« 来年もよろしくであります! | トップページ | 2009年も…であります。 »

ゴア牛であります。

2009年始まりました~!happy02  今年も、よろしくでありますgood

お仕事の方は4日から開始しておりますぅ。

配達の途中、信号待ちをしていたら、幼稚園ぐらいの男の子と
そのお父さんが横断歩道を渡っていた。
渡りながら、男の子が言った。

「ねぇねぇ。お父さん!あれ、ピザ?!」

相変わらず、間違えられるであります。crying ま、いいけど。


さて、昨日なんきちはゴルフの大会でした。 

結果は…。 なんとも。 言いようがございません。

ま、本人も反省しております。sweat02

何がいけなかったのか、本人が一番わかってると思うし。

まだまだ練習不足。 春の大会に向けて一層の努力をお願いするで
あります。 以上っ。gawk 

さっ。 話題を変えましょうか(笑)

今年は丑年ですねぇ。taurus

Ushi034

ゴアも「丑」に変身であります。
まーたんの、初お絵かき(笑)

|

« 来年もよろしくであります! | トップページ | 2009年も…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく
ゴルフ・・・
あっ話かえるでありますね!!
うちの子今日は徹夜で宿題やるって
宣言したわりに
もう、うたたねしてるし・・・
書初めすら終わってないのよ(泣)

投稿: ひかるママ | 2009年1月 7日 (水) 21:55

あ…読んでるうちに、ひかるママさんにコメント一番乗りされちゃったわ(^o^;)
試合お疲れ様でした!
たけとんぼさんのお子さんには会えたかしら?
また頑張りましょうね♪丑年だけにモ~練習ってかぁ!?

投稿: つぐちゃんママ | 2009年1月 7日 (水) 21:58

こんばんわ。
寒い寒い一日だったようで・・・・・
主人には話しておいたのですが、すっかり忘れていて
誰だ?そんな話聞いてないぞ   だそうで
もし私が今度いく機会がありましたら、その時は宜しくであります!!

投稿: たけとんぼ | 2009年1月 7日 (水) 22:17

たまちゃん! 今年も よろしくでありますっsign03

私は 仕事は来週から。 
冬休み中 休んだ分、来週からは毎日みっちり働きまーすgood
ゴルフといえば・・・何だか 年上の子が どんどん辞め、入ってくるのは小さい子ばかり。
気が付けば、小5の娘が かなり上級生になってた。
あの腕前で (年は)上から2番目って・・・down

投稿: のん | 2009年1月 7日 (水) 22:25

あけおめ~happy01
新年早々、ゴアに会えて嬉しーい。happy02
しかも牛バージョンで登場とは予期しなかったわ!catface
まーたんの発想の豊かさ&表現力、只者ではないぞ~smile
なんきちくん、次回リベンジでありますね。good

たまちゃん、もう働いてるんだねー
風邪引かないようにネ。

今年もヨロピク。heart04

投稿: ル・シュクル | 2009年1月 8日 (木) 07:42

★ひかるママへ!
今年もよろしくでありますhappy02
ハイ。話題を変えてくれてありがとう(笑)
たぶん、ひかるくんに弟子入りしますcatface
ところで…書き初めが終わったかどうか心配なんだけどー。
学校で書き初め大会とかあるの?
うちは、今日だったみたい。なんきちは…習字、苦手であります(笑)

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年1月 8日 (木) 21:51

★つぐちゃんママへ!
今年もよろしくでーす!heart04
次の日が学校だったから、本人疲れたまま行ったかも(笑)
まぁ。なんだか…とにかく練習あるのみって感じよ…sweat01
そうそう。たけとんぼさんのところのお兄ちゃん、会えなかった…crying残念…。
うちは、早々に引きあげちゃったし…gawkなにせねぇ…。
また、会える日があるといいんだけどな~♪

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年1月 8日 (木) 21:59

★たけとんぼさんへ!
先日はお疲れ様でしたー!!!happy02
んで、会えなかったであります…(泣)残念…。
もしかして、組変更になってたでありますか??
当日欠場になってる子もいたようなので~sweat01
うちは、なんとも後味悪しでしたが…。次の大会に向けて、練習あるのみなんでありますよ…cryingトホホ。
たけとんぼさんちのお兄ちゃん、どうだったのかな~。
うち、アテストが終わって早々に引きあげちゃったんです(笑)
次回は、ぜひぜひお会いしたいですねー♪

投稿: たけとんぼさんへ←【お返事】 | 2009年1月 8日 (木) 22:08

★のんさんへ!
今年もよろしくでありま~すhappy02
来週から、またお仕事頑張るでありますよーーっ!!good
私は、今週からだったけど、ま、最初はリハビリよ~って
思ってたら大間違い(笑)めちゃ仕事量が多かったsweat02
なので、なんだか年始から疲れております。weep
しかも、なんきちのゴルフ…gawkふぅ。
ルンルンちゃんミニバスも頑張ってるもんねー!
すごいよ~♪なんきちには、無理無理(笑)

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年1月 8日 (木) 22:14

★ル・シュクルさんへ!
今年もよろしくでありますぅhappy02
あ…新年早々、ゴアですいません(笑)
それにしても、まーたん。ゴアの書き方がだんだん簡単になってきてると思いませんか?? 手を抜いてきてるな(笑)gawk
はい。なんきち…春にリベンジでありますflag
お仕事いきなり忙しいっすsweat01
少しは正月太りを解消できるかな~crying

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年1月 8日 (木) 22:25

たまちゃん、こんばんは~~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*∀*)
なんと4日からお仕事だったのね、お疲れ様です。
私は6日からだったんだけど、休みが長すぎたせいか、
まだ頭と体が切り替えられません(;´Д`A ```
わわ、マーたんのお絵かきだ!!かわいいっ♪
チョチョイノチョイで描いちゃうのかしら?
今年もまーたん画伯の絵も楽しみー。
なんきちくんもがんばれ~~ヽ(〃’▽’〃)ノ

投稿: minr | 2009年1月 8日 (木) 23:11

★mintさんへ!
今年もよろしくでありますっ!happy02
ええ。4日から(笑)早いでしょ。sweat01
まーたんの初「ゴア」チョチョイノチョイなんだけどね…。
最近、画伯は手を抜き始めたようです(笑)
なんきち…フランスパン食べて頑張ってもらいましょうか(笑)
彼はフランスパンの上にベーコンとチーズをのっけて
カリっと焼いたのが好きなんだよ~good
ゴルフの方もカリっとお願いしたいもんでありますけどねぇsweat01

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年1月 9日 (金) 00:02

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

今年もよろしくであります!!
たまちゃん一家元気そうでなによりです♪

えーっと・・??
この絵は牛ですかっ!?(≧∇≦)
そうね「も~」って言ってるもんね。
今年もお互い楽しい年になるといいですねheart04
ファイトーッsign03

投稿: ぶっき~ | 2009年1月10日 (土) 19:27

★ぶっき~さんへ!
今年もよろしくでありますよ~happy02good
なんとか、元気に新年を迎えております。
年明けから、お仕事めちゃ多くてクタクタなんですけどね(笑)

ええ。「牛のかぶり物をしたゴア」だそうですcatface
ほんとに、いい年にしたいですねー!!
今年もお互い頑張ろうであります!
アンドリューにもよろしくお伝えください(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年1月13日 (火) 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 来年もよろしくであります! | トップページ | 2009年も…であります。 »