« 5つ葉であります。 | トップページ | ざーーーっとであります。 »

元気にGWでありますっ!

      Image879

おひさしぶりでありますっgood やっと更新できたーーーっsweat01weep

皆さん、お元気でありますかぁ? たまちゃん!は元気ですよ~happy01


おっと。 まごまごしてる間に、GWが終わっちまうっ bearing

ということで、我が家は恒例のキャンプへ行ってまいりましたっ。

場所は、「帝釈峡まほろばの里」(広島県庄原市) 

GWだと言うのに…。ここは空いてた(笑) でも…とってもキレイで
自然がいっぱいで、サイトもちゃんと垣根で仕切られてて、グッド!!

実は今回、始めてなんきちがご飯を作ってくれたんでありますよ~(笑)↑

なんきち特製バターライスsmile バターとバジルの香りがいい感じgood
美味しかった~!! 

      Taisya1

こちらは、ペプシをぐびぐび飲むまーたん。 (相変わらずハイテンション)

     Taisya2
チャックアウトした後で、帝釈峡を観光。
今度は不老の泉の水をぐびぐび飲むまーたんであります。

     Taisya4
大きな岩のトンネルを抜けて、ずんずん進めっ! …って、我が子が
どんどん先へ進むので、この後ついに見失った…sweat01

その後、無事捕獲。gawk ヤレヤレ。

     Taisya3

そして、帝釈峡(たいしゃくきょう)へ行ったら是非、見ておきたいポイント。

日本一の天然の橋!雄橋(おんばし) 

自然が作った橋なんだって~! 紅葉の時期はもっといいだろうな~confident

ここまで歩くのに、結構時間がかかって、足も痛くなって、ヘトヘト…。

ま、でも今回は大自然を満喫できたって感じでありましたっ!happy02paper

また、行ってみたいな~heart






|

« 5つ葉であります。 | トップページ | ざーーーっとであります。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャンプ行ってたって言うことは、元気だったってことね♪
よかったよかったo(^▽^)o
天然の橋、すごいね~!
いつか見てみたいであります♪
うちのお兄ちゃんが参加したキャンプ(ゴルフ)ね、
こんど京都とかでもやるらしいよ!
でも京都でも遠いか~(^o^;)
試合とかじゃなく、そういうキャンプとかで
一緒に練習できたら、楽しいだろうね~。

投稿: つぐちゃんママ | 2009年5月 6日 (水) 23:14

たまちゃん、お久しぶり~~(*∀*)
GWも終わって普段の生活が戻ってきたという感じかな。
わわ、すてきな所だね。大自然のなかで過ごすのって
本当癒やされるもんね。
おお、なんきちくん手馴れたかんじじゃない?
まーたんも相変わらずきゃわいい。ぐびぐびいってますねw
不老の泉の水・・あたしもぐびぐびっと大量に飲みたい(笑)

投稿: mint | 2009年5月 7日 (木) 10:51

お久しぶりぶり~
元気そうでなによりです
キャンプいってきたのねー
不老の水?
飲みたいわ。。。

投稿: ひかるママ | 2009年5月 7日 (木) 23:39

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おひさしぶりでありますね(笑)
キャンプに行ってきたのね。
なんきちくんがご飯作ってくれたって??
大きくなったのねぇ~weep泣くことか?(笑)
     
ええっと、私も不老の泉の水を飲みたいわ。
ってか若返りの水がいい(≧∇≦)
たまちゃん、まだまだ続く子育て期を思う存分満喫してね~♪


投稿: ぶっき~ | 2009年5月10日 (日) 21:12

★つぐちゃんママへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat02
なかなかブログまで手がまわらないでありますcrying
京都か~sweat01広島でやってくれたらな~。
それって、無理なんだろうか…。こっちってジュニア人口が
少ないから、難しいのかもねぇ。bearing
大会も定員オーバーすることないもん(笑)
とりあえず、夏の大会お互い頑張ろうね~!!

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年5月16日 (土) 11:25

★mintさんへ!
ほんと。おひさでーすぅ。お返事遅くなってごめりんこですsweat01
なんきちには、どんどん料理の腕を上げてもらって、楽させてもらいたい
でありますねぇ(笑)restaurant
ここは、ほんとに自然がいっぱいでマイナスイオン出まくってる感じよ~good
あ…私、不老不死の水を飲むの忘れてたであります。smile

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年5月16日 (土) 11:32

★ひかるママへ
おひさしぶりぶりでありますcatface
そう言えば、こないだの全国大会!ひかるくんすごいじゃん!
頑張ってたねーっup見たよー!!さすがだわ~happy02
そうそう。不老の水。飲みたいでしょ。
私…飲むの忘れてた…(笑)


投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年5月16日 (土) 11:37

★ぶっき~さんへ!
おひさしぶりぶりちゃんですぅhappy02
そうそう。なんきちもお兄ちゃんになったんでありますねぇ。
じ~んcrying
もっと仕込んでレパートリーを増やします…(笑)
若返りの水があればよかったでありますねぇ。bleah
めっちゃ持って帰るよ。ぶっき~姉さんにも送ってあげる(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年5月16日 (土) 11:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 5つ葉であります。 | トップページ | ざーーーっとであります。 »