« 名人であります! | トップページ | また食べたであります。 »

満腹でありま~す!

昨日はお仕事が早く終わったので、久しぶりにお友達(高校時代
の同級生)とランチに行ったよ~ lovely

たまには、おいしいもの食べなきゃねぇ。restaurant んだんだ。punch 

イライラも溜まってるしーぃ(笑) ←ダレのせいでありましょうか。gawk

当然おしゃべりに夢中で、ランチの写真撮れてな~い。cameradownwardright
もちろん美味しかったけど~ペロリrestaurant

気がついた時にはデザートでありました…↓cake pig cafe

       Image799

           かぼちゃのチーズケーキ

         (ノ≧▽≦)ノ~~~~ウマーーッ!!!

かぼちゃの甘みが、ほ~んのり効いててグッド!good やさしい味♪

雪が積もってるイメージなのかな~。 見た目もかわいかった~happy01
四角くカットしてあって食べやすいし!
何個でも食べれそう (笑) delicious 

あ~~満腹!! 今日からまた仕事頑張ろっ d(ゝc_,・*)
皆さんもね~ファイティ~~ン♪

|

« 名人であります! | トップページ | また食べたであります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと~!
デザートがこんなに豪華って…
どんなランチだったわけ!?
いいなあ~~♪
今日のランチは幼稚園の給食の残りでした(^_^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2009年1月21日 (水) 23:32

豪華なデザートだわ。ランチも美味しかったんだろうな~!!私もしばらくランチいってないし、行きたいな!!

投稿: ハーモ | 2009年1月22日 (木) 18:04

たまちゃん、こんばんは~~♪
アハハ、あるあるw気が付くとデザートって時(≧∇≦)
ストレスは溜め込まないで発散しないとねーー。
お友達とおしゃべりして美味しいものを食べるのが一番!!
それにしても豪華なデザート。見た目も楽しめていいわ。
かぼちゃとチーズって合うよね。濃厚でおいしそぉdelicious

投稿: mint | 2009年1月22日 (木) 21:00

★つぐちゃんママへ!
あ…豪華に見えちゃった?(笑)
そんなに…豪華じゃないよ~普通かな~…catface
味はよかった!また行きた~いって感じgood
お店は民家を改造して作ってあるんだけど、ゆっくり出来て、おしゃべり一杯できたわ~。
しっかり充電できたでありますぅhappy01

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年1月22日 (木) 21:58

★ハーモさんへ!
たまにはランチもいいでありますよ~restaurant
おしゃべりして美味しいもの食べてストレス発散!happy02
…でも、ダイエットには程遠いようでありますねぇ(笑)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2009年1月22日 (木) 22:35

★mintさんへ!
mintさんもあるのね。食べ終わってから気付くってこと(笑)
そうそう!かぼちゃとチーズって合うね~good
初めてこういう組み合わせ体験したかも!美味しかった~♪
しっかりストレス発散した後は、しっかり体動かさなきゃね~
pigcatface重量オーバーしておりますぅ(笑)

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年1月22日 (木) 22:43

オシャレなデザートプレートね~confidentheart04
美味しそうであります!!
ランチの写真も見たかったわ~happy02
私の昨日の銀座ランチは最悪だったのーsweat01
前回、大絶賛したところなので、なぜなぜ???て感じ。
次回リベンジでありますっ。good

投稿: ル・シュクル | 2009年1月23日 (金) 07:48

★ル・シュクルさんへ!
おはようでーすsun
あ、写真撮る前に食べちゃった…pig写真次回リベンジってことで(笑)
銀座のランチというと、美味しいというイメージしかないんでありますけどねぇ(笑)
いったいどうしちゃったんでしょーsweat01
ガッカリさせないでーって感じでありますねぇ~coldsweats02

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年1月23日 (金) 08:14

気心知れた友人と、美味しい物食べて オシャベリしたーい!!
学生の時って、損得考えずに付き合ってたのに‥
大人になると(子供がらみだと特に)いろ~んな事情が発生するよねぇ。
高校時代の友達とランチ・・・ 最高だね~heart
デザート、超おいしそ~heart04

投稿: のん | 2009年1月24日 (土) 17:07

たまちゃんへ(*^-^*)
    
そうそう!!
旧友とのお喋りほど楽しいものはないですね(笑)
美味しいもの食べて、元気復活したかしら~??
私もブッフェのチケットまだ使っていないから、友人さそって行ってこよう~っと♪

投稿: ぶっき~ | 2009年1月25日 (日) 15:35

★のんさんへ!
高校時代からなので、かなり長い付き合いになるよ~happy02
ほんとにねぇ。学校やらいろんなことがからむと
スムースにいかないケースがあるだろうな~sweat02
デザート美味しかったんだけど、あれからご馳走続き(笑)
ご飯減らしてます…crying

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年1月26日 (月) 21:53

★ぶっき~さんへ!
食べて喋って復活したであります(笑)
実はこの日を境に、ご馳走続きでありまして…catface
ご飯を半分に減らしているところですぅsweat01
チケット使ったでありますか~happy01
えっと。アンドリューは忙しいんでありますね…(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年1月26日 (月) 21:58

おいしそう・・・

友達がはんりゅう?韓国の俳優に染まってるそうな
イなんとか・・・??
興味がないので覚えてないのだけど
そうそうブログのお友達もそうなのよ
って話しておきました
話あうだろーなー(笑)
風邪とかひいてませんか?
私は咳だけひどくて、いい加減疲れてきました
でも食欲だけはおおせい!!

投稿: ひかるママ | 2009年1月30日 (金) 21:41

★ひかるママへ!
そりゃ。イ・ビョンホンでありましょう…(笑)
間違いなくgood 少年っぽい所がイイ~heartheart
そのお友達…ジェウォン君知ってるかしら~catfaceフフ。よろしくお伝えくださいまし。
まあ。風邪をひかれてたのね?咳は辛いね…。despair
寝るときタオルを首に巻いて寝るといいよ!
そっちは、インフルエンザは大丈夫??

投稿: ひかるママへ←【お返事】 | 2009年1月31日 (土) 00:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 名人であります! | トップページ | また食べたであります。 »