« 広島に立つ!!であります。 | トップページ | 元気にGWでありますっ! »

5つ葉であります。

      Yotuba_2

えっと…2週間以上更新をさぼってたでありますgawk おひさ。

忙しいような…暇なような。 そんな毎日を送っておりました…。

そうこうしている間に、桜が咲きcherryblossom そして、葉桜になり…。

なんきちは6年生。 まーたんは2年生にそれぞれ進級であります。

私は今年度、学校のある役員になりました。sweat02

しかも来年度、PTAの役員になることも確定してしまい(笑)crying

なんだか、えらい先の予定まで決まってる、たまちゃんであります。


で、先日家族で花見に行った時に、まーたんが4つ葉と5つ葉のクローバー
を見つけた~happy01clover 5つ葉はめずらしいよねぇ。eye

↑クローバーよりも、まーたんの手が荒れてるのが気になる(笑)
 逆むけだらけじゃ~んcrying 

|

« 広島に立つ!!であります。 | トップページ | 元気にGWでありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか~!?
4月はやっぱり忙しいよね。
たまちゃんも委員さんなんだね~。
そして来年度も(☆o☆)

そういう私も昨年度に続き幼稚園の会長(^o^;)
来年度は中学で地区委員になることが決まってるよ。
↑これはかなり楽らしいので、小学校とのかけもちも可能♪
5年前からなんかしらの委員やってるから
最近では「来年度はどこの委員やろうかな~」
なんて思ってるくらいよ。
お互い頑張りましょ~!
お兄ちゃんは陸上部に入ることになったよ。

四つ葉のクローバー探しは大好き♪♪♪
最高7つ葉まで見つけたことがあるよん!

投稿: つぐちゃんママ | 2009年4月18日 (土) 23:24

先日久々にお会いできてうれしかったです。
委員も最初はどんなことするのか不安だったけどたまちゃんと一緒だと心強いです。
よろしくねhappy01
そして来年度は役員なのね。
もうそんな先のことまで決まってるんだ…
なんだか大変そう。

投稿: するめ | 2009年4月25日 (土) 13:36

★つぐちゃんママへ!
更新したはいいけど、ほったらかしでごめ~んsweat01
なかなかパソちゃんにゆっくり向かえなくて…。
ええ来年もなんでありますよ…cryingなんだかなぁ。
つぐちゃんママも忙しいねぇ。めちゃパワフル!!!
尊敬するでありますgood
ま、お互い肩の力を抜いて頑張ろうね~!!!
お兄ちゃん陸上部なのね~。ゴルフするにも、陸上部っていいよね!
中学生活エンジョイしてねhappy02
ええっ!!7つ葉?!!!eye一度お目にかかりたいわー♪

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年4月25日 (土) 21:01

★するめさんへ!
するめさん!お久ぶりでありますっhappy02
ええ。先日、お会いしましたねぇ(笑)
なんだか、もっとかみ砕いて説明すればよかった…と
今後悔しとるところです。いきなり難しく考えてしまったんじゃない?
次回集まる時は、もうすこし整理しとくわ(笑)
これからも、ご協力よろしくでありますっ!!
そうそう来年もねぇ。ま、しょうがないかなーって感じになっております…catface

投稿: するめさんへ←【お返事】 | 2009年4月25日 (土) 21:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島に立つ!!であります。 | トップページ | 元気にGWでありますっ! »