« 置手紙…であります。 | トップページ | メガネであります。 »

読者限定であります。

Img_0001

ご無沙汰しております。

最近、まーたんが描いた「ゴアちゃん」であります。

以前、「ボール」 を 「ぼるー」 と書いていたのを覚えてますか?

今回は…(笑) 

しかも ↓ たまちゃんブログをご覧の皆さまだけに公開ー!!!

Img_2

非常に貴重な、ゴアが変身する瞬間が描かれているであります。

いつも、どうやって変身しているのか気になっていたんですが

これで、スッキリしましたねぇ。catface

思いっきり、着ぐるみでした(笑)

さて。 そんなまーたんも…23日で8歳になりましたよー。

8sai_2

まーたんの希望により、ケーキにはミカンを沢山乗っけてもらいました。

ミカンまるごとゴロンと乗っかってるの見えるかな~。coldsweats01

このケーキを作ってくれたのは、いとこの I ちゃんであります。

実は… I ちゃん、先日コンテストで2位 d(ゝc_,・*)

頑張ってるねー!!

PS.最近、変なコメントが多いから認証式にしてます。coldsweats02

      

 

|

« 置手紙…であります。 | トップページ | メガネであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたんお誕生日おめでとう!
ケーキおいしそうだねヾ(≧∇≦*)ゝ
これからもいろんな作品楽しみにしてるよん♪

今日から外出可になったんですが、
私がちょっとお疲れ気味だよ┐(-。-;)┌

投稿: つぐちゃんママ | 2009年10月24日 (土) 11:23

★つぐちゃんママへ!
ありがとうでありますっhappy02
これからも、まーたんは描き続けて行ってほしいで
ありますねぇ(笑)
やっと、外出OKになったんだね…。
長かったでありましょう…crying
つぐちゃんママ、バドでリフレッシュしてねっgood

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年10月24日 (土) 16:05

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、お誕生日オメデトゥーッス!!
8歳かぁ。
若いね(≧∇≦)
これからも豊かな発想で新しい「ゴアちゃん」を書いて欲しいものです(笑)

Iちゃんのコンテストって何のコンテストかしら??
みかんのデザートとか??

投稿: ぶっき~ | 2009年10月25日 (日) 17:49

★ぶっき~さんへ!
アリガトゥース!!happy02
まーたんの手によって、これからもゴアは変身し続けるでありましょう…。
そうそう。みかんのコンテスト。catface
違うって(笑)ケーキのコンテストでありますよsmile
ん?みかんだったかな?(*≧m≦*)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年10月25日 (日) 20:53

たまちゃん、こんばんは~~♪
遅ればせながら、、まーたんお誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
もう8歳なんだね~。ケーキおいしそう!!!
みかんまるごととは!?ぜいたくだわ。
Iちゃんはパティシエでしたよね。すごいなあshine
才能がある人って羨ましい。
才能といえば・・まーたん画伯、相変わらず素晴らしい(≧∇≦)

投稿: mint | 2009年10月25日 (日) 23:17

将来が楽しみな絵だね!
なんとか画伯?
まーたん8才おめでとう(^O^)/

投稿: ひかるまま | 2009年10月26日 (月) 16:20

★mintさんへ!
ありがとね~happy02
ほんとに…時が経つのは早いもんであります。dash
まーたんが生まれて8年か…。
そうそう!パティシエのIちゃんでありますcake
まーたんの、みかんを一杯使ったケーキをとのリクエストに
みかん丸ごとゴロンとは(笑)catface
将来が楽しみでありますねぇgood

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年10月29日 (木) 14:57

★ひかるママへ!
ありがと~heart01
まーたん画伯は、毎日描いてるでありますよー。
そう言えば、最近ゴアが「ハイヒール」に変身してたな(笑)
面白いのあったらUPするわーgood
ところで、ひかるくんは足よくなったかな??

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年10月29日 (木) 15:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 置手紙…であります。 | トップページ | メガネであります。 »