« ゴアの挑戦であります。 | トップページ | 兄ちゃんの味方であります。 »

こってり照り照りであります。

今日は、スペアリブを作ってみたであります。pig

最近、圧力鍋を購入したので、調子にのっていろいろと作っております。

      Spearib

なんか…これ。 なにかわからん写真になっとる (笑)
(もう少し引いて撮ったほうがよかったね)

まぁ。この照り具合が、食欲をそそるといったところでありましょうか。

味は、よかった。 ○マル。 家族の食いつきも良し。good

次は~モツ煮込み作ろうかな~smile 楽しみだ~。

作ったら、UPするでありますよ~ d(ゝc_,・*)

|

« ゴアの挑戦であります。 | トップページ | 兄ちゃんの味方であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

おお~~~shine
美味しそうなカレーだっ!!
え?
違うの??(≧∇≦)
         

投稿: ぶっき~ | 2009年3月24日 (火) 22:06

おいしそぉだなぁ・・・
うちの圧力なべ
1回カレーかシチューだったかな?
を作ってそのまま数年しまってあります
普段から使えばそうでもないかもしれないけど
出すのがメンドー(かなりのめんどくさがり

投稿: ひかるママ | 2009年3月25日 (水) 06:28

★ぶっき~さんへ!
そうそうcatface煮込まれたカレーでありますよ~(笑)
違う。違う。gawk
今度は…えっと。やっぱカレーで(爆)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年3月26日 (木) 21:14

★ひかるママへ!
えっ 使ってないの?happy02
じゃ、こっちに回してくれればよかったのに…(笑)
確かにねぇ。しまったり出したりが面倒ーsweat01
でもこれ、慣れちゃえばいいんだろうねぇgood
次、間開けずに使うぞ~punch

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年3月26日 (木) 21:18

たまちゃん、こんばんは~♪
うおぉ、このつやつや感がたまらん!
おいしそう(*∀*)
圧力鍋って持ってないの。
短時間で美味しくできるなんて便利よね。
こういうメニュー、お子ちゃま好きそう♪♪
またいろいろ作ってUPしてね☆

投稿: mint | 2009年3月26日 (木) 22:39

★mintさんへ!
あ、持ってないでありますか~catface
私、さんざん悩んだんだあげく…結局買ってしまった~(笑)
取扱が面倒かな~って思ってたんだけど、慣れちゃえば、簡単
でありますよ~good次は、モツ煮込み作りた~いhappy02
短時間で煮込めるから、エコ?だよね~coldsweats01

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年3月27日 (金) 15:19

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴアの挑戦であります。 | トップページ | 兄ちゃんの味方であります。 »