« 終わったであります。 | トップページ | ジャカ ジャ~ンであります。 »

たくさん咲いたであります。

      Gekka

先日、月下美人が咲いたんでありますよ~lovely

私、一年に一度ぐらいしか咲かないのかと思ってたんですけど…

実は、3回ぐらい咲くことあるみたいですねぇ。coldsweats01

んで、今回は前回よりも、かなりつぼみが付いてて 数えたら13個ぐらい。

そりゃ、お義母さんも大喜びでありますgood

夜、一斉に開花したんだけど、とにかく、香りがすごいっ!!happy02

かなり離れてても、香りがしてくるんであります。

この香りで、ムシをおびき寄せるんだわ。catface フフ。  

それにしても、前回は2個しか花が咲かなかったのにね。

やっぱ。 お義母さんの育て方がいいんでありましょうねぇ。

私だったら、とっくに枯らしてるよ…。coldsweats02

|

« 終わったであります。 | トップページ | ジャカ ジャ~ンであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいね~\(゜□゜)/
まるでカニサボテンのように?たくさん咲いてるね!
一輪だけ神秘的に咲くイメージがあったので
なんだか別の花を見ているようだわ。

しばらく楽しめそうだね!
うちは花より団子。
見て楽しめる花はなくて、ミニトマトの収穫のみだよ(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年9月 7日 (月) 21:49

すごいねーlovely
クンクンクン…
香りが伝わってくるようでありますconfidentheart04
お義母さまが愛情を注いで育てた成果ですね~heart01
やっぱり美人が多い家だから、月下美人もたくさん開花したのでは??smilescissors

投稿: ル・シュクル | 2009年9月11日 (金) 20:12

★つぐちゃんママへ!
またまたお返事遅れちゃってごめんねー!!sad
たくさん咲いてるでしょー!good
これがね、一度に全部同じぐらいのタイミングで咲くから
一晩で花見は終わりよー(笑)
まーたんがミニトマト夏休みに学校から持って帰ってたんだけど
あんまり収穫できずよ…crying

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年9月20日 (日) 22:58

★ル・シュクルさんへ!
お返事遅くなってごめんなさ~いwobbly
お久しぶりでございますぅ。 お元気ですかー??
キレイに咲いてるでしょ~good
ええ。ええ。 美人には、美人が…(爆)catface
ル・シュクルさんの教室にも美人な方がいっぱいなんでありましょうねぇ。やはり…catface


投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年9月20日 (日) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 終わったであります。 | トップページ | ジャカ ジャ~ンであります。 »