« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

読者限定であります。

Img_0001

ご無沙汰しております。

最近、まーたんが描いた「ゴアちゃん」であります。

以前、「ボール」 を 「ぼるー」 と書いていたのを覚えてますか?

今回は…(笑) 

しかも ↓ たまちゃんブログをご覧の皆さまだけに公開ー!!!

Img_2

非常に貴重な、ゴアが変身する瞬間が描かれているであります。

いつも、どうやって変身しているのか気になっていたんですが

これで、スッキリしましたねぇ。catface

思いっきり、着ぐるみでした(笑)

さて。 そんなまーたんも…23日で8歳になりましたよー。

8sai_2

まーたんの希望により、ケーキにはミカンを沢山乗っけてもらいました。

ミカンまるごとゴロンと乗っかってるの見えるかな~。coldsweats01

このケーキを作ってくれたのは、いとこの I ちゃんであります。

実は… I ちゃん、先日コンテストで2位 d(ゝc_,・*)

頑張ってるねー!!

PS.最近、変なコメントが多いから認証式にしてます。coldsweats02

      

 

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »