« 兄ちゃんの味方であります。 | トップページ | 5つ葉であります。 »

広島に立つ!!であります。

    Gunda1_2

「ガンプラ」広島に立つ!! なんて言われたら…

なんきちが、行かないわけがないであります。gawk なので…          

いざっ! 広島中区本通にある「PARCO」へ rvcardash 

会場の入り口には、実物の12分の1の大きさのガンプラが出迎えて
くれてまして…。↑ 

なんきち、当然ながらハイテンションupupup

会場に一歩足を踏み入れると…ガンプラ好きの男子達の熱気でもわ~と
しており…(笑) い、息苦しいであります coldsweats01 


       Gunda2

プラモデルの設計図とか、ガンプラを製造している工場の模型とか(笑)

工場の人が着ている制服とか…↓ 
       Seifuku

               バシッ!!

アムロ 「ぶっ、ぶったな…!おやじにもぶたれたことないのにっ…」


ブライト「ぶたれもぜずに、一人前になったものがどこにいるものかっ!」

という、ブライトさんと、アムロの会話が、なんきちには聞こえてくるらしい…gawk

       Gunda3
     ↑なんか、有名な場面らしよ。 これ。 なんきちに聞いてね。


ガンプラEXPO限定のプラモデルも販売されてて、飛ぶように売れてた~dollar

もちろん、なんきちもお年玉をはたいて、限定ガンプラを購入。

        Image871_2


でも、↑これは、ガンプラじゃない。 

ガンプラ工場(静岡にある)のプラモデルを成形する機械のプラモ。 
これも買ったらしい…。gawk 

なんでこれが欲しいのかが、わからないであります。coldsweats02 

作ってどうする。


というわけで、私とまーたんにはさっぱりの世界なんだけど、
久しぶりに、広島市内へお出かけできたし、楽しかったので良しと
するであります。

なんきちは、大満足の一日だったねぇ。happy02

        Densya_2

市内電車だ~。 なつかしーっ!!happy02

|

« 兄ちゃんの味方であります。 | トップページ | 5つ葉であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

路面電車、懐かしい~confident
パルコ、まだ健在なのね。bleah
5番だから、宇品(広島港)行きでありますネ。traindash

ガンプラ、すごいね~~happy01
大人でもハマってる人多いみたいだね。
なんきちくん、お年玉がまだ残っててよかった!!
友達にも自慢できるね。

燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダムnotes
あ、ここまでしか歌えませーん。bleah

投稿: ル・シュクル | 2009年4月 1日 (水) 07:33

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

うーーーむ。
私もガンダムの世界には入れません(笑)
プラモを作る機械のプラモって・・・・
奥が深すぎる(≧∇≦)

何にしても、夢中になれるってのは良いことだと思います。
この際、極めちゃってください(笑)


投稿: ぶっき~ | 2009年4月 1日 (水) 21:49

★ル・シュクルさんへ!
お返事大変おそ~~くなってしまってごめりんこですぅsweat02
やっとブログも更新できそう…crying
そそ。パルコあるよ~(笑)私も久しぶりに行ったんでありますけどねぇ。
うん!宇品行きの路面電車!!そうそう!happy02
路面電車は、学生の頃毎日乗ってたでありますぅtrain
あれから…彼はすぐにガンプラを作って並べて…。
机の上は勉強をするような状況ではございませんcrying

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年4月11日 (土) 16:29

★ぶっき~さんへ!
おひさしぶりぶりになってしまいまして…cryingごめんなさーーいっ!!
なんきち…どんどん深みにハマって行くんでありましょうか…sweat01ヤバイ…gawk
極めちゃったら、どうしましょ(笑)
ええ。確かに、ガンプラ作ってる時はめちゃくちゃ集中してるんでありますけどねぇ。その集中力を他で使ってほしいと常に思ってしまう、母であります…(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年4月11日 (土) 16:34

この記事へのコメントは終了しました。

« 兄ちゃんの味方であります。 | トップページ | 5つ葉であります。 »