« まるで顔であります。 | トップページ | まさかの優勝…であります。 »

グランドは海であります。

               日曜日は運動会でありました。

     Undoukai1

                    なのに…

ごらんの通りこんな感じで…rainrainrain  雷ゴロゴロの大雨!!!

後半に入って、写真のような大雨になって、運動場はざんす。typhoon

途中までお天気だったかと思えば、雨がザーーーッと降ってきて

また、晴れて…gawk  変な天気だった~。

それでも、なんとか進行しまして。

なんきちは小学校最後の運動会だし。 組み体操も無事披露すること

が出来たから、よかったでありますgood 

まーたんも、ポケモン踊ったよ!←少々控えめに踊っていた。

     Obento2

弁当ですが、今年は、すこし少なめです…。 勢いで、巻きずし巻いちゃった(笑)

失敗は肉団子。 固いであります。gawk とにかく疲れた。

|

« まるで顔であります。 | トップページ | まさかの優勝…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんにちは~~♪
ほぉ、今の時期運動会なんだね~。
初夏のいい季節なのに、、雨で残念。。
いやはや本当、海だ^^;
そっか~なんきちくん小学校最後なんだね。
月日の経つのは早い。
たまちゃん弁当、豪華~~。とってもおいしそぉ!!

投稿: mint | 2009年5月27日 (水) 14:54

運動会お疲れ様~
春の運動会だったね!
雷雨でも決行しちゃうとは・・・
ま、平日に延期ってのもね
さみしいしね
運動会は早起きして弁当作りだし
どっと疲れるよね・・・

投稿: ひかるママ | 2009年5月27日 (水) 21:38

いや~、ほんと、疲れましたねdespair
巻きずしまで作って、えらいsign01
ところで、中がピンクで外側が白いお花のようなものは何ですか?

投稿: するめ | 2009年5月28日 (木) 16:46

おお・・・グランドが・・sign03
大変だったね~sweat01
天気、コロコロ変わるのが一番厄介だよねcoldsweats01
でもお弁当めっちゃおいしそうheart01
にんじんかわいい~shine
素敵だわ・・・notes
まーたんポケモン踊ったのねhappy01
見たかった~bleah

投稿: みゆき | 2009年5月28日 (木) 17:38

★mintさんへ!
お返事遅くなってごめんね~sweat01
最後の運動会、お天気でやりたかっただろうけどねぇ。
ま、なんとか組み体操は出来たからよかったかな~coldsweats01
6年間はあっという間だわ…weep
お弁当…毎回、朝早く起きてやるぞーって思うのに結局…
ギリギリであります(笑)sweat02

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年5月31日 (日) 14:24

★ひかるママへ
そうそう。早起きしなきゃいけないし、お弁当作って
一日仕事だもんねぇ。疲れたよ…wobbly
それに雷雨ときたもんだから、どっと疲れが…。
平日に延期になると、仕事休まなきゃいけなくなるしーsweat02
なにかと大変だよねーwobbly

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年5月31日 (日) 14:32

★するめさんへ!
ほんとに、お疲れさんでありましたー!!
雨降って、大変だったよねぇwobbly
勢いで巻きずし作ってしまったんだけど…。出来が今いち。
お花のようなのでありますか?
それは…かまぼこで作った「バラ」よんcatface
ほんとは小さい葉っぱをつけるといいんだけど、省略(笑)

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2009年5月31日 (日) 14:37

★みゆきさんへ!
そうそうrain変な天気だったでありますよー。
ザーーッと降ったかと思えば、晴れたりね…gawk
このにんじんは…ネットで見つけてて、一度やってみたかった
んだよねーgood レースのイメージなんだって♪
いやいや、みゆきさんのキャラ弁に比べれば…。
足元にも及ばないであります…crying

投稿: みゆきさんへ←【お返事】 | 2009年5月31日 (日) 14:44

この記事へのコメントは終了しました。

« まるで顔であります。 | トップページ | まさかの優勝…であります。 »