« ジャカ ジャ~ンであります。 | トップページ | 読者限定であります。 »

置手紙…であります。

      Ashita

                  なんきち

                    Icon_k_musu

                  

     まず。 

     あしたの「新」 というのは、まさかとは思うけど 「朝」 かしら。 gawk

     しかも、 「あした」 を漢字で書こうとして、消してある…。

     宿題が終わらず、夜11時前になってこの置手紙を残して

     寝てしまった、なんきち。 

     

     早く宿題をしないから、こういうことになるであります。

      と … 全然違うだろ…。gawk アホ。

     
     それに…なんかさ。  この文だと、母親が無理やり宿題

     やらせてるみたいな感じじゃんsweat02

     
     そして、彼は 6時eye に起きて、宿題の続きをしたという。 ん?

     ところで、 こんなのが児童会会長になってしまったんですけど…。

     すいません。 漢字力なし(笑)

     きっと、彼は鍛えられるでありましょう…。 がんばれ。good

     

    

     
      

|

« ジャカ ジャ~ンであります。 | トップページ | 読者限定であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

大物になるよ、絶対!
楽しみだね~(^o^;)
中学生になると活躍の場も増えるよ。
ちなみに普段は何時に寝てるのかな?
うちの兄ちゃんは10時就寝、6時起床。
ママは11時就寝、6時半起床です!
(寝過ぎ?)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年9月30日 (水) 22:59

おもしろいっhappy02sweat01
計算じゃないのがいいね!
男の子ってずっとこんな感じで天然なのかなnote
りんも是非、なんきちくんみたいになって欲しいlovely

って、児童会かいちょー!!!
すごいshine
やっぱりんは同じ道を歩めそうにないわsweat02
会長さん、責任重く感じたり大変やけど
きっといい経験になるよねflair
がんばってねgoodnotes

投稿: みゆき | 2009年10月 1日 (木) 22:17

たまちゃん、こんにちは♪
   
あははは。可愛いすぎる(笑)
ねさせてっていうのがいいじゃん(≧∇≦)

我が家も起きるとテーブルに
「あした、10時におこしてね」とかメモがよく置いてあります。
(ひらがなが多い)
10時に起こしても、なかなか起きず・・・
ホントに起きる気があんのかよっ!です(笑)

なんきちくん、漢字力より大事なものを持ってる人物だと思います。
期待しちゃいましょ!!

投稿: ぶっき~ | 2009年10月 4日 (日) 16:24

もうねさせて~
ってかわいいね
本当に眠かったんだね
あしたの新。。。って
なないか新たな起きそうな
そんな予感!ってか?
児童会長とかあるのね
立派よ!がんばってねー

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 20:49

↑すみません。わたしです。。。。

投稿: ひかるママ | 2009年10月 7日 (水) 20:50

★つぐちゃんママへ!
また放ったらかしで、ごめんなさーいsweat01
なんきちはね…ふだん10時前後かなぁ。
ま、寝てると思ってもこっそり漫画読んでること多いからannoy
つぐちゃんママ6時半起床?もっと早く起きてるのかと思ってたよ(笑)
お弁当も作ってるんだよね?きっと、手際がいいんだろな~good

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年10月13日 (火) 11:28

★みゆきさんへ!
お返事放ったらかしでごめんねーwobbly
リンくん、なんきちみたいになっちゃうのね…(笑)
いいのかしら~catface 怖いわ~catface
児童会長…役不足ですみませんって感じでありますけどぉ。
いい経験にはなるだろうと。とにかく、最後までやり遂げてほしいよねぇ。good

投稿: みゆきさんへ←【お返事】 | 2009年10月13日 (火) 11:34

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなってごめんなさーいsweat01
ええ。ええ。ひらがなが多いであります(笑)
で、こないだテストで、漢字で書かなくてはいけないところを
ひらがなで書いていたため、減点…wobblyほらね~。と言ってやりました(笑)
はい。他にどんな能力があるのか、これから見せてもらうであります…catface

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年10月13日 (火) 11:38

★ひかるママへ!
お返事遅くなってごめんよ~sweat02
そういえば、大会どうだったかな~?flag
なんきちも、もう少し頑張ってれば…(笑)会えたのにねぇ。
ひかるくん、漢字はどう? うちは、ボロボロでありますよ。
なんとかせねばねぇ。gawk
児童会長って漢字で書けるんだろうか…gawk不安だ。

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年10月13日 (火) 11:44

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャカ ジャ~ンであります。 | トップページ | 読者限定であります。 »