年12月30日 (水) 18:36

ヤバイたまちゃん、こんばんは(*^-^*)

お久しぶり~
え?たまちゃんなの?
丸くなって誰かと思った!!
なーんてことのないようにしましょう(≧∇≦)
       
来年もお互い元気に楽しく過ごせたらいいですね。
更新はマイペースで良いですよね~
では、良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
 

投稿: ぶっき~ | 2009年12月31日 (木) 18:03

★つぐちゃんママへ!
はい。元気でありますよー!!
今年も、あと数分となりましたねぇhappy02
なんだか、やり残したこともあるような気もするんだけど(笑)
ま、いっかーcatface
うどんの「なか卯」?? こっち方面にはないな~sweat01
「鳥ゆずうどん」ってめちゃくちゃ気になるじゃん!絶対美味しそうhappy02
あ、食べすぎ注意でありますね…。来年もこんな私だけどよろしくねー!!
よいお年をー!

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年12月31日 (木) 23:36

★ぶっき~さんへ!
今年もあと数分でありますよーhappy02
ぶっき~姉さん、食べてる場合じゃないって(笑)
あ、私か…catface
ほんとに、正月ヤバイかもしれない…。気をつけるであります!!
こんな私ですが、来年も、よろしく~!
よいお年をお迎えくださいねーhappy02 あ、アンドリューもねーheart04 

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年12月31日 (木) 23:43

この記事へのコメントは終了しました。

« あと少しであります。 | トップページ | 明けましておめでとうであります! »