« 読者限定であります。 | トップページ | あと少しであります。 »

メガネであります。

              ご無沙汰であります。

                   Icon_k_musu

最近、仕事量がにわかに多く、少々お疲れ気味の私ですぅ。

いろいろと報告したいことはあるんですが…思うようにUP出来ないであります。despair

そんな中。 

      彼はメガネになりましたeye  こんな感じ↓

Menage_2

     

ゴルフする時は、メガネだとやりにくいのでコンタクトであります。

今まで、よく見えてなかったらしく、ボールがどこに飛んだかよく見える

とのことです…。 ということは。 ピンの位置もハッキリ見えてなかった

ということか…gawk

じゃ。 さぞかし、冬の大会はボールもピンも芝の目も良く見えて…

いい結果が出せるんでありましょうねぇ(爆) きっとー。happy02

ところで。 これは、もしやなんきちでは…。eye  

Softball_2  


市北部のソフトボール大会に出場。 えっと。 動いてるボールを打つことも

出来るんでありますねぇ(笑)( ̄▽ ̄) 知ってた?

守備はサード。 んで、勢いのあるライナーが飛んできたんだけど…

彼は、今まで見たこともないような「俊敏」な動きで、ナイスキャッチ!!!!

監督も、コーチも


          「入ったーーーっ!!!!」Icon_k_gyo

            ↑取った―ーっ!!!じゃなくて(爆)

             

             ほんとに、ヒヤヒヤさせるわ~。coldsweats01 

|

« 読者限定であります。 | トップページ | あと少しであります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは~♪
あらん、なんきちくんメガネもお似合い。
インテリジェンスな香りが(〃∇〃)

ゴルフやってるとソフトボールもジャストミート
させるのが、うまいんじゃない?^^
サードとは内野の花形ではないですか~。
ライナー取るのってこわいだろうな。ナイスキャッチだね♪♪

投稿: mint | 2009年11月12日 (木) 23:25

おひさしぶり~。お仕事もがんばってるね。なんきちくんメガネになっちゃったのね。まーたんは大丈夫?子供の頃からメガネはちょっと不便だけど私もそうだったよ・・・。でもゴルフに成果がでるといいね~おほほほ。この前はまーたん大丈夫って言ってたけどその後も元気?うちは先週インフルにかかったし、学級閉鎖にもなったよ。でも弟にはうつらず元気いっぱいよ!!

投稿: さくらんぼ | 2009年11月13日 (金) 11:29

たまちゃん、こんにちは♪
      
なんきちくん、大人っぽくなったね~
子どもってどんどん大きくなっていっちゃうよね。
嬉しいような・・・ウレシイです(≧∇≦)
           
メガネをかけると賢そうに見えるよね。
そのまま中身も賢くなってくれたらいいね(笑)
でも、今は一生懸命遊ぶ時期だよね~

たまちゃん、寒くなってきたので風邪ひかないようにね。
お仕事ファイトしてくださいo(^-^)o


投稿: ぶっき~ | 2009年11月15日 (日) 14:40

そうだね・・ゴルフのときは邪魔になっちゃうメガネ
でも見えてないのはもっとつらいからね
よく見えるようになって
冬ゴルフがんばれ!!
年内の試合もあと一つとなりました
ほぉ~疲れたのぉ
たまちゃん!もお仕事お疲れ様

投稿: ひかるママ | 2009年12月16日 (水) 21:26

★mintさんへ!
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいであります!!
なんとか元気にやっております…(笑)
あらら…もう年末でありますねぇ。
なんきち…頭良さそうに見えるでしょbleah
見えるだけなんだなー。これが~gawkん~。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年12月27日 (日) 22:29

★さくらんぼさんへ!
あらま! お久しぶりです!happy02
と言いながら、お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめん!!
インフルエンザ…。うちも、もれなくかかりました…。
しかもなんきち&まーたんセットでーcrying
もう、インフルに振り回されたであります…。
そちらの弟くんは、大丈夫だった??


投稿: さくらんぼさんへ←【お返事】 | 2009年12月27日 (日) 22:33

★ぶっき~さんへ!
お返事大変遅くなってしまって、ごめんなさーい!!
ええ。だんだん大人になるであります…gawk あちこちね(笑)
外側は大人になっていくけど、中身がねぇ…。
もうちょっと、こう、自分でやってくれないかしら…と思う今日
この頃でありますよsad

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年12月27日 (日) 22:37

★ひかるママへ!
おひさしぶり!!お返事がうっかりしてたら年越しちゃうとこ
でありました…gawk
めがねがねぇ。見え方がコンタクトと違うから、難しいみたいだね。
冬のゴルフ、終わりましたねぇ。
なんきち…練ランはよかったんだけどなー。本番ボロボロ。
次に向けて、練習に練習でありますよ…coldsweats01

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年12月27日 (日) 22:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 読者限定であります。 | トップページ | あと少しであります。 »