« まさかの優勝…であります。 | トップページ | 皆既日食のせいであります。 »

ごぶさたでありました…。

長い間、お返事もせず、放置しててごめりんこでありましたwobbly 

たまちゃんは、元気にしております。 一応(笑)

雨の中配達…頑張ってますぅ~rainrain しかし、カッパ着てると暑いsweat02

↑雨…夜降ってくれ。

さて、我が家の近況ですが coldsweats01

先日、うちには9名ほどなんきちのお友達が来ておりました。 
ま、相変わらず多いんでありますけどねぇ…。gawk
           Cocolog_oekaki_2009_07_01_22_14

そんな中、まーたんがお友達の家から帰ってきた。 ↑この髪型で。

「どう。わたしイケてるでしょ!!!」 といわんばかりの堂々とした
我が家への帰還。 お兄ちゃん達には目もくれず、スタスタと自分の
部屋へと消えてく。 

                  「・・・・・・・・・」 

その場に立ち尽くす、なんきちの友達。

まーたんの奇想天外な頭に釘付けなんだけど、言葉が出ない。 

あまりにも、まーたんが堂々としているので、何も言えない。coldsweats02

このはがゆさ。 微妙な空気が流れたあと、皆が私に目でうったえ

ていた。 「おばちゃん、あの頭ないよね?」 と。

ご無沙汰している間に、まーたんが…。

|

« まさかの優勝…であります。 | トップページ | 皆既日食のせいであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
       
「いいと思います!」(≧∇≦)
やっぱり人と同じじゃつまんないですよね。
そして、何より堂々としてるのがいいっ!!

まーたんはどんどんたくましくなっていくねぇ~♪

投稿: ぶっき~ | 2009年7月 4日 (土) 19:05

雨の中の配達大変ですね
お疲れです!
梅雨も本番ってかんじよねー
室外での仕事はほんっと大変だと思います
みなさんお元気で何よりです
夏に向かってガンバロー

投稿: ひかるママ | 2009年7月 4日 (土) 22:41

元気そうで良かった♪
まーたんも素晴らしく元気そうね(^o^;)
つぐちゃんも最近はさ~
服も髪型も独創的でさ…。
ママと意見が合わなくて困っちゃうよ( ̄∇ ̄+)
今日はゴルフで山梨県に来てるよ!
3月にできなかった「信玄餅詰め放題」の列に並んでる最中だよ(^O^)/

投稿: つぐちゃんママ | 2009年7月 5日 (日) 09:22

★ぶっき~さんへ!
ほんとにご無沙汰しておりました…。crying
ええ。まーたんに自信を持っていいと申しておきます(笑)
どんどん、このまま突き進んでくれることでありましょう…happy02
ちょっと怖いけどー(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年7月 5日 (日) 09:57

★ひかるママへ!
ご無沙汰でーす!元気にしてるよーgood
そうそう。外の仕事はねぇ。天候に左右される…。
カッパ着てると暑いから、ぬれてもいいやって気になるでありますgawk
うんsign03夏はお互い大会で頑張ろうねー!!!
ん~宿題する暇あるんかいな(笑)

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年7月 5日 (日) 10:01

★つぐちゃんママへ!
ほんとに、お久しぶりぶりちゃんですぅsmileつぐちゃんも…(笑)洋服ひどいときは冬ものを引っ張り出して着るんだよ…。やめてほしいわ~。
山梨!?しかも行列してるわけね(笑)餅ゲットした??
お兄ちゃん中学になってますます頑張ってるねー!ファイティーーンでありますhappy02good

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年7月 5日 (日) 10:06

たまちゃん、こんばんは~♪
忙しいながらも元気そうなので安心しました!!
この時期rainはとくに大変だろうけどがんばれ~。
アハハ。さすがまーたん、人とは違うわ。
オシャレなまーたんは先端をいってるわね(笑)
この髪型、クラスではやっちゃったりして??happy01
実物フォト見たかっなあ~~♪

投稿: mint | 2009年7月 5日 (日) 20:25

★mintさんへ!
ほんとに、ご無沙汰してたでありますぅcoldsweats01
雨はねぇ。夜降ってくれるのは全然問題ないんだけど~(笑)
日中は暑いし、蒸れるしで、最悪なんだよね…。
ええ。まーたんは相変わらずでしょ(笑)catfaceますます過激にdash
あきれて、写真撮るの忘れたであります…。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年7月 6日 (月) 08:04

まーたん、すごい!
人の目より自分の感性を信じる力?
芸術家向きだね~~heart
で、友達の家から帰るまでの間…ご近所の人には会わなかったのかしら~?smile

たまちゃん、雨の配達は気をつけてね~rain
早く梅雨があけるといいねnotes

投稿: ル・シュクル | 2009年7月 6日 (月) 18:10

その個性的なヘアースタイル、まーたんが自分で結んだの?

まーたん、shine魅惑のマイワールドshineって感じかしら~

ますますファンになっちゃうな~lovely

投稿: のん | 2009年7月 6日 (月) 21:38

★ル・シュクルさんへ!
またまた、お返事が遅くなってしまってごめんなさいですsweat02
最近、あれこれと忙しく動き回っておりまして…(笑)
やっぱ、まーたん…芸術家になるしかない…catface
こないだ、夏休みの宿題で絵を描いてたでありますよ。
残念ながら、今回は…普通に描いてたであります…bleah

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年7月22日 (水) 22:07

★のんさんへ!
のんさん、おひさでーすgood
お返事遅くなってごめりんこであります。sweat01
夏休みに入ったけど、仕事は普段通りかな??
私は…めっちゃ普段通り(笑)
まーたんの髪型は、あれから二度と見ることがないんであります
けどねぇcatface見たいような、見たくないような…(笑)

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年7月22日 (水) 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« まさかの優勝…であります。 | トップページ | 皆既日食のせいであります。 »