« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

また食べたであります。

             Image804

とんちゃん(夫)のお友達の家で、新年会したよ~happy01
 
↑ちなみに4人は人生ゲーム中であります。
それぞれの人生やいかに…。catface 


さて…。ついつい先日。

幼な馴染みと久しぶりに会いました~♪

懐かしい話に花が咲き…。 食も進み。 満腹だけど…。
デザートどうするぅ pig という話になり。
なるなる。eye
即、お店を移動~ rvcar 
こういうことになると行動が早いであります。

           Image813   
                ミニパフェ ↑

また食べた~っ(笑) 抹茶味大好き!! ん~幸せだ~heart 

そして…土曜日には、職場の新年会でありますので

またまた、食べると。pigブヒpig 飲みすぎ注意であります。bar

| | コメント (2)

満腹でありま~す!

昨日はお仕事が早く終わったので、久しぶりにお友達(高校時代
の同級生)とランチに行ったよ~ lovely

たまには、おいしいもの食べなきゃねぇ。restaurant んだんだ。punch 

イライラも溜まってるしーぃ(笑) ←ダレのせいでありましょうか。gawk

当然おしゃべりに夢中で、ランチの写真撮れてな~い。cameradownwardright
もちろん美味しかったけど~ペロリrestaurant

気がついた時にはデザートでありました…↓cake pig cafe

       Image799

           かぼちゃのチーズケーキ

         (ノ≧▽≦)ノ~~~~ウマーーッ!!!

かぼちゃの甘みが、ほ~んのり効いててグッド!good やさしい味♪

雪が積もってるイメージなのかな~。 見た目もかわいかった~happy01
四角くカットしてあって食べやすいし!
何個でも食べれそう (笑) delicious 

あ~~満腹!! 今日からまた仕事頑張ろっ d(ゝc_,・*)
皆さんもね~ファイティ~~ン♪

| | コメント (14)

名人であります!

まーたん(小1) が学校でコマ回し名人になったんだって~happy02
(あ、クラスでね)

      Image795

記念に家で写真を撮ってあげたcamera パジャマ姿で失礼っ(笑)

…で。 こんなポーズして~とか言ってないのに。

このポーズでありますgawk  期待を裏切らないまーたん(爆)

ちなみに…私は小学一年の頃、こんなんじゃない…sweat01 
めっちゃおとなしい子だったし。(いや、ホントに)
カメラに向かっておどけてる写真なんてないけど…。coldsweats01

ま、最近の子はカメラに慣れてるんでありますかねぇ。

       Image793

↑これは、目を思い~っきり見開いているところ(笑)
 目を大きく見せたいらしい…eye

| | コメント (12)

おばあちゃん現るであります。

      Image784

べっ甲飴売りのおばあちゃん 現る!!eye

小学校の近くに、まったく不定期に現れるべっ甲飴売りの

おばあちゃん。 (絆創膏が痛々しいであります…)

んで、まーたんが覗き込んでいるのが、ビー玉を箱の穴に入れると

飛行機がくるくる回って、止まったところの形のべっ甲飴をもらえる

というもので。 (このアルミ製?の箱もかなり年代もの…)

         Image785
           手作り感いっぱいのべっ甲飴。 
         Image787_3
                 うさぎ?(笑)
         Image786

         ここだけ、時間が止まったようであります…。

       ちょっとした、子供たちのお楽しみでありますね~confident

| | コメント (10)

2009年も…であります。

2009年、運送屋の若手社員「M」にとって…。
ほれ。 あの「M」でありますよ。gawk 冷蔵庫の。

http://tamachan-fukky.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_cc8d.html

厳しい一年になることは、間違いないでありましょう…annoy

1月4日。 

久し振りに仕事場へ行ってみると、がおりました。

 「あ、明けましておめでとうございます! ○○さん!僕、元旦から
   大風邪引いてたんっすよー。40度近い熱で最悪でしたーぁ!」


ブッsweat01 寝正月gawk  

なんだか、ここ何か月前からか…がよく話しかけてくるんであります。

しかも、たまちゃんが配達前の準備で集中してる時に。annoy

たま 「ふ~ん」 「へー」 「そーなんだー」 「なるほどー」

適当に相槌をうちながら、手元はせわしく作業。 話は聞いてない。
間違えたくないから、作業に集中している私。
にもかかわらず、は話を続ける…。 

     M!忙しいときに、話しかけてくるなーーっ!
              
               
Icon_k_okoru

イライラしてたら、他の作業をしていたおじちゃんが

おじちゃん 「おい。M。 風邪、完全に治っとるんか?ワシにうつすなよ…。
        絶対に。gawk

ブッsweat01 風邪のこと一切心配されてないし(笑) あ~ぁ。

よ…。 2009年の幕開けに大風邪を引き、おじちゃんには冷たく
あしらわれ…。たまちゃんには、イラっとされ。

      今年はもうちょっと、空気読めるようになったら?

             切に願うであります…crying

| | コメント (6)

ゴア牛であります。

2009年始まりました~!happy02  今年も、よろしくでありますgood

お仕事の方は4日から開始しておりますぅ。

配達の途中、信号待ちをしていたら、幼稚園ぐらいの男の子と
そのお父さんが横断歩道を渡っていた。
渡りながら、男の子が言った。

「ねぇねぇ。お父さん!あれ、ピザ?!」

相変わらず、間違えられるであります。crying ま、いいけど。


さて、昨日なんきちはゴルフの大会でした。 

結果は…。 なんとも。 言いようがございません。

ま、本人も反省しております。sweat02

何がいけなかったのか、本人が一番わかってると思うし。

まだまだ練習不足。 春の大会に向けて一層の努力をお願いするで
あります。 以上っ。gawk 

さっ。 話題を変えましょうか(笑)

今年は丑年ですねぇ。taurus

Ushi034

ゴアも「丑」に変身であります。
まーたんの、初お絵かき(笑)

| | コメント (14)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »