« 皆既日食のせいであります。 | トップページ | たくさん咲いたであります。 »

終わったであります。

ずいぶん、おひさしぶりであります…。 gawk
(さぼっててごめりんこ)

吹く風に秋の気配を感じる、今日この頃。 皆様いかがお過ごしでありましょうか。catface

で……。 

夏休みが終わったねーーーーっ!!happy02  やっほーっ!punchhappy02shine


とにかく、平和な日々が訪れます。 よかった。lovely


えっと。 一応、 ブログさぼってたんで、この夏の報告をば。catface

まずは…。

なんきち(小6)
ゴルフ、ゴルフの夏休みでありましたねぇ。flag 今年は3位に入った
大会もあったりなんかして…。 まぁ…スコアはどうだろ…(笑)
そんな中、10位以内に入った大会があったんだけど、これはとにかく
収穫が大きかった。今まで、この大会で10位以内に入りたいと
ずっと思ってたから、なんきちの成長を感じたでありますね。 
よくがんばったであります。good 

それから…なぜか、彼は…児童会の会長に立候補したらしく…。
今年度の後期のね。 どうでしょ。 やれるんかいな。gawk 
というか、当選するの?(笑) ま、何事も経験でありましょう。

まーたん(小2)
彼女は、夏休みの宿題をさっさと終わらせ、余裕だったようです。
あと…母とまーたんのこの夏のお楽しみとして…。 Perfume
コンサートに行ったんでありますよー! いやぁ。 ノリノリでした(笑)
ワンルーム、ディスコッ♪ ディスコッ♪ ディスコッ♪
まーたん、めっちゃ踊ってました(笑) 

また、相変わらず絵は書いておりますが…。最近、我が家のテレビに
貼り付けられたものがあります…。gawk 
なんなの。 鳥とか脅かすやつ? 魔除け?(笑)


090830_002

たまちゃん
夏休みも働いておりました…(笑) しかし、今年の夏は猛暑日が
少なかったでありますねぇ。 ま、 配達は楽だったんだけどgood
あと、いろいろとやることがあってバタバタしてました(笑)
はい…いつもバタバタ(爆)
なので、9月もほとんど土日が予定で詰まってるでありますsweat01

それから、健康診断を受けたんだけど…マンモグラフィー…。
あれ…めちゃくちゃ痛いぞ…。crying
ま、診断結果は特に問題なかったから、よかったんだけど。
あの機械。 なんとかしてほしいであります。 

というわけで。 長文になりましたが、夏の報告でありました~wink

またねーっ♪

|

« 皆既日食のせいであります。 | トップページ | たくさん咲いたであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気だった?
夏も終わろうとしてますね・・・
ずっとお仕事ご苦労様です
これからは少し涼しくなって
動きやすくなるといいね
ワオ!なんきちくんがんばってるじゃない
6年の今頃は伸びるよね・・・
ってうちは停滞気味ですが・・・

投稿: ひかるママ | 2009年9月 1日 (火) 21:09

どうしてるのか、心配してたよ!!
でも元気そうでよかった。
この夏はほどほどの暑さで、
外仕事の私たちにとってもゴルファーにとっても
ありがたい夏だったね(^_^;)。。。。。。

そうそう、婦人科健診!
今日「がん検診無料クーポン」とかいうのが市から届いたよ。
実は今まで受けたことないので、
この無料クーポン使ってしっかり受けてきます♪(*'-^)-☆

投稿: つぐちゃんママ | 2009年9月 1日 (火) 21:18

たまちゃん、こんにちは~♪
夏休み、無事終わってよかったね~。
おつかれさまでした!!
なんきちくん、児童会の会長に立候補とはすごい。
責任感強そうだし、お友達からの信頼も厚いのでは?^^
おお、まーたん相変わらずキュートだわ。
魔除けって(*≧m≦*)ププッ
今後もまーたん画伯の絵、楽しみです。芸術の秋だしね♪
マンモか~。ウワサには聞くけど。。やっぱ痛いんだね(>_<)
でもまあ、何事もなくてよかったね(*^^*)

投稿: mint | 2009年9月 2日 (水) 15:53

元気で何よりup
なんきちクン、頑張ってるね~sign03
我が家は今月末でゴルフは終了しまーす。子供たち、バスケだけがやりたいって。
器用な子たちじゃないから、アレもコレもは無理みたいcoldsweats01

