« おばあちゃん現るであります。 | トップページ | 満腹でありま~す! »

名人であります!

まーたん(小1) が学校でコマ回し名人になったんだって~happy02
(あ、クラスでね)

      Image795

記念に家で写真を撮ってあげたcamera パジャマ姿で失礼っ(笑)

…で。 こんなポーズして~とか言ってないのに。

このポーズでありますgawk  期待を裏切らないまーたん(爆)

ちなみに…私は小学一年の頃、こんなんじゃない…sweat01 
めっちゃおとなしい子だったし。(いや、ホントに)
カメラに向かっておどけてる写真なんてないけど…。coldsweats01

ま、最近の子はカメラに慣れてるんでありますかねぇ。

       Image793

↑これは、目を思い~っきり見開いているところ(笑)
 目を大きく見せたいらしい…eye

|

« おばあちゃん現るであります。 | トップページ | 満腹でありま~す! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、おはよ~っ。

お仕事サボって・・・
いえ、大事をとってお休みのぶっき~です(笑)
        
まーたんがコマッ回し名人ッ!?
へぇ~!!
なんにしても名人とは素晴らしい♪
学校生活が楽しそうでよかったです(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2009年1月19日 (月) 10:45

こんばんはー
そういえばうちの子も低学年のとき
コマ名人だったのよ
懐かしいな~
女の子では珍しいね
パジャマなんだー
あまりにもかわいいわね~

投稿: ひかるママ | 2009年1月19日 (月) 21:49

★ぶっき~さんへ!
びっくりした(笑)こんな時間にコメント~happy02
そうそう。無理しないほうがいいでありますよ~catface
休める時に、休んでね~♪
まさか、コマ回しを極めるとは…(笑)
ただ…家のフローリングの上ではやらないでほしいんだけど~gawksweat02

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年1月19日 (月) 22:03

★ひかるママへ!
あらま!ひかるくんも?good さすが、ひかるくんだわ~!
まーたんと、対決してみるでありますか?happy02(爆)
フフ…やらせてみたいわ~♪
そう。パジャマ。写真撮ろうとした時には、もうパジャマだったのよ~sweat01

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年1月19日 (月) 22:11

まーたんはこま回し名人か。
うちの次男はさかあがり名人を達成するにあたって只今もう特訓中です。まだ1回しか出来てないらしい‥こんなんで名人になれるのか??
でも、出来ないことにチャレンジする気持ちに母は感動したのです。
そうだ!!この事ブログに載せるわ!!たまちゃんではまた遊びにきてね~!!勝手に終わってごめん!!

投稿: ハーモ | 2009年1月20日 (火) 17:02

まーたん、かわいすぎ~~lovely
コマ回し名人とはカッコイイね~
昭和の遊び、かえって新鮮??shine

私もピンクのパジャマ。うふふ。smile

投稿: ル・シュクル | 2009年1月20日 (火) 18:49

たまちゃん、こんばんは~~♪
まーたん、なんて愛らしいの??*:.。☆..。.(´∀`人)
こま回しも写真のポーズも名人ですわね。
2枚目・・すでに色気があるわよ。分けてくれーー(笑)

投稿: mint | 2009年1月20日 (火) 21:43

★ハーモさんへ!
おひさでーすhappy02ハーモさん、元気そうで何より!
次男くん、逆上がり名人目指してファイティーンでありますよー!
きっと一回出来たなら、続けて出来ると思うgood
あきらめずに、がんばってねー!
おっと。あきらめずに…をそのまんま「なんきち」にも送ろう(笑)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2009年1月20日 (火) 23:24

★ル・シュクルさんへ!
意外と子供達コマ回しにハマってるみたいでありますよ~catface
ゲームばっかするより、いいかもね~sweat01
あ、ル・シュクルさんもピンクのパジャマでありますか?(笑)
かわいい~heart04heart04想像したー(笑).+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年1月20日 (火) 23:35

★mintさんへ!
まーたんの、まともな写真がないんだけど~(笑)sweat01
最近、モデルのポーズをよくしてるでありますよ…gawk
パリコレのモデルらしいcoldsweats01
目に見えるようでしょ… 被写体にどうかしら~?catface
いやいや…mintさんの色気には、かなわないと申しております(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年1月20日 (火) 23:47

可愛いであります。

子供に見本を見せようとしたが、
上手く独楽が回らなかった過去あり

投稿: ⑦パパ  | 2009年1月23日 (金) 18:42

★⑦パパさんへ!
⑦パパさん、おひさであります!
お返事おそくなりました~sweat01
あ、私に似て可愛いんでありますよ~(笑)
ええ。私もいざ見本を見せようとして出来ないこといっぱい
あります…despair

投稿: ⑦パパさんへ←【お返事】 | 2009年1月26日 (月) 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

« おばあちゃん現るであります。 | トップページ | 満腹でありま~す! »