« たくさん咲いたであります。 | トップページ | 置手紙…であります。 »

ジャカ ジャ~ンであります。

連休であります。happy01

我が家は、この連休…あまり遠出をせず過ごしております…。sweat02

とんちゃんとなんきちは 映画「20世紀少年」を観て

私とまーたんは アニメ「くもりときどきミートボール」(3D映画)を観たんで

あります。

3D映画なんで、専用のメガネをかけてと…。

             Image003

             怖っ。

      まるで、先日世間を騒がせたアイドルSさんを迎えにきた、車の運転席と助手席
      に乗ってた怖い人のようだよ…。

で、この3Dアニメだけど、観終わったあと、当分ハンバーグとかホットドッグ
とか、ミートボールとか見たくない(笑) 
たくさん空から降ってきて、大変なことになるんでありますよ…。crying

で、20世紀少年を観たなんきち。 すぐ影響されて、テーマ曲をギターで
弾きたいと(笑) とんちゃんに教えてもらって弾いてます↓

ジャカジャーン。 ジャンジャカ、ジャジャ  ジャジャジャージャーン♪
のとこであります。 わかりにくいかー(笑) 

                 Image012_2

|

« たくさん咲いたであります。 | トップページ | 置手紙…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャカジャ~ン!
わかるわかる(^ε^)
おとといお兄ちゃんの体育祭があったんだけどね、
その音楽、応援合戦で使われてたよ♪
で、その映画は明後日、体育祭の代休に
友達と観に行くんだってさ。
私はカムイ外伝観たいね~♪
マツケン観に…ね(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年9月21日 (月) 23:14

わかる!わかる!(笑)
ギター弾けるのね
なんか、かっこいい~わ~
私も遠出せずのんびり・・・しすぎ
寝ても寝てもあくびが出て眠いのよ
赤ちゃんみたい

投稿: ひかるママ | 2009年9月22日 (火) 21:44

たまちゃん、こんばんは~♪
連休はどこへ行っても混んでるからあたしも近場で♪
今日はバッティングセンターでかっとばしてきましたーー。
空振りも多かったけど(笑)
映画も観たいなあ・・。
「20世紀少年」は知らないので、なんですがwギターの
師匠がいるからすぐうまくなりそう!!
↓月下美人、お見事~。あの香りは本当妖艶よね(〃∇〃)

投稿: mint | 2009年9月23日 (水) 21:45

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

私は20世紀少年を見てきましたよ~ん。
なんきちくん、ちゃんとストーリーについてこられたのかしら?
わざと複雑にしてあるからさー( ̄◇ ̄)

くもりときどきミートボール??(≧∇≦)
面白いタイトルのアニメだねぇ~
口開けて待ってたら、食べられるかしら?(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ぶっき~ | 2009年9月26日 (土) 19:43

★つぐちゃんママへ!
マツケンいいねぇ…lovely カムイ外伝観たいであります。
そっか。応援合戦で使ってあったんだね~。happy02
いいかもっgoodcatface
なんきちの、ヘタっぴなギターでも、わかってくれて…
ありがとうであります(笑)

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年9月30日 (水) 15:28

★ひかるママへ!
あ、わかってくれた?(笑)
今までまったくギターには興味なかったみたいなんだけど
あの映画観てから、弾いてみたくなったらしい…catface
んで、とんちゃんは、息子がやっとギターに興味を持ってくれた
もんだから、うれしいんでありましょうgawk
いつも、昼ごはん食べたら眠くなるよ…私…(笑)

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年9月30日 (水) 15:33

★mintさんへ!
そうそう。どこも激混みだったよね~。
バッティングセンターかーgood かっ飛ばしてスキっと
したいでありますねぇhappy02 カキーーンsign03
ギターの師匠とんちゃんは、手とり足とり教えてるんであります
けどねぇ、なんきちがすぐ飽きるんだけどー(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年9月30日 (水) 15:53

★ぶっき~さんへ!
あ、観たんでありますねcatface 
そうそう。わかりにくかったらしい…(笑)
たぶん、こうだと思うとか言ってたし~catface
そうそう。 「くもりときどき…」は、口あけてたら、入ってくる
世界でありますよ。いっぱい降ってくるから、残飯もはんぱじゃ
ないという…(笑) 観てるだけでお腹いっぱいになるよ…coldsweats01

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年9月30日 (水) 16:04

この記事へのコメントは終了しました。

« たくさん咲いたであります。 | トップページ | 置手紙…であります。 »