« 立体であります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »

みんなでデコレーションであります。

Cake1_2

Cake2

やっと、更新であります…sweat01 ヤレヤレ。

先日、まーたんがお友達とクリスマス会をしまして。

ミニホットケーキを作って、みんなで自由にデコレーションをして

楽しんだんでありますよ~heartheart

生クリームたっぷり、チョコレートたっぷりでありますねぇ(笑)

一応みんな、おいしそうに食べてたけどぉ…。

食べる時、ガリって音がしてたような…(笑) happy02 ガリッannoy

カラースプレーとかいっぱい乗せすぎだろうに…sweat01

ま…、楽しかったからいっか~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

明日、23日(火曜日)…わたくし、大阪へ行ってきます…heart ポッ。

                Buiin_2

えっと。 例の…。ファンミです。はい。

また行くの? と言われながらも、強行(笑)

日頃のお仕事の疲れを癒されに行ってまいりますわ~♪ホホ。

|

« 立体であります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんにちは~~♪
もうすでにウキウキ気分でお出かけしちゃったかな(≧∇≦)
日ごろの忙しさを忘れて満喫してきてね!!
みんなでデコレーション。楽しそう♪♪
たっぷりチョコレートがものすごく食欲をそそります。じゅる。

投稿: mint | 2008年12月23日 (火) 10:04

カロリーを気にしないで、食べたーいhappy02
ホットケーキ、きれいに焼けてるね! みんな上手~note
大阪でのheart01heart01は どうだったかな。
これで 大掃除も頑張れる・・・?smile

投稿: のん | 2008年12月23日 (火) 21:25

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

とっても可愛いホットケーキですぅ!!
そうそう、カラースプレーって可愛いんだけど、食べるとガリガリしてちょっとイヤなのよね(笑)

昨日は大阪デートでしたか??heart04
楽しんでこられたのかな??
記事を楽しみに待ってま~す♪
         

投稿: ぶっき~ | 2008年12月24日 (水) 20:54

楽しそう~happy01
私もチョコをたくさんトッピング~したいですっ。pig

ファンミ。もう大阪から帰ってきてるんだよね。
余韻に浸ってるとこかな~?confidentheart04
報告、楽しみにしてま~す。

投稿: ル・シュクル | 2008年12月25日 (木) 17:24

日本帰ってきましたー毎日ぼーっとしてます。ジェウォンくんはどうでしