« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

まさかの優勝…であります。

        Grand

         golfグランドゴルフ大会に出場したなんきち

                     と

         Grand5_2

                  まーたん

                    と

        Grand3

                  とんちゃん ↑

    実は、とんちゃん「優勝」したんであります。 あらまっeyeshine
    よかったねぇ。(笑) 

    んで、なんきちは…どうなったかと申しますと。

        Grand2
                   2位good

    これまた、よかったねぇ(笑) もし…なんきちも優勝なら…
    親子優勝だったけどねぇ。 んーcatface 
    いやいや。 よかった。よかった。happy02

    とんちゃん…グランドゴルフ同好会から入会のお誘いが
    あったりして~(笑)

    お疲れちゃんですぅ happy01     

| | コメント (5)

グランドは海であります。

               日曜日は運動会でありました。

     Undoukai1

                    なのに…

ごらんの通りこんな感じで…rainrainrain  雷ゴロゴロの大雨!!!

後半に入って、写真のような大雨になって、運動場はざんす。typhoon

途中までお天気だったかと思えば、雨がザーーーッと降ってきて

また、晴れて…gawk  変な天気だった~。

それでも、なんとか進行しまして。

なんきちは小学校最後の運動会だし。 組み体操も無事披露すること

が出来たから、よかったでありますgood 

まーたんも、ポケモン踊ったよ!←少々控えめに踊っていた。

     Obento2

弁当ですが、今年は、すこし少なめです…。 勢いで、巻きずし巻いちゃった(笑)

失敗は肉団子。 固いであります。gawk とにかく疲れた。

| | コメント (8)

まるで顔であります。

            090522_001

                    Icon_k_gyo   ゲッ!!!!

                  
臭ってきそうだし、に見えるし、に出そうなんで…早目に切り上げ


ようかと思いますが…。 お食事中の方、ごめんなさい。sweat01


一応、誰の靴下か言っておくであります。gawk 


なんきち(小6)のです。annoypunch


で、念のため言っておきますが、朝からこの状態だったわけではなく

学校から帰ったらこうなっていたと。 どうやったらこうなるのか…。

まったくもって、理解不能であります…gawk 

唯一こうなった原因として思い当たるのが、運動会の練習をやってること。

でも、それで、こんなになっちゃうわけ???

目がテンになりながらも、面白いので、携帯で写真を撮りました。mobilephone

しかも…機種変したばっかの携帯。 初撮りがこれになろうとは…crying

誰が想像したでありましょう…。crying


なんきち…。 靴下さんの顔が…怒ってるように見えるのは

気のせい??(笑) 

| | コメント (6)

右半身が痛いであります。

     うわ~ん crying全身筋肉痛crying(いまだに…)

             日曜日に3時間ぶっ続けで↓ コレ

         Image884

近くのスポーツセンターを予約してまで、家族全員でハマっているのが
            バドミントンなんであります。catface 

(ちなみに、中学の時とんちゃんはバドミントン部で私は軟式テニス部)
         

         Image887

たまちゃん!家では、バドミントンと言えば、キャンプに行ったらする
ものだったのに、最近…事情が変わったーーーーーっ!!eye

というのも、なんきちとまーたんが、打てるようになってきたからかな。good

二人とも、必至っ!(笑) 結構ラリーも続くし、疲れ知らず…sweat01
親はとっくにバテバテなのにねぇ wobbly 身体痛いし…wobbly

この日は、知り合い家族も、途中から参戦して、みっちり3時間(笑) 
なので、全身筋肉痛であります。crying

          Image889
まーたんは、休憩してる間もすぐコートに入りたくて、うずうずsmile

とにかく、楽しいのがいいよね~happy01 

そのうち、シューズとか買ってしまいそうな勢いであります…。

まじで、シューズ欲しい…(笑) それに、私とまーたんのラケットはレジャー用
だからなぁ。 ちゃんとしたのが欲しくなった…smile

| | コメント (8)

ざーーーっとであります。

       Cocolog_oekaki_2009_05_15_22_12

先日。 仕事場での出来事。 

あのが、小さなカップにコンペイトウを入れて皆に配っていたんであります。

これは、カップごとくれるんじゃなくて、この中から、何粒か取ってください

ということだったらしい…。coldsweats02

でも。 なにせコンペイトウが小さい粒で、ギッシリ入ってるもんだから

取りにくいわけ。 3粒取るのがやっと。sweat01

 「あ、たまちゃんさん、3粒だけでいいんですか?」

たま 「あー。いいよ、いいよ。paper

   ってか。取れないだろ。gawk 

そして、他の人にも配り続けるM。

 「どうぞー」

おばちゃん 「ちょっと。annoy…これ、取れんわ。 次から、大きい
        コンペイトウにしてやー。 大きいのあるじゃろ~。」gawk

 「あ…はは…。 そうですねー coldsweats01」 退散するM。

いいことしたのに、ダメ出しされるし。 情けなっ。

                  Kuma_chuusha

だからー。

        Cocolog_oekaki_2009_05_15_22_52
 
ざーーーっと。よ ざーーーっと。

| | コメント (8)

元気にGWでありますっ!

      Image879

おひさしぶりでありますっgood やっと更新できたーーーっsweat01weep

皆さん、お元気でありますかぁ? たまちゃん!は元気ですよ~happy01


おっと。 まごまごしてる間に、GWが終わっちまうっ bearing

ということで、我が家は恒例のキャンプへ行ってまいりましたっ。

場所は、「帝釈峡まほろばの里」(広島県庄原市) 

GWだと言うのに…。ここは空いてた(笑) でも…とってもキレイで
自然がいっぱいで、サイトもちゃんと垣根で仕切られてて、グッド!!

実は今回、始めてなんきちがご飯を作ってくれたんでありますよ~(笑)↑

なんきち特製バターライスsmile バターとバジルの香りがいい感じgood
美味しかった~!! 

      Taisya1

こちらは、ペプシをぐびぐび飲むまーたん。 (相変わらずハイテンション)

     Taisya2
チャックアウトした後で、帝釈峡を観光。
今度は不老の泉の水をぐびぐび飲むまーたんであります。

     Taisya4
大きな岩のトンネルを抜けて、ずんずん進めっ! …って、我が子が
どんどん先へ進むので、この後ついに見失った…sweat01

その後、無事捕獲。gawk ヤレヤレ。

     Taisya3

そして、帝釈峡(たいしゃくきょう)へ行ったら是非、見ておきたいポイント。

日本一の天然の橋!雄橋(おんばし) 

自然が作った橋なんだって~! 紅葉の時期はもっといいだろうな~confident

ここまで歩くのに、結構時間がかかって、足も痛くなって、ヘトヘト…。

ま、でも今回は大自然を満喫できたって感じでありましたっ!happy02paper

また、行ってみたいな~heart






| | コメント (8)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »