« お久しぶりでありますぅ | トップページ | カットであります。 »

楽し~っ!!(≧ω≦)

           Photofunia40d93 

                 かなり特別仕様車 coldsweats01 



        Photofunia48479

                まーたんだにゃ~。happy02
                 コマ回してるにゃ。



        Photofunia46719
            世界中の誰もが知っている…(笑)

        Photofunia356f3
          「ゴアカップ」で飲むコーヒーは最高… catface


これ、楽し~っ!!happy02 ル・シュクルさんの所で紹介されてたサイト
で、こんなに楽しい写真が出来るでありますっsmile →ココ

ゴアカップ欲しっ(笑)

|

« お久しぶりでありますぅ | トップページ | カットであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャハハhappy02
面白~~い!!
まーたんもゴアも世界進出ね。good
第2弾もあるのかなー?notes

投稿: ル・シュクル | 2009年3月11日 (水) 13:09

おひさ~
特別仕様車のなんきちくんもかわいいし
街中のまーたんもかわいっ
ゴアカップ持ってる人・・・
たまちゃん!じゃないよね・。・モチロン(笑)
捻挫のほうは大丈夫でしゅ?

投稿: ひかるママ | 2009年3月11日 (水) 21:45

お!?タイトルに「…であります」が無いなんて、
すっごく珍しくない????
それにしても面白いね~!
あとでやってみてアップするわ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2009年3月12日 (木) 15:53

こんにちは。モリタホールディングス「消火フラワー」事務局の徳原と申します。
突然のメールで失礼致します。

モリタホールディングスでは、皆様の安全を守る為、身近な防災用品「消火フラワー」を提供しております。
消火フラワーは、天ぷら油火災時に火元に投入すれば、すばやく火を消せる画期的な商品です。
この度、貴ブログを拝見させて頂き、是非消火フラワーのご紹介をして頂ければという思いから、ご連絡をさせて頂きました。

実際に消化フラワーをお送りさせて頂き、実物について、またサイトにて使い方の動画をご覧いた感想等をブログにUPして頂きたく、お願い申し上げます。
ご本人様のみならず、ブログをご覧になられた方々に、急に火事になった時の対策は誰にでも必要な事なのだと気づいて頂き、さらに、消火フラワーは、いざという時に【安心】を与えられる商品であるのだという事を伝えていく事が出来れば幸いと思っております。

上記内容をブログにUPして頂いた方全員に、モリタホールディングス限定クオカード1,000円分を進呈させて頂きます。

消火フラワーの詳細とご登録は、下記URLにてご確認下さい。
http://www.jpla.jp/morita/morita_doui.html

何かご不明な点が御座いましたら、下記までご連絡下さい。
ご応募、心よりお待ち申し上げております。
************************************
株式会社ジャパン・プランニング
モリタホールディングス「消火フラワー」事務局
担当 徳原・西野
TEL 03-5447-5835
Mail morita@jpla.jp
************************************

投稿: モリタホールディングス「消火フラワー」ブロガー募集 | 2009年3月12日 (木) 17:05

たまちゃん、こんばんは~~♪
うんうん、コレ知ってるーーー。
めちゃめちゃ楽しいよね。クセになる(笑)
いやぁ、テンプレ・・ナイスな選択(≧ω≦)b
なんきちくんの車、かっこいい(〃∇〃)
まーたん、可愛らしさ倍増だね☆
で、、最後のオチ・・爆笑させていただきました(笑)

投稿: mint | 2009年3月12日 (木) 22:01

★ル・シュクルさんへ!
これ、すっごく楽しいであります~ぅgood
ル・シュクルさん、紹介してくれてありがとう!!
まーたんが、自分でやりたいと言っていろんなので遊んでたよ(笑)
しかし、私本人の写真では…ちょっとまずいでありましょうねぇ。
密かにやってみたりしてcatface

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年3月13日 (金) 10:37

★ひかるママへ!
これ、自分の写真でやってみようと思ったんだけど…
よーく考えたら、自分の写真がないgawk
だから、ゴアカップ持ってるのは…モチロン私ではございません(笑)
まぎらわしいかな~とは思ったでありますけどねぇ(爆)←思わんだろ。
なんきちの、捻挫は完治したよーgood心配してくれてありがとうね~happy01

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年3月13日 (金) 10:45

★つぐちゃんママへ!
ほんとだ(笑)~であります。をつけるのを忘れてる(笑)
ハイ。単純に忘れておりやしたsmileヘヘ。
これ、面白いでしょー!!
つぐちゃんママがもうUPしたかなーと思って昨日見に行ったよgood
やってたでありますねぇ(笑) お兄ちゃんカッコよかったー!!happy02

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年3月13日 (金) 10:54

★mintさんへ!
おっ!eyeさすがmintさん、知ってたでありますねっgood
これ、ハマるよね~happy02 んで、どれ選ぶか迷う(笑)
決して自分の写真を入れたのはUP出来ないけど~sweat01
マジで、ゴアカップ作っちゃおうかな~(爆)
mintさんに、格安でお譲りしますわっsmileホホ。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年3月13日 (金) 11:06

たまちゃんへ(*^-^*)
   
こういうの最近多いですねぇ~
私は知っててもやらない人ですが(笑)
いろいろ考えるのは楽しいですよね♪

えーっと、アタシはゴアカップは遠慮しときます(≧m≦)ぷぷっ!
できれば妻夫木カップにして欲しいわ~んheart04
           

投稿: ぶっき~ | 2009年3月13日 (金) 22:19

★ぶっき~さんへ!
まぁまぁ。遠慮せず(笑)
ゴアカップを送っておくでありますよgood
あ、やはり、妻夫木カップが欲しいでありますか…。bleah
わかるな~その気持ちcatface だって私…ジェウォン君カップ
マジで持ってるであります…(爆)catface

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年3月14日 (土) 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶりでありますぅ | トップページ | カットであります。 »