« グランドは海であります。 | トップページ | ごぶさたでありました…。 »

まさかの優勝…であります。

        Grand

         golfグランドゴルフ大会に出場したなんきち

                     と

         Grand5_2

                  まーたん

                    と

        Grand3

                  とんちゃん ↑

    実は、とんちゃん「優勝」したんであります。 あらまっeyeshine
    よかったねぇ。(笑) 

    んで、なんきちは…どうなったかと申しますと。

        Grand2
                   2位good

    これまた、よかったねぇ(笑) もし…なんきちも優勝なら…
    親子優勝だったけどねぇ。 んーcatface 
    いやいや。 よかった。よかった。happy02

    とんちゃん…グランドゴルフ同好会から入会のお誘いが
    あったりして~(笑)

    お疲れちゃんですぅ happy01     

|

« グランドは海であります。 | トップページ | ごぶさたでありました…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ
ゆうしょうおめでとうございます
なんきちくんも2位?
すごい~!
親子で上位独占ね!
やっぱりゴルフでしっかりスィングできてるから
ぐらんど・・・でもいいのかな?
自信がつくよね~

投稿: ひかるママ | 2009年6月 1日 (月) 22:32

お~!おめでとう♪
グラウンドゴルフとはまた…(^o^;)
お兄ちゃんは小学校5~6年、
ゲートボールクラブでさあ~、
試合のお誘い結構あったよ!
三世代交流試合…とかね。
やっぱりボールと棒を持った時の構えに
キラリと光るものがあるのよ、きっと!

投稿: つぐちゃんママ | 2009年6月 1日 (月) 23:42

たまちゃん、こんにちは

さすがゴルフ大好きファミリーですね。
パパさん優勝だなんて、自慢しまくりだったりして?(笑)
なんきちくんは2位。いいところにつきますね。
さらに上をめざしてファイトできちゃうもんね(笑)
たまちゃんはやらなかったのかな??

投稿: ぶっき~ | 2009年6月 5日 (金) 16:33

お久しぶりぶり~coldsweats01
また ぼちぼちと再開していこうと思ってマス。
よろしくお願いしまーすheart

うひゃっsign03
優勝&2位とは さすがgood
・・・あれ? まーたんは?????
私の愛するまーたんはぁ~?????

投稿: のん | 2009年6月23日 (火) 22:59

★ひかるママへ!
ご無沙汰しててごめんなさいねー!
ひかるくん、またまた頑張ってたみたいだねー!
夏の大会がまたはじまるねぇ。

★つぐちゃんママへ!
ご無沙汰しててごめんねー!
お兄ちゃんは、ゴルフの調子どう??
夏の大会はたくさん出るのかな~?
がんばろーねー!

★ぶっき~さんへ!
放置しててごめんなさい!
私は、応援に徹しておりやした(笑)
とんちゃんは、恐縮してたでありますよ…^^;

★のんさんへ!
のんさん、おひさしでーす!
私もなかなか更新できなくて…。
復活したのね?! また遊びに行くよ~!

投稿: みなさんへ←お返事でーす! | 2009年7月 3日 (金) 19:51

この記事へのコメントは終了しました。

« グランドは海であります。 | トップページ | ごぶさたでありました…。 »