« ざーーーっとであります。 | トップページ | まるで顔であります。 »

右半身が痛いであります。

     うわ~ん crying全身筋肉痛crying(いまだに…)

             日曜日に3時間ぶっ続けで↓ コレ

         Image884

近くのスポーツセンターを予約してまで、家族全員でハマっているのが
            バドミントンなんであります。catface 

(ちなみに、中学の時とんちゃんはバドミントン部で私は軟式テニス部)
         

         Image887

たまちゃん!家では、バドミントンと言えば、キャンプに行ったらする
ものだったのに、最近…事情が変わったーーーーーっ!!eye

というのも、なんきちとまーたんが、打てるようになってきたからかな。good

二人とも、必至っ!(笑) 結構ラリーも続くし、疲れ知らず…sweat01
親はとっくにバテバテなのにねぇ wobbly 身体痛いし…wobbly

この日は、知り合い家族も、途中から参戦して、みっちり3時間(笑) 
なので、全身筋肉痛であります。crying

          Image889
まーたんは、休憩してる間もすぐコートに入りたくて、うずうずsmile

とにかく、楽しいのがいいよね~happy01 

そのうち、シューズとか買ってしまいそうな勢いであります…。

まじで、シューズ欲しい…(笑) それに、私とまーたんのラケットはレジャー用
だからなぁ。 ちゃんとしたのが欲しくなった…smile

|

« ざーーーっとであります。 | トップページ | まるで顔であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは~~♪
あらん、スポーツ一家ね!素敵♪♪
そういえば、職場の人が市報にのっていた、
バドミントン教室へ行ってきたらしいのですが、
ハンパないハードさで筋肉痛に泣いておりました(笑)
箸が持てないとか??(*≧∇≦*)
でも楽しいらしいね~。
とんちゃん、経験者なのね??いいコーチがいていいなあheart

投稿: mint | 2009年5月20日 (水) 18:46

お~っ!食いつきたくなるネタ☆
バドミントン楽しいでしょ~(^o^;)
日焼けもしないし、雨でも大丈夫だし
箱入り主婦にはオススメよ~。
とんちゃんさんと勝負したいわ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2009年5月20日 (水) 23:33

たまちゃん、こんにちは。

健康的ですね~
家族でバトミントンとはいいですね!
肩を動かすから肩こりにも良さそう(笑)

まーたん、大きくなったね~
まだ子どもだけど、どんどん成長していってるのがわかります。
やがてたまちゃんがバトミントンで負ける日が来るのねぇ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2009年5月21日 (木) 16:28

たまちゃんん!お久しぶりで~す!!
バトミントン試合はすごいもんね~!
まーたん選手目指すかな??

投稿: ハーモ | 2009年5月21日 (木) 17:49

mintさん、おはようですsun
ええ。にわかスポーツ一家(笑)(≧ω≦)
おぉ。そのお友達の筋肉痛の状態が手に取るようにわかるで
ありますよ…。腕あがらなかったでしょう…。sweat01
きっと、次からは慣れてくるよねっ!
お互いこれに懲りずにガンバローってお伝えください(笑)
とんちゃんも、年には勝てず…。crying
コートのはじまで打ててたのに…届かなくなってるらしいよ…gawk

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年5月22日 (金) 08:07

つぐちゃんママおはようですsun
つぐちゃんママが食いついてくると思ってたよ(笑)
そうそう!天候に左右されないし、なんといっても日焼けを
心配しなくていいよねぇ。いいわ~。heart
今回、初めてネット張ったよ(笑)
他のコートでは、とっても上手な人達がバシバシ打ってたわー。sweat01
つぐちゃんママも相当上手なんだろうな~catface
今度、コーチしてほしいでありますーぅhappy02

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年5月22日 (金) 08:12

ぶっき~姉さん、おはようですsun
えっと。肩うごかしすぎて、痛いんですけど…(笑)
まーたんもねぇ。大きくなったであります…。crying
ちょっと前までぜんぜん打てなかったのに、最近はどこまでも
食いついてくるよ(爆)若いから、疲れ知らず。coldsweats01
ええ。そのうち私がついていけなくなるだろうな~。
足がついていかないんだよねぇ。足が…(≧ω≦)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年5月22日 (金) 08:16

ハーモさん、おはようですsun
おひさしぶりぶりですぅ。ご無沙汰してました…happy01
バドミントンって、思ったより体力使うよねぇ。
めちゃ、疲れたであります…。crying
いまだに、筋肉痛だしさ。
それにしても、だんだん子どもの体力に付いていけなくなってる。
一時間ぐらいで、私…バテてたもん(笑)smile
なさけないよねぇ~。次、また頑張るよーっ!!good

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2009年5月22日 (金) 08:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ざーーーっとであります。 | トップページ | まるで顔であります。 »