« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

5つ葉であります。

      Yotuba_2

えっと…2週間以上更新をさぼってたでありますgawk おひさ。

忙しいような…暇なような。 そんな毎日を送っておりました…。

そうこうしている間に、桜が咲きcherryblossom そして、葉桜になり…。

なんきちは6年生。 まーたんは2年生にそれぞれ進級であります。

私は今年度、学校のある役員になりました。sweat02

しかも来年度、PTAの役員になることも確定してしまい(笑)crying

なんだか、えらい先の予定まで決まってる、たまちゃんであります。


で、先日家族で花見に行った時に、まーたんが4つ葉と5つ葉のクローバー
を見つけた~happy01clover 5つ葉はめずらしいよねぇ。eye

↑クローバーよりも、まーたんの手が荒れてるのが気になる(笑)
 逆むけだらけじゃ~んcrying 

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »