« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

警報発令中であります。

食べすぎ警報発令中sweat01pig

Mochi

その1 親戚でお餅つきがありました。pig 大量のお餅だー!
お餅は太るよ…coldsweats01 

そして。

Imo

その2 焼き芋ちゃん。 「い~しや~きいもーっ」の声につられて購入。pig

もういっちょ。

Okonomi

その3 お好み焼き風クレープ。 これって…クレープかなぁ(笑)

いや、ほとんどお好み焼きじゃろ~。 ソースとマヨがたっぷりcoldsweats01

091229_001_3 

その4は…やっぱり、「ゆずの皮」でしょ。 これよっ!これ大好きっ!!

ゆずの皮の砂糖漬けみたいなの。 ついつい食べ過ぎてしまうであります。

ゆず系大好きなたまちゃんです!

あ~。このまま年末から年始へと食べ続けてたらヤバいよね(笑)

| | コメント (4)

あと少しであります。

ずいぶんとご無沙汰しておりましたcoldsweats01

覚えてもらってるかな…。 たまちゃんですよー(笑) ヤッホー!coldsweats01

うっかりしてたら、年を越してしまいそうな状況だったのでとりあえずの

更新であります。はい。

                   Icon_k_gan2

実は、学校に関連することでバタバタバタバタしてまして。crying

というのも、今年はうちの子が通う小学校が創立○○周年という節目なんで

あります。 そこで、記念誌を出すということになり。

私は…その記念誌の係長なんであります。

(結局、引き受けてる~ gawk

冊子は50ページ以上あるオールカラーshine

まぁ。 もう、完成目前といったところです。 今は。

結局、1年間委員のみんなとワイワイガヤガヤと楽しくやれたので

しんどい部分もあったけど、やれたのかもねー。

実のところ、これに取りかかる前は、マジで?! って感じでスタート

したんであります。 みんな素人で、人数も割といて。 手探り状態。

小人数でやる方が、実のところ動きやすい部分もあるから、この人数

で、せーのでやるって…。どうよ。 って思ってたんだけど…。

なんとかなるもんでありますねぇ。 みんな協力的で、いい人ばっかりで。

それに、今回レイアウトとかデザインとかは全部デザイナーの方に

お願いすることが出来たので、それもすごーく助かったであります!

完成した時はみんなで、出来た冊子を見ながら、よかったねーって言いたい

でありますねぇ。 いや~お疲れでありました。good

んでは、今年もあと少し。 来年はもう少し頻繁に? 更新していきたいなー

と思っている、たまちゃんでありました~happy02

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »