« 楽し~っ!!(≧ω≦) | トップページ | 一番言いたかったことであります。 »

カットであります。

           Cut_2

髪が…長くなったし、毛先が乾燥してパサパサでありますcrying

なので、カットしてきました~hairsalon ジャキジャキ…。




           Cutafter

↑10センチぐらい切ったでありますよ~good 

バッサリ切ったわけじゃないけど、これだけ短くなっただけでも楽だ~happy02  
脇に髪を挟まなくなったぜっ。
←長いと挟むよね

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           Okaeshi
ところで…ホワイトデーのお返しが山盛りなんですけど…(まーたんの)

中でも…「いちご」が目立ってるであります(笑)

|

« 楽し~っ!!(≧ω≦) | トップページ | 一番言いたかったことであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん。WD忘れてたであります。
・・もらってないかw

投稿: 奈々子のパパ | 2009年3月15日 (日) 09:13

たまちゃん、こんにちは。

おお~っと、意外だわflair
たまちゃんはショートのイメージがあったもの。
しかもとっても女らしいニオイがするし(≧∇≦)
          
まーたん、たくさんお返しもらったのねpresent
バラエティーに富んでていいわぁhappy01

投稿: ぶっき~ | 2009年3月15日 (日) 17:20

たまちゃん、こんばんは~♪
わーん、たまちゃん学生さんみたいheart
ママには見えませんわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
とってもキュートです♪♪
10cmとは!?けっこうカットしたのね。
冬の間はマフラー代わりになるよね?(笑)
春は軽くするのもいいかも~。
おお、お返しがいっぱい!!まーたんの嬉しそうな顔が
思い浮かびます(*^^*)

投稿: mint | 2009年3月15日 (日) 21:14

★奈々子のパパさんへ!
ええ。もらってないでありますよ…(爆)
なんで、もらえないんだろうって思ってたんですけどーcatface
あ、そっか。 あげてなかったでありますねぇ(笑)(≧ω≦)

投稿: 奈々子のパパさんへ←【お返事】 | 2009年3月15日 (日) 21:52

★ぶっき~さんへ!
あ、結構長い間ロングだったんでありますよ…(笑)
お嬢様なんで…catfaceええ。
普段から、お嬢様オーラ出まくりだと思ってたんでありますけど…(笑)おかしいな~catface
そうそう。バラエティーに富んでるでしょheart
それぞれ気をつかってくれてねぇ。coldsweats01 えっと。まーたん、配りすぎ(笑) 

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年3月15日 (日) 22:07

★mintさんへ!
まだ、いけるでありますか?(笑)←なにがどう?フフ。
そうそうgood冬は髪があると暖かいんだよねぇhappy02
実はね、めちゃ髪が傷んでて…毛先がボロボロだったんでありますぅ~wobbly
まーたんですが…複数の人達にたくさんいただきましてcoldsweats01ご満悦でありました…。
それをなんきちが、こっそり食べてるという(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年3月15日 (日) 22:19

春だしね~♪
美容院行きたくなるよね!
実は今、美容院にいるんだよ(^o^;)
今週は幼稚園の卒園式(来賓として?)、
小学校の卒業式、来月初めには中学校の入学式もあるしね~。
お兄ちゃんは生まれてからずっと「ママカット」だったので、
卒業式まえに「初めて」床屋か美容院連れて行こうと思ってるんだけど…
本人は「あ~ママカットでいいよ。」って言うのよ(^_^;)
サンバイザーの似合うかっこいい髪型にしたいんだけど…。

投稿: つぐちゃんママ | 2009年3月16日 (月) 11:37

★つぐちゃんママへ!
そうそう!春らしくしたいな~と思ってね~heart04
つぐちゃんママは、まさにカット中だったわけでありますね(笑)
うち…なんきちは私がカットしたり、しなかったりだったんだけど
だんだんとカットさせてもらえなくなってる…gawk
かっこいい髪型にしてやりたいよねぇ。
私も、もう少し上手ならなぁ~crying

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年3月17日 (火) 23:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 楽し~っ!!(≧ω≦) | トップページ | 一番言いたかったことであります。 »