« 一番言いたかったことであります。 | トップページ | こってり照り照りであります。 »

ゴアの挑戦であります。

                   ども。

                    Icon_k_niyari

いつも、ゴアの変身シリーズを楽しみにしてくださってありがとう
でありますcatface

さて、まーたん(ゴアの作者)にとって、「女優」とは、こういうこと
だったらしい…。
          

                    Jyoyugoa004_3
ゴア憧れの「女優」に変身。 
いったい…どっち系の女優でありましょうか(笑) ( ̄▽ ̄)

そして、「ゴア」のカップを以前UPしてましたが、それを見たまーたんが…
再び描いた「ゴア」

           Cupgoa005

あくまで、カップそのものにゴアが変身することに、こだわりたいと…。

レンジ対応か?(笑)

かなり、強靭な体を持つ、ゴアであります。

今後のゴアの変身にご期待ください。catface

|

« 一番言いたかったことであります。 | トップページ | こってり照り照りであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

ノ* ゜▽゜)ノおぉぉぉ~
これは素晴らしい!!
才能を感じます。

投稿: 通りすがり | 2009年3月21日 (土) 12:40

ま~たんの頭の中を一度見てみたいよ~(^o^;)
想像力&創造力豊かでうらやましい。
是非このまま育っていって欲しいね!
ゴアカップで熱~いココアでも飲みたいねぇ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2009年3月21日 (土) 22:44

売れそうなキャラクターです
さっすがママの血を引いてるって感じ
芸術家の!?

投稿: ひかるママ | 2009年3月22日 (日) 21:24

★通りすがりさんへ!
コメントありがとうでありますっpaper
これを描いたまーたんは自由奔放な小学1年生の女の子なんですよ~。
ゴアシリーズは、毎日のように描いております(笑)catface
また、面白いの描いてたらUPするでありますっ!

投稿: 通りすがりさんへ←【お返事】 | 2009年3月23日 (月) 08:44

★つぐちゃんママへ!
まーたんの頭の中見たいでありますか?catface
今度、パカっと開けてもらおっか(笑)怖いよー
ええ。ココアでもなんでもOKでありますよ~smile
なにせ、レンジ対応でありますからねぇ(笑)←たぶん。

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年3月23日 (月) 08:50

★ひかるママへ!
ええ。近々売り出して、儲けさせてもらうであります(爆)
確かに…芸術家のわたくしとしましてはcatface
まだまだ、まーたんには精進していただいて…。
もっと、すごくなって…儲けさせてもらおうかと(爆)←結局
あ、けいこさんは、ひかるくんが稼いでくるからいいよね~smile

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年3月23日 (月) 08:59

たまちゃん、こんばんは~♪
無事帰ってきました!!残念ながら尾道へは行けなかったけど、
おかげさまで楽しい旅となりました(*∀*)

おお、まーたん画伯ってばまたまた腕を上げましたわね。
ええと、、女優さん、かなりセクシーだと思われ(笑)
足のポーズとかなんとも(≧∇≦)
ヾ(@^▽^@)ノわはは。ゴアカップも最高!!

投稿: mint | 2009年3月23日 (月) 21:26

★mintさんへ!
mintさん、お疲れ~&おかえり~♪happy02
楽しい旅だったでありますか~train
ええ。まーたんは…ゴアをどんどん変身させております。
そんな中、今回のセクシー女優には、まいった(笑)catface
短い脚を精一杯組んでいる様子が、おわかりいただけるかと…。
ゴアカップ。やっぱりゴアが変身しなきゃねぇ…。coldsweats01

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年3月23日 (月) 22:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 一番言いたかったことであります。 | トップページ | こってり照り照りであります。 »