« 満腹でありま~す! | トップページ | 彼が困っていることであります。 »

また食べたであります。

             Image804

とんちゃん(夫)のお友達の家で、新年会したよ~happy01
 
↑ちなみに4人は人生ゲーム中であります。
それぞれの人生やいかに…。catface 


さて…。ついつい先日。

幼な馴染みと久しぶりに会いました~♪

懐かしい話に花が咲き…。 食も進み。 満腹だけど…。
デザートどうするぅ pig という話になり。
なるなる。eye
即、お店を移動~ rvcar 
こういうことになると行動が早いであります。

           Image813   
                ミニパフェ ↑

また食べた~っ(笑) 抹茶味大好き!! ん~幸せだ~heart 

そして…土曜日には、職場の新年会でありますので

またまた、食べると。pigブヒpig 飲みすぎ注意であります。bar

|

« 満腹でありま~す! | トップページ | 彼が困っていることであります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)
             
人生ゲーム!!
我が家も娘たちが小さい頃よくやったわ~(笑)
懐かしいです。
     
たまちゃんは食欲旺盛のようですね。
うんうん。
それが一番健康な証かも(笑)
             

投稿: ぶっき~ | 2009年2月 1日 (日) 18:01

★ぶっき~さんへ!
お返事遅くなってごめりんこでありますdash
ええ。食欲だけ元気です…(笑)
なんか、他の方法で元気になる手段を見つけねばcatface
無事、新年会も終わったでありますよ~。
これからダイエット~crying

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年2月 3日 (火) 17:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 満腹でありま~す! | トップページ | 彼が困っていることであります。 »