« ゴア牛であります。 | トップページ | おばあちゃん現るであります。 »

2009年も…であります。

2009年、運送屋の若手社員「M」にとって…。
ほれ。 あの「M」でありますよ。gawk 冷蔵庫の。

http://tamachan-fukky.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_cc8d.html

厳しい一年になることは、間違いないでありましょう…annoy

1月4日。 

久し振りに仕事場へ行ってみると、がおりました。

 「あ、明けましておめでとうございます! ○○さん!僕、元旦から
   大風邪引いてたんっすよー。40度近い熱で最悪でしたーぁ!」


ブッsweat01 寝正月gawk  

なんだか、ここ何か月前からか…がよく話しかけてくるんであります。

しかも、たまちゃんが配達前の準備で集中してる時に。annoy

たま 「ふ~ん」 「へー」 「そーなんだー」 「なるほどー」

適当に相槌をうちながら、手元はせわしく作業。 話は聞いてない。
間違えたくないから、作業に集中している私。
にもかかわらず、は話を続ける…。 

     M!忙しいときに、話しかけてくるなーーっ!
              
               
Icon_k_okoru

イライラしてたら、他の作業をしていたおじちゃんが

おじちゃん 「おい。M。 風邪、完全に治っとるんか?ワシにうつすなよ…。
        絶対に。gawk

ブッsweat01 風邪のこと一切心配されてないし(笑) あ~ぁ。

よ…。 2009年の幕開けに大風邪を引き、おじちゃんには冷たく
あしらわれ…。たまちゃんには、イラっとされ。

      今年はもうちょっと、空気読めるようになったら?

             切に願うであります…crying

|

« ゴア牛であります。 | トップページ | おばあちゃん現るであります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エ~~~ム~~~~~annoy
今年は成長してほしいでありますね~
普段の行いのせいで、正月早々 高熱出しちゃったのでは?!
たまちゃん!のためにも。
私は 風邪の心配をしてもらえるような職場環境にするよう頑張るわsign01
入社以降、風邪を引いたことないから 心配してもらえるのか不明なのcoldsweats01

投稿: のん | 2009年1月10日 (土) 20:29

待ってました!、Mくん登場~smile
KYな人っているよねえ…gawk
悪気も自覚もないだろうし、直らないだろうねぇ。think

昨日、広島市内に住む姉から、すごい雪~snowって写メ。
広島市外の実家は全然降ってないって。
たまちゃんとこは~?

寒いから風邪に気をつけてねー。

投稿: ル・シュクル | 2009年1月11日 (日) 10:19

★のんさんへ!
のんさん、お疲れ~sweat01
暇になったら、リフレッシュしてねー。happy01
そう。Mを覚えていたでありますね(笑)
やっぱり、普段の行いでしょうね。これはgawk
んでもって、誰にも心配されてないという(爆)なんだかな~。
のんさんの職場って働きやすい? 人間関係のいい職場って
やっぱ…いいよね~good

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2009年1月13日 (火) 23:22

★ル・シュクルさんへ!
寒いでありますねぇsnow
こっちは、雪はチラチラするんだけど積もるまではいかないですぅ。
ええ。Mはこのままでありましょう…gawk
とにかく、朝忙しい時に暇そうに話しかけてこないでほしい…wobblyまったく。
暇なら帰ればいいのに、帰らない。
無駄に時間を過ごしているという。think
ル・シュクルさん、なんとか言ってやってください(笑)

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年1月13日 (火) 23:29

たまちゃん おひさです

いらいらは 禁物よ~~

安全にね 今年もよろしくねヽ(´▽`)/

投稿: にゃにぃ | 2009年1月14日 (水) 19:55

★にゃにぃさんへ!
どもども~happy02 寒いでありますねぇ。
どうしましょ。イライラしちゃうんですけど(笑)
あ、イライラはお肌によくありませんね~catface
ええ。安全運転で配達しておりやす。good

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2009年1月16日 (金) 15:29

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴア牛であります。 | トップページ | おばあちゃん現るであります。 »