« 元気にGWでありますっ! | トップページ | 右半身が痛いであります。 »

ざーーーっとであります。

       Cocolog_oekaki_2009_05_15_22_12

先日。 仕事場での出来事。 

あのが、小さなカップにコンペイトウを入れて皆に配っていたんであります。

これは、カップごとくれるんじゃなくて、この中から、何粒か取ってください

ということだったらしい…。coldsweats02

でも。 なにせコンペイトウが小さい粒で、ギッシリ入ってるもんだから

取りにくいわけ。 3粒取るのがやっと。sweat01

 「あ、たまちゃんさん、3粒だけでいいんですか?」

たま 「あー。いいよ、いいよ。paper

   ってか。取れないだろ。gawk 

そして、他の人にも配り続けるM。

 「どうぞー」

おばちゃん 「ちょっと。annoy…これ、取れんわ。 次から、大きい
        コンペイトウにしてやー。 大きいのあるじゃろ~。」gawk

 「あ…はは…。 そうですねー coldsweats01」 退散するM。

いいことしたのに、ダメ出しされるし。 情けなっ。

                  Kuma_chuusha

だからー。

        Cocolog_oekaki_2009_05_15_22_52
 
ざーーーっと。よ ざーーーっと。

|

« 元気にGWでありますっ! | トップページ | 右半身が痛いであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、イラストうま~い。notes
Mくん、相変わらずね~
数々の伝説を更新中?
今回も満点大笑い。happy02

GWキャンプ、楽しそう~happy01

投稿: ル・シュクル | 2009年5月17日 (日) 21:09

★ル・シュクルさんへ!
ル・シュクルさん、おひさでございますぅnote
あ、イラスト…なんか線がブルブルなんでありますけど…(笑)
もうちょっと、修行いたします。catface
ええ。Mは話題がつきせんねぇ。gawk
次は、何をやらかしてくれるんでありましょうか。

夏休みもキャンプ行くぞ~happy02うぉーーっ!

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年5月19日 (火) 00:19

たまちゃん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ
M・・やらかしてるわね。おばちゃんのツッコミ、ナイスです(笑)
オトコならざざーーーっと、頼むよ(*≧∇≦*)
たまちゃんの描くコンペイトウは、すごくおいしそうだわん。
手とか描くの難しいよね。でもさすが!!お上手です♪♪

投稿: mint | 2009年5月19日 (火) 08:22

★mintさんへ!
ええ。相変わらずねぇ。(笑)話題がつきないであります…gawk
ほんとに、男らしくカップごと配るぐらいしろっての(爆)
あ、コンペイトウの絵…。大きさがバラバラだ~catface
いやいや、mintさん、めちゃ絵上手だよー!
私、なんか…もうちょっと修行せんといかんわ。
次回、期待しといて~good

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年5月19日 (火) 20:38

絵がうまいねー
ってひかるが申しております
色合いがかわいい!
でも金平糖って懐かしいっていうか・・・

投稿: ひかるママ | 2009年5月19日 (火) 21:35

バラバラのこんぺいとうかぁ…珍しくない!?
個包装されたアメとかなら、「どうぞ」ってよくあるけど。
もらった方も即くちに入れないといけないわけね(^o^;)
それにしても、みんなの言うとおり絵がうまい!!

投稿: つぐちゃんママ | 2009年5月19日 (火) 23:01

★ひかるママへ!
あら。ひかるくんに見られてしまったんでありますね…(笑)
恥ずかしいわcatfaceありがとねぇ。
いやいや。まだ修行が足りませんので…。精進いたします。smile
M…まさか、コンペイトウを配るとは。予測不能であります。

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年5月20日 (水) 17:00

★つぐちゃんママへ!
そうそう。すぐ口にいれなきゃいけないわけよ(笑)
ま、あんまり後先のこと考えてないんだろうねぇMは…gawk
ヤレヤレ…sweat01
あ、絵褒めてくれて、ありがとうー(〃ω〃)
照れるであります。こんなんでいいかしら?(笑)

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年5月20日 (水) 17:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 元気にGWでありますっ! | トップページ | 右半身が痛いであります。 »