« ごぶさたでありました…。 | トップページ | 終わったであります。 »

皆既日食のせいであります。

またまたお久しぶりであります。crying 

ついに、夏休み…。 はぁ…。 お疲れのたまちゃん!でありますよ。wobbly

ところで、 皆既日食moon2

皆既日食のせいで、動物が普段と違う行動をするとか…。TVで言ってたね。catface

うちにも、皆既日食のせいで、普段と違うスコアを出す人が。(笑)

それは、なんきちflag

今日、練習ラウンドへ出かけたんであります。 そのゴルフ場は去年

熱中症で途中リタイヤした場所。 NR(ノーリターン)って書かれてたやつよ。gawk

彼にしてみれば、あんまりいい思い出がない場所でもある。

最近やっと、80台後半が出るようになったから、まぁ。そのぐらいが出れば

OKだろうな~と思っていたんであります。

そしたら、ピッタリ80good 

まぁ。全国的に見ればまだまだではありますが、彼の実力からすれば

かなり頑張ったといえましょう。

しかし…やっぱ、どう考えても…皆既日食のせいじゃ~(爆)

Nankichi01
 

ところでなんきち。
本番当日は、ぬいぐるみを置いて行くよねぇ(爆)

|

« ごぶさたでありました…。 | トップページ | 終わったであります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

さらっと書いてるけど…
ベスト更新ってことでしょ???
おめでたいではありませんか\(゜□゜)/
いい感じだね~♪

皆既日食と言えばさ~
午後のワイドショーでは沢尻エリカのことばかりやってて
アホらしい~って感じだったわ┐(-。-;)┌
何様?

…エリカ様か…(^o^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年7月23日 (木) 22:58

なんきちくん大きくなっね~
腕なんかがっちりしちゃって~
たくましい!!
・・・ってしっかりぬいぐるみ抱っこして
かわいい!!!
体は大きくなってもお子ちゃまね・・・
うちも同じですが。
練習ラウンド以上にがんばってね
さいたまから応援してるよ!!!

投稿: ひかるママ | 2009年7月27日 (月) 06:46

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

え?日食のときって変な行動するの?
私の周りでは特にそういう人いなかったなぁ(笑)

なんきちくんの成績は日食のせいではないかもよ。
どんどん実力つけていってるんじゃないのかな。
ぬいぐるみを抱えて寝てるけど、なんだか顔が大人っぽくなったような気がする。
日食のせい?(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2009年7月27日 (月) 20:51

たまちゃん、こんばんは~♪
夏休みに入ってたまちゃんも忙しいだろうけど、
体調崩さないようにね(*∀*)
確かになんきちくん。たくましくなってね。
顔もすごくお兄さんっぽくなってきたような・・。
わ~80だなんてすごいじゃん!
皆既日食のせいではないと思うけどなあ(笑)
実力でしょ(*∀*)
筋力をつけて、ますます上達していくんだろうなあ。
ぬいぐるみがミスマッチでこれまたかわいいね♪

投稿: mint | 2009年7月31日 (金) 20:27

★つぐちゃんママへ!
お返事ほったらかしでごめん!!!おひさ!happy01
あれから、なんきち…よかったり、悪かったりの状態で
あります(笑)まぁ。まだまだ修行がたりんわ。
おぉ…皆既日食がずいぶん前に感じるわ…gawk
たしかに、何様って感じだったよねぇ(笑)マスコミも
振り回されすぎでありますsweat01

★ひかるママへ!
ほったらかしててごめん!!おひさでーすsmile
なんきち、大きくなったでしょー。
ぬいぐるみ大好き(爆)どうしたもんか…gawk
夏の大会はあと二つgood練習ラウンドではいい感じ
なのに…。本番がねぇ~wobbly
ひかるくん、頑張ってよー!上位で名前見かけるとうれしいわーhappy01

★ぶっき~さんとmintさんへ
今日、これからキャンプへ行ってまいります!
お返事その後でしますね!!
遅くなってごめりんこでありますっcrying

投稿: みなさまへ←【お返事】 | 2009年8月 7日 (金) 11:01

たまちゃん!久し振り~happy01
なんきちクン、80とはすごいわsign03
皆既日食のおかげ? いや いや、実力でしょ~good
我が家は 全くコースに行ってないなぁ‥
ゴルフgolfも バスケbasketballも って、そりゃ~無理だsweat02
レッスンには通ってるんだけどね。

投稿: のん | 2009年8月10日 (月) 21:48

★ぶっき~さんへ!
お返事が後回しになってしまって、ごめんなさいでありましたsweat01
無事キャンプから帰ってまいりやした~catface
あれ、ぶっき~姉さんは普段と違う行動しなかったでありますか?(笑)ん~catface
なんきち、あれからベストスコアはなかなか超えれないんだけど、
頑張っておりますよ~good大会あと2つ~!

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年8月11日 (火) 22:16

★mintさんへ!
お返事が後回しになってしまって、ごめんなさいでありましたsweat01
mintさん、元気ですか~ぁ??crying
無事キャンプから帰ってきたでありますよcatface
ええ。本人は皆既日食のせいではないと申しておりましたが…(笑)
ま、これが軽く超えられるようで、越えられないんでありますねぇ。
そうだ!ぬいぐるみ卒業したら、もしかすると…(爆)happy02

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年8月11日 (火) 22:20

★のんさんへ!
そっちになかなか遊びに行けなくてごめんよーcrying
のんさん、元気かな~??
なんきち、熱い中頑張ってるであります…delicious
明日、皆既日食起きてくれないかなぁ(笑)大会なんだけどー。
バスケもやりながらゴルフのレッスンにも行ってるんでしょ?
すごいじゃん!!good夏休み、バスケの練習大変だろうなぁ~crying
がんばでありますよー!!

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年8月11日 (火) 22:24

この記事へのコメントは終了しました。

« ごぶさたでありました…。 | トップページ | 終わったであります。 »