« チョコの配達をするであります…。 | トップページ | お久しぶりでありますぅ »

早起きであります。

朝、5時起きのたまちゃん!であります…coldsweats01

理由。 テレビ観てたeye ノーザントラストオープンsign03

石川 遼プロ、米ツアーデビュー。初日2オーバーだったね。

明日も健闘を祈るでありますっ! 予選通過できるといいんだけど…。 

★予選通過ならず…残念~sad 

で、なんきち。 一昨日、右足を捻挫であります。crying 

学校に制服の上着を忘れて、取りに行って、その帰りに捻挫sweat01

ひどい捻挫じゃないんだけど、今日の体育は見学せにゃ。

土曜日に、じいちゃんとラウンドgolf する予定なのに…大丈夫かいな…。

そんな彼が、今回応援しているのはーeyeshine

広島県三原市出身の 「今田竜二」プロ。 
(私、結婚するまでここに住んでた)

去年、なんきちがいつも行く練習場に今田プロが来て、打ってたんだって。

なんきち、残念ながら…会えなかったけどね…crying

今回ノーザントラストオープンに出てるんだけど、頑張ってほしいな~!

と思ってたら、 4アンダーで10位タイでありますっ!!good

★予選通過!! よかった!!happy02

|

« チョコの配達をするであります…。 | トップページ | お久しぶりでありますぅ »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

たまちゃんさん お久しぶりです。なんきちくんの足の具合いかがですかsad うちの子は自転車で転んで尾てい骨を打ち、練習できないgolfとさぼっています!!

今田プロ予選通過ですねheart04喜んでいるでしょう  なんきちくん よかったねhappy01 主人も喜んでいます。やっぱり広島県人です

投稿: たけとんぼ | 2009年2月21日 (土) 14:11

★たけとんぼさんへ!
お久しぶりでありますっhappy02お元気でしたか~?
あらら…尾てい骨wobbly聞いただけで痛そう~sweat01早くよくなりますよーにっ!!
なんきちは、なんとか治ってきたようで…今日はじいちゃんと行って
来たよ~。ま、結果は聞かないでくださいまし(笑)
そうそう!今田プロ予選通過したね!よっしゃーっgood
上位に食い込んでほしいわ~happy02遼君は残念だったね~sweat02

投稿: たけとんぼさんへ←【お返事】 | 2009年2月21日 (土) 23:52

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
          
なんきちくん、大事な足を捻挫ですか!
大丈夫かな~??
若いから(笑)回復も早いかもねぇ!!
お大事に。
            
ゴルフ大好き一家なのね♪
5時に起きてテレビ見るなんて、マネできませんsweat01

投稿: ぶっき~ | 2009年2月22日 (日) 18:34

我が家は見れるチャンネルが少ないから
PCでニュースみたりしていたよ。
遼くんもすごいけどさ~いきなり予選通過より
何度かチャレンジして…の方が盛り上がるし
その方が遼くんがさらに成長しそうな気がするわ!
今田さんって広島だったのね。
太平洋マスターズを観戦に行ったお友だちが
「今田さんはセンスよくて超カッコ良かった」
ってベタほめだったよ♪

投稿: つぐちゃんママ | 2009年2月22日 (日) 22:12

★ぶっき~さんへ!
ぶっき~さん、こんにちはですぅhappy02
ええ。若いでありますから…catface うらやましいであります。
もう、完全に治ってるよ~もう、痛い痛いって面倒くさい
からねぇ。彼は。大袈裟なんで(笑)
そう。5時から。catface おかげで寝不足のまま仕事しやしたdash

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年2月23日 (月) 16:16

★つぐちゃんママへ!
そうそうgood遼くんもまだまだこれからだよ…。
しかし、彼はどこまで成長してくれるんでありますかねぇup
楽しみだわ~catface
今田プロ、生で観た~いgood近所の練習場に来てたっていうのに…gawk
なんきちが毎日練習に行ってたら、見れたんだろうねぇ(笑)

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年2月23日 (月) 16:38

お久しぶりぶり~paper

なんきちクン、ラウンドgolf できたかな~?!
5時に起きて見たとは、スゴイsign03 私は ダイジェストで見たよcoldsweats01
なに なに? 今田プロは超カッコいい‥?!
さっそくチェックしなくては~~~dash

投稿: のん | 2009年2月23日 (月) 20:45

ジュニアの春の大会もはじまりつつり・・・
まだまだエンジンがかからない
息子ですが・・・
3月の末は琵琶湖行きたいっすね~
今年は6年生だもの!
どこかでお会いできること
楽しみにしてるょん
あ・・・捻挫は安静第一だからね
おとなしくして
早く治りますように・・・

投稿: ひかるママ | 2009年2月26日 (木) 21:40

★のんさんへ!
のんさん、久しぶり~sweat01sweat01
というか、超お返事が遅くなってごめんね~!!
ええ。なんきちの結果は…聞かないでください(笑)
早起きもたまにはいいんでありますけど…。寝不足よcatface
今田プロ健闘したんだけどね…次回また頑張ってほしいわ!
是非とも生でお会いしたいんだけど~confident
あ、もちろん遼くんもね~!good

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年3月 1日 (日) 23:17

★ひかるママへ!
お返事遅くなってごめ~んsweat01sweat01
始まってるねぇ~sweat01そっちはもう終わった?
こっちは今週末であります…sweat01
もちろんエンジンは…うちもかかりません(笑)
ほんとに!どっかで会いたいよねぇhappy02
そのためには…なんきちが上手にならないといけましぇん。
頑張るわgood捻挫しとる場合じゃないんだけど…gawk

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年3月 1日 (日) 23:23

この記事へのコメントは終了しました。

« チョコの配達をするであります…。 | トップページ | お久しぶりでありますぅ »