« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

置手紙…であります。

      Ashita

                  なんきち

                    Icon_k_musu

                  

     まず。 

     あしたの「新」 というのは、まさかとは思うけど 「朝」 かしら。 gawk

     しかも、 「あした」 を漢字で書こうとして、消してある…。

     宿題が終わらず、夜11時前になってこの置手紙を残して

     寝てしまった、なんきち。 

     

     早く宿題をしないから、こういうことになるであります。

      と … 全然違うだろ…。gawk アホ。

     
     それに…なんかさ。  この文だと、母親が無理やり宿題

     やらせてるみたいな感じじゃんsweat02

     
     そして、彼は 6時eye に起きて、宿題の続きをしたという。 ん?

     ところで、 こんなのが児童会会長になってしまったんですけど…。

     すいません。 漢字力なし(笑)

     きっと、彼は鍛えられるでありましょう…。 がんばれ。good

     

    

     
      

| | コメント (9)

ジャカ ジャ~ンであります。

連休であります。happy01

我が家は、この連休…あまり遠出をせず過ごしております…。sweat02

とんちゃんとなんきちは 映画「20世紀少年」を観て

私とまーたんは アニメ「くもりときどきミートボール」(3D映画)を観たんで

あります。

3D映画なんで、専用のメガネをかけてと…。

             Image003

             怖っ。

      まるで、先日世間を騒がせたアイドルSさんを迎えにきた、車の運転席と助手席
      に乗ってた怖い人のようだよ…。

で、この3Dアニメだけど、観終わったあと、当分ハンバーグとかホットドッグ
とか、ミートボールとか見たくない(笑) 
たくさん空から降ってきて、大変なことになるんでありますよ…。crying

で、20世紀少年を観たなんきち。 すぐ影響されて、テーマ曲をギターで
弾きたいと(笑) とんちゃんに教えてもらって弾いてます↓

ジャカジャーン。 ジャンジャカ、ジャジャ  ジャジャジャージャーン♪
のとこであります。 わかりにくいかー(笑) 

                 Image012_2

| | コメント (8)

たくさん咲いたであります。

      Gekka

先日、月下美人が咲いたんでありますよ~lovely

私、一年に一度ぐらいしか咲かないのかと思ってたんですけど…

実は、3回ぐらい咲くことあるみたいですねぇ。coldsweats01

んで、今回は前回よりも、かなりつぼみが付いてて 数えたら13個ぐらい。

そりゃ、お義母さんも大喜びでありますgood

夜、一斉に開花したんだけど、とにかく、香りがすごいっ!!happy02

かなり離れてても、香りがしてくるんであります。

この香りで、ムシをおびき寄せるんだわ。catface フフ。  

それにしても、前回は2個しか花が咲かなかったのにね。

やっぱ。 お義母さんの育て方がいいんでありましょうねぇ。

私だったら、とっくに枯らしてるよ…。coldsweats02

| | コメント (4)

終わったであります。

ずいぶん、おひさしぶりであります…。 gawk
(さぼっててごめりんこ)

吹く風に秋の気配を感じる、今日この頃。 皆様いかがお過ごしでありましょうか。catface

で……。 

夏休みが終わったねーーーーっ!!happy02  やっほーっ!punchhappy02shine


とにかく、平和な日々が訪れます。 よかった。lovely


えっと。 一応、 ブログさぼってたんで、この夏の報告をば。catface

まずは…。

なんきち(小6)
ゴルフ、ゴルフの夏休みでありましたねぇ。flag 今年は3位に入った
大会もあったりなんかして…。 まぁ…スコアはどうだろ…(笑)
そんな中、10位以内に入った大会があったんだけど、これはとにかく
収穫が大きかった。今まで、この大会で10位以内に入りたいと
ずっと思ってたから、なんきちの成長を感じたでありますね。 
よくがんばったであります。good 

それから…なぜか、彼は…児童会の会長に立候補したらしく…。
今年度の後期のね。 どうでしょ。 やれるんかいな。gawk 
というか、当選するの?(笑) ま、何事も経験でありましょう。

まーたん(小2)
彼女は、夏休みの宿題をさっさと終わらせ、余裕だったようです。
あと…母とまーたんのこの夏のお楽しみとして…。 Perfume
コンサートに行ったんでありますよー! いやぁ。 ノリノリでした(笑)
ワンルーム、ディスコッ♪ ディスコッ♪ ディスコッ♪
まーたん、めっちゃ踊ってました(笑) 

また、相変わらず絵は書いておりますが…。最近、我が家のテレビに
貼り付けられたものがあります…。gawk 
なんなの。 鳥とか脅かすやつ? 魔除け?(笑)


090830_002

たまちゃん
夏休みも働いておりました…(笑) しかし、今年の夏は猛暑日が
少なかったでありますねぇ。 ま、 配達は楽だったんだけどgood
あと、いろいろとやることがあってバタバタしてました(笑)
はい…いつもバタバタ(爆)
なので、9月もほとんど土日が予定で詰まってるでありますsweat01

それから、健康診断を受けたんだけど…マンモグラフィー…。
あれ…めちゃくちゃ痛いぞ…。crying
ま、診断結果は特に問題なかったから、よかったんだけど。
あの機械。 なんとかしてほしいであります。 

というわけで。 長文になりましたが、夏の報告でありました~wink

またねーっ♪

| | コメント (12)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »