« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

早起きであります。

朝、5時起きのたまちゃん!であります…coldsweats01

理由。 テレビ観てたeye ノーザントラストオープンsign03

石川 遼プロ、米ツアーデビュー。初日2オーバーだったね。

明日も健闘を祈るでありますっ! 予選通過できるといいんだけど…。 

★予選通過ならず…残念~sad 

で、なんきち。 一昨日、右足を捻挫であります。crying 

学校に制服の上着を忘れて、取りに行って、その帰りに捻挫sweat01

ひどい捻挫じゃないんだけど、今日の体育は見学せにゃ。

土曜日に、じいちゃんとラウンドgolf する予定なのに…大丈夫かいな…。

そんな彼が、今回応援しているのはーeyeshine

広島県三原市出身の 「今田竜二」プロ。 
(私、結婚するまでここに住んでた)

去年、なんきちがいつも行く練習場に今田プロが来て、打ってたんだって。

なんきち、残念ながら…会えなかったけどね…crying

今回ノーザントラストオープンに出てるんだけど、頑張ってほしいな~!

と思ってたら、 4アンダーで10位タイでありますっ!!good

★予選通過!! よかった!!happy02

| | コメント (10)

チョコの配達をするであります…。

       Image824
まーたん(小1)の手作りチョコであります。heart04 .+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日、5人に配るらしいよ…。sweat01(ま~手広いこと) 

で、「あげる子の家知ってるの?」

と聞くと。 「しらんけぇ。 母さん一緒に行ってーっ!」だって。gawk

じゃ、明日は…チョコの配達しなきゃいけないわけね(笑)

         Image823

         ↑余ったチョコは、まーたんのお腹へ…。pig

そして、私のお腹には…。 コレ↓lovely 自分用に買っちゃったですぅ♪

Choco
カワイイ!! 白字にピンクの花が転写してあるのを最初に食べた
んだけど、いい香りがした~♪ おいし~happy01 
ヘへ。 ご褒美、ご褒美~(笑) d(≧∀≦)

| | コメント (12)

彼が困っていることであります。

ご無沙汰してました~wobbly あ~~久々の更新であります。sweat01

さて、最近、なんきち(小5)が困っていること。

それは…

ゴルフの練習場でおばちゃんが(以前、高級なお菓子をくれたおばちゃん)

「なんきちくん、もうちょっと、打っとき~!」good

と言って、100球ぐらいくれること。flag

ま、ありがたくもらって、打てばいいじゃん!
ラッキーじゃんか!って。
思うんでありますけどねぇ…。gawk

なんきちは、普通に…帰りたかったらしい…(笑)

さぁ。 終わって帰ろうとしてるところへ、おばちゃんがカゴ持ってきて

有無を言わさず、ガーッとボールを入れてきたと…。golf

せっかく、帰ろうとしてたのに…。


それにしても、いいおばちゃんでありますねぇ。

次もお願いしますぅ(笑)

少々、嫌がっててもいいので、お願するでありますbleahbleah

Image819_2
↑練習場にいるワンちゃんによく似たヘッドカバーだよ~dog
 なんきちのお気に入り!

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »