« 彼が困っていることであります。 | トップページ | 早起きであります。 »

チョコの配達をするであります…。

       Image824
まーたん(小1)の手作りチョコであります。heart04 .+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日、5人に配るらしいよ…。sweat01(ま~手広いこと) 

で、「あげる子の家知ってるの?」

と聞くと。 「しらんけぇ。 母さん一緒に行ってーっ!」だって。gawk

じゃ、明日は…チョコの配達しなきゃいけないわけね(笑)

         Image823

         ↑余ったチョコは、まーたんのお腹へ…。pig

そして、私のお腹には…。 コレ↓lovely 自分用に買っちゃったですぅ♪

Choco
カワイイ!! 白字にピンクの花が転写してあるのを最初に食べた
んだけど、いい香りがした~♪ おいし~happy01 
ヘへ。 ご褒美、ご褒美~(笑) d(≧∀≦)

|

« 彼が困っていることであります。 | トップページ | 早起きであります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

う~ん!
女の子がいるとヤッパリこの日は楽しいよね♪
つぐちゃんも4袋くらい用意して、
幼稚園の帰りに渡していたよ。
(…と言うか、渡すような仕向けた!?)
お姉ちゃんは作るのだけ楽しんで
あとはすごくクールに過ごしていました。
ママは…お兄ちゃんのゴルフのコーチにあげました。
自分へのご褒美は…パパがもらってきたおいしそうなチョコかな♪


※前の記事にもコメント入れたはずなのに…
なぜか消えてちゃってた(;_;)
寝ぼけてたのかな~。

投稿: つぐちゃんママ | 2009年2月14日 (土) 22:33

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
       
まーたんのチョコ、めっちゃ可愛い~heart04
好きな子5人もいるの?(笑)
   
我が家の次女さんも手作りチョコ作ってましたよ。
深夜まで・・・( ̄▽ ̄;)
次の日模試なのにさ。。。
そっちのほうはどうでもいいみたいで~す(笑)
       

投稿: ぶっき~ | 2009年2月15日 (日) 18:11

チョコもおいしそうだけど、まーたんも。smilescissors
5人に配るなんて、恋多き女なのね~bleah
本命は誰なのかしらん?
なんきちくんが気にしてたあの男の子にもあげたのかな?

たまちゃんのチョコも美味しそう~lovely

投稿: ル・シュクル | 2009年2月16日 (月) 19:36

★つぐちゃんママへ!
まーたんだけど…張り切って渡すって言いながらも、いざとなると
その家の前で右往左往(笑)で、最後には「母さん渡してーsweat01」だもん。ヤレヤレよ~gawk
つぐちゃんも、渡したんだねぇheart04やるな~♪
あ、ゴルフのコーチかぁ。完全に忘れてたであります(笑)

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年2月16日 (月) 21:27

★ぶっき~さんへ!
これ、かなり前から作るって言ってて、なんとかなだめて前日に作ったんであります(笑)
5人…ほんとは、もう一人予定してたようなんだけど、その子が
チョコ食べたら虫歯になるからいらないと言ったらしい。coldsweats01
あ、次女ちゃん模試はどうだったんだろー(笑)チョコ作りお疲れでありますっgood

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年2月16日 (月) 21:36

★ル・シュクルさんへ!
ええ…配るの大変だったであります…gawk
本人目の前にすると、やっぱりまーたんでも緊張するらしい(笑)
そうそう。もちろんSくんにもあげたんだけど、ちょうど留守で…。
ポストに入れて帰ってきたんであります。そしたら、後でご丁寧に
お電話が(笑)catfaceフフ…heart04

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年2月16日 (月) 21:42

こんばんは!まーたん上手に作ったね~!
家の子はパパとおにいちゃんだけでした~!
そういう日が来るのはいつかな~?
私も自分チョコ買っちゃいました。
ご褒美大事でありますよ~!

投稿: kussamamatakachan | 2009年2月16日 (月) 23:40

たまちゃん、おはよう(*∀*)
さすが芸術家のまーたん、可愛らしいチョコに仕上がりましたね。
これで男ゴコロをわしづかみね(*≧∇≦*)
5人の中に本命がいるとみたけど・・どうなのかしら?smile
自分へのご褒美・・これ絶対必要(笑)
美味しそうなのはもちろん美しいわ~shine

投稿: mint | 2009年2月17日 (火) 09:24

まーたん
たっくさんのお友達くばっとるやん!
ひかるもまぜてくれぇ~
でもギリはいらんぜぇ
ほ・ん・め・い・・・・ね!
なぜもてぬ・・・・
なんきちくんはた~くさんもらった?

投稿: ひかるママ | 2009年2月18日 (水) 21:19

★kussamamaさんへ!
お返事遅くなってごめんね~dash
5人分ラッピングするのって、結構大変でありました…。
そして、配達(笑)なんだかねぇ。gawk
そうそう。自分チョコ買ったよね~catface
見てたら美味しそうなの一杯あるし…。で、お腹がもたれてます(笑)

投稿: kussamamaさんへ←【お返事】 | 2009年2月20日 (金) 06:20

★mintさんへ!
お返事遅くなってごめりんこです~dash
本命。heart04いるんでありましょうねぇ。catface
以前、なんきちから苦言の出た…あの彼なのか?(笑)
お手紙を入れてたようでありますけどー。しかし、どれも同じ文面だったような…catface
ヘヘ。自分チョコ美味しかったよ~♪転写するのやってみたーいhappy02

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年2月20日 (金) 06:28

★ひかるママへ!
あ…ひかるくんに送るのを忘れてたであります(笑)
いや、ひかるくんはたくさんもらってるだろうと思ってねぇ…catface
なんきちは…今回玄関になぞのチョコが置いてあったんだけど、
誰からなのかわからない(笑)それ1個だもん。gawk

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年2月20日 (金) 06:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 彼が困っていることであります。 | トップページ | 早起きであります。 »