« 早起きであります。 | トップページ | 楽し~っ!!(≧ω≦) »

お久しぶりでありますぅ

おひさしぶりですぅ。coldsweats01  みなさん、お元気でありますか?

更新出来なかった間、忙しかったり…暇だったりしてたんですけど…。

とにかく「確定申告」しなきゃいけないんで、やってましたgawk

なにせ、1年分一気にやろうとしてるから、大変なんであります…。

しかし…交際費多くないか?  なんでもかんでも交際費(笑)

ま、そんなこんなで、なんとか終了good ひゃ~sweat01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから…たまちゃん!に起こった最高にショックな出来事。

マイダーリンがついに…cryingcryingcryingcrying うぅっsweat01 
(もちろん旦那でなく)

今月の23日に、入隊なんでありますっ weep 
(それかよ…っとか 言わないの~ぉcatface)←姫ちゃん風に

ま、いつかは行くんだと…。 覚悟は出来ていたんであります。

しかし…夏ぐらいだと思ってたからさ。 ショック!!ショック!!sad

急に寂しくなってきた~sweat01 うわ~んsweat01

それに、2年間待ってる間、私…2つ年とるじゃん!bearing
それもいやーっ! 
ん?

というわけで、韓国までお見送りに行きたい気持ちをおさえて、毎日
を過ごしております…。crying

                    Dusk

                    .





|

« 早起きであります。 | トップページ | 楽し~っ!!(≧ω≦) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りの登場ですrock
たまちゃん!も、相変わらず忙しそうだね~sweat01
ホントだ! ‘姫ちゃん風’ ‥お揃いheart
2つも年をとる・・・ それは私も いや~~~crying
2年間の間に shine女を磨くshineでありますよgood

投稿: のん | 2009年3月 9日 (月) 21:54

ほんと、お久しぶりぶり~ σ(^◇^;)。。。...
元気にしていたみたいだからよかったよん!
会えない期間が愛を育てるとか言うじゃない?
頑張っちゃってちょうだい!

うちのお兄ちゃんの小学生生活もあと少し。
3年後、全国大会でお会いしましょう!なんてねσ(^-^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年3月 9日 (月) 22:03

たまちゃん、こんばんは~♪
おひさ~。確定申告か・・大変だね。。
がんばってね!(*∀*)
アハハ。姫ちゃんね、最初はええっ!?と思ったけどw
慣れると癖になるよね(≧∇≦)

ダーリン、きっと一段とたくましく素敵になって帰ってくるよ♪

投稿: mint | 2009年3月10日 (火) 19:49

★のんさんへ!
のんさん、おっひさ~paper
お互い忙しいよねぇ。忙しいんだけど、変化のない生活を
送っている私…(笑)うっsweat01
2年か~~キツイであります…。gawk
でも、女を磨いて待つしかないのね…heart04よしっ!
磨いてやるーーぅpunchshine

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年3月10日 (火) 21:17

★つぐちゃんママへ!
つぐちゃんママ、おひさーっ!happy01 なんとか元気だよ~(笑)
会えない期間2年間…sweat01 辛いけど頑張るわっ!
あ、もしあっさり他の人のファンになってたらゴメン(爆)
春からお兄ちゃん中学生かーgood
そうそう。全国大会で会いたいよねぇhappy02 ぜひぜひ!
なんきちに頑張ってもらうでありますっ!!

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年3月10日 (火) 21:28

★mintさんへ!
mintさん、おひさでーすっscissors元気だった?
ええ。やっと確定申告終わったであります…sweat01
mintさんも姫ちゃんワールドに引き込まれたのね(笑)
入隊するとか言わないの~ぉpunchheart 失礼catface
うん。きっと一段と男らしくなって帰ってくるでありましょう…lovely

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年3月10日 (火) 21:39

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
           
そっか~入隊なのね。
それはショックかもしれない(T_T)
でも2年なんてあっと言う間だと思います。
その間、浮気せずに待ってられるかな~??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2009年3月13日 (金) 22:15

★ぶっき~さんへ!
そう…ショックでショックでcrying
痩せそうですわ(笑)
たぶん…あっという間だと思うんだけど、浮気せずに
待っていられるのかしら…。私…。
確かに、それが問題であります(爆)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年3月14日 (土) 18:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 早起きであります。 | トップページ | 楽し~っ!!(≧ω≦) »