マンモグラフィー、痛いよねcrying
むにゅ~~~~って潰され‥ それも わりと長い時間sign01
歯を食いしばったもん、私sweat02
子宮ガンの検査にしろ、婦人系の検査って痛いことばかりだよね・・・。

投稿: のん | 2009年9月 5日 (土) 16:07

いやはや…もうブログ止めちゃうのかと心配しておりました(笑)
ままま、忙しかったんでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌
生徒会に立候補?!初耳ですear
でもなん吉はしっかりしてそーだし母ちゃんが心配するほどでもんあいよーな気もするよーな(笑)
パフュームかぁ~・・・まーたんが良かったんなら良かった!!
いい思い出になったねーッ☆
そそそ、ゆきちゃんもココログでブログ始めましてんheart
お互い更新頑張んべscissors

投稿: ゆきちゃん | 2009年9月 5日 (土) 19:14

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
         
長い夏休みが終わって一安心??
お疲れさまでした。
なんきちくんもまーたんも青春?を満喫しておりますねぇ。
たまちゃんも多忙のようですね。
元気があればなんでも出来るーですね(笑)
健康診断もしたし、体調はバッチリですね。
残暑が続きますが、あまり無理せず頑張ってねぇい!!
たまちゃんが元気だと、私も元気が出そうよん。

投稿: ぶっき~ | 2009年9月 6日 (日) 18:25

★ひかるママへ!
おひさしですぅhappy02
そう。少し涼しくなったらしんどさも違うんだけどねぇ。
最近、こっちはやや暑いんだよね…gawk辛いわ。
うん。6年になって伸びる子多いよねー。
いや。ひかるくんは、調子いい時はすごいもんgood
秋は大会いくつか出るのかな??頑張ってねー!!
なんきちは、冬頑張るでありますよーhappy02

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 21:38

★つぐちゃんママへ!
ご心配かけたであります…。元気だよーhappy02
ほんとに、猛暑日ってなかったよね…。
でも、最近こっちはめちゃ天気がよくて、暑いでありますweep
この時期の日焼けは怖いよねぇ。
マンモはもういやだー。でも、検診は受けたほうがいいからねgood
つぐちゃんママもすぐに行くでありますよー!

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 21:48

★mintさんへ!
おひさですぅhappy02ええ。やっと夏休み終わってヤレヤレでありますよ…。sweat01
なんきちがねぇ。しかし、学年の後半って行事がいろいろとあるから、
その都度面倒なこともあるだろうにと大人は思うんだけどねぇ。
そうそう。マンモはめちゃ痛いでありますよ(笑)
mintさんにもぜひ経験してほしいでありますcatfaceフフ。
まーたんに魔除けの「目」を送らせよっかな(爆)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 22:00

★のんさんへ!
おひさしぶりでありますhappy02ごぶさたー!
のんさんも、元気そうでよかったよ!
そうだよねぇ…ゴルフとバスケの両立はちと難しいよね…sweat02
バスケ頑張ってー!!応援してるからね~good
マンモ…gawkそうそう。痛いよね。すごく。
婦人科系は行くの躊躇するよねぇ。んで、足が遠のくんだよねーcrying

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 22:05

★ゆきちゃんへ!
おひさー。いや。こないだ会ったか(笑)catface
え?!ブログ始めたんでありますか??
ってアドレスがないじゃん!今度、貼り付けてね~good
なんきち…どうだろ。不安要素一杯なんだけど(笑)
まぁ。選ばれても選ばれなくても、経験よね。これは。
そうか。ゆきちゃんに似たんだわ。こういう後先考えずに行動するところ…(爆)bleah

投稿: ゆきちゃんへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 22:19

★ぶっき~さんへ!
おひさしぶりちゃんですぅhappy02
ぶっき~姉さん、あれから元気出たでありますか??
悲しくなったらいつでも遊びに来てくださいね(笑)
なんだか、今月はめちゃ忙しくなりそうな予感…。 頑張るでありますよ~good
しかし、最近暑くないですか? こっちは毎日いい天気なのは
いいんだけど、暑い…despair バテないようにしなければ~sweat01

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年9月 6日 (日) 22:28

この記事へのコメントは終了しました。

« 皆既日食のせいであります。 | トップページ | たくさん咲いたであります。 »