« また食べたであります。 | トップページ | チョコの配達をするであります…。 »

彼が困っていることであります。

ご無沙汰してました~wobbly あ~~久々の更新であります。sweat01

さて、最近、なんきち(小5)が困っていること。

それは…

ゴルフの練習場でおばちゃんが(以前、高級なお菓子をくれたおばちゃん)

「なんきちくん、もうちょっと、打っとき~!」good

と言って、100球ぐらいくれること。flag

ま、ありがたくもらって、打てばいいじゃん!
ラッキーじゃんか!って。
思うんでありますけどねぇ…。gawk

なんきちは、普通に…帰りたかったらしい…(笑)

さぁ。 終わって帰ろうとしてるところへ、おばちゃんがカゴ持ってきて

有無を言わさず、ガーッとボールを入れてきたと…。golf

せっかく、帰ろうとしてたのに…。


それにしても、いいおばちゃんでありますねぇ。

次もお願いしますぅ(笑)

少々、嫌がっててもいいので、お願するでありますbleahbleah

Image819_2
↑練習場にいるワンちゃんによく似たヘッドカバーだよ~dog
 なんきちのお気に入り!

|

« また食べたであります。 | トップページ | チョコの配達をするであります…。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりです~!
いいおばちゃんですね~!なんきちくんがんばっちゃってください~!
ま~たんは相変わらずかわいいね~!
こちら受験シーズン真っ最中です!

投稿: kussamamatakachan | 2009年2月 9日 (月) 23:24

たまちゃん、おはよう(*∀*)
あはっ。なんきちくんもタジタジですね^^;
でもスパルタっぽくていいかも(笑)
この練習でまた一段と腕があがるのでは??
おお、かわいいーーっ。ブルドックかなww

投稿: mint | 2009年2月10日 (火) 08:40

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

きっとそのおばちゃんは「この子は見込みがある!」と思ってのことだと・・・・思いましょう(≧∇≦)
そうでなきゃ、そんなこと言わないような気がしません??
        
なんきちくん、ガッツだぜ~ぃ!!

投稿: ぶっき~ | 2009年2月11日 (水) 17:13

★kussamamaさんへ!
おひさしぶりぶりであります!!happy01
なかなか遊びに行けなくてごめんね~sweat01
元気でありますか~??
そういえば、受験…。お兄ちゃんお疲れ様ですっ!
結果はまだかな?? どうあれ、4月から新しい学校生活が
始まるでありますね!!ガンバッテ!!punch

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2009年2月13日 (金) 23:38

★mintさんへ!
えっと…なんきちは…練習が嫌いなの…crying
だから、早く帰りたかったんでありましょうねぇ。
今度から、おばちゃんに頼んで、しっかり練習して
帰るようにしむけてもらおうかなぁ(笑)smile
あ、ワンちゃんかわいいでしょ~heart04ドンちゃんっていう名前なんでありますよ!
いつも、受付の近くで愛嬌振りまいてて、めちゃカワイイんだから~ぁlovely

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年2月13日 (金) 23:43

★ぶっき~さんへ!
見込み…あるんでしょうか…(笑)
おばちゃんは、何かとかわいがってくれてるんでありましょうねぇ。
いつもよくしてくれて、申し訳ないくらい…coldsweats01
なのに…なんきち…gawk
しっかり練習してほしいもんであります!
おばちゃんの、恩に報いる日はくるのかーーっ!?(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年2月13日 (金) 23:47

この記事へのコメントは終了しました。

« また食べたであります。 | トップページ | チョコの配達をするであります…。 »