« 右半身が痛いであります。 | トップページ | グランドは海であります。 »

まるで顔であります。

            090522_001

                    Icon_k_gyo   ゲッ!!!!

                  
臭ってきそうだし、に見えるし、に出そうなんで…早目に切り上げ


ようかと思いますが…。 お食事中の方、ごめんなさい。sweat01


一応、誰の靴下か言っておくであります。gawk 


なんきち(小6)のです。annoypunch


で、念のため言っておきますが、朝からこの状態だったわけではなく

学校から帰ったらこうなっていたと。 どうやったらこうなるのか…。

まったくもって、理解不能であります…gawk 

唯一こうなった原因として思い当たるのが、運動会の練習をやってること。

でも、それで、こんなになっちゃうわけ???

目がテンになりながらも、面白いので、携帯で写真を撮りました。mobilephone

しかも…機種変したばっかの携帯。 初撮りがこれになろうとは…crying

誰が想像したでありましょう…。crying


なんきち…。 靴下さんの顔が…怒ってるように見えるのは

気のせい??(笑) 

|

« 右半身が痛いであります。 | トップページ | グランドは海であります。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

ほんとにゲゲゲ…ですねcoldsweats01
でもここまでなるとはなんきちくん、気合入ってますね。
うちの子のは土色に染まってますbearing
今度の日曜日、お互いがんばってほしいですねscissors

投稿: するめ | 2009年5月22日 (金) 22:31

たまちゃん、こんにちは☆
わお!!かなりホラーチック(笑)
だけどなんだか笑っちゃった。
「こんな顔に誰がした~~~」って
言ってるような言ってないような(≧∇≦)
そうとうハードな動きをしたんでしょうね。
でもこういう被写体はなかなかないから撮っておかないとね(笑)

投稿: mint | 2009年5月23日 (土) 16:14

★するめさんへ!
ゲゲゲッ!!!怖いでありますねぇcrying
靴下に呪われそうであります…(笑)
あ、先日運動会お疲れ様でした!!paper
なんだか、ひどい天気だったよねぇ。おかげで余計に
疲れてしまったであります。gawk

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2009年5月26日 (火) 07:18

★mintさんへ!
ほんと。ホラーであります(笑)これ。鼻もちゃんとあるように見えるよね…coldsweats01
なんきち…靴下が夢に出たんじゃないかなぁ。
出てきたら面白いのに…catface
薄い靴下をはかせてた、母にも問題があるって靴下に言われそうだよねぇsweat01

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年5月26日 (火) 07:21

久しぶりに覗いたら面白い!!!
子供たちにもうけてます!!
それからゴルフおねでとう!!すごいね!!

投稿: ハーモ | 2009年7月 1日 (水) 18:05

★ハーモさんへ!
ごぶさたりんこでありました!
お子さん達元気かなー??
うちは相変わらずよ(笑)
靴下…臭ってきそうでごめんねー!!

投稿: ハーモさんへ←お返事でーす! | 2009年7月 3日 (金) 19:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 右半身が痛いであります。 | トップページ | グランドは海であります。 »