« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

皆既日食のせいであります。

またまたお久しぶりであります。crying 

ついに、夏休み…。 はぁ…。 お疲れのたまちゃん!でありますよ。wobbly

ところで、 皆既日食moon2

皆既日食のせいで、動物が普段と違う行動をするとか…。TVで言ってたね。catface

うちにも、皆既日食のせいで、普段と違うスコアを出す人が。(笑)

それは、なんきちflag

今日、練習ラウンドへ出かけたんであります。 そのゴルフ場は去年

熱中症で途中リタイヤした場所。 NR(ノーリターン)って書かれてたやつよ。gawk

彼にしてみれば、あんまりいい思い出がない場所でもある。

最近やっと、80台後半が出るようになったから、まぁ。そのぐらいが出れば

OKだろうな~と思っていたんであります。

そしたら、ピッタリ80good 

まぁ。全国的に見ればまだまだではありますが、彼の実力からすれば

かなり頑張ったといえましょう。

しかし…やっぱ、どう考えても…皆既日食のせいじゃ~(爆)

Nankichi01
 

ところでなんきち。
本番当日は、ぬいぐるみを置いて行くよねぇ(爆)

| | コメント (9)

ごぶさたでありました…。

長い間、お返事もせず、放置しててごめりんこでありましたwobbly 

たまちゃんは、元気にしております。 一応(笑)

雨の中配達…頑張ってますぅ~rainrain しかし、カッパ着てると暑いsweat02

↑雨…夜降ってくれ。

さて、我が家の近況ですが coldsweats01

先日、うちには9名ほどなんきちのお友達が来ておりました。 
ま、相変わらず多いんでありますけどねぇ…。gawk
           Cocolog_oekaki_2009_07_01_22_14

そんな中、まーたんがお友達の家から帰ってきた。 ↑この髪型で。

「どう。わたしイケてるでしょ!!!」 といわんばかりの堂々とした
我が家への帰還。 お兄ちゃん達には目もくれず、スタスタと自分の
部屋へと消えてく。 

                  「・・・・・・・・・」 

その場に立ち尽くす、なんきちの友達。

まーたんの奇想天外な頭に釘付けなんだけど、言葉が出ない。 

あまりにも、まーたんが堂々としているので、何も言えない。coldsweats02

このはがゆさ。 微妙な空気が流れたあと、皆が私に目でうったえ

ていた。 「おばちゃん、あの頭ないよね?」 と。

ご無沙汰している間に、まーたんが…。

| | コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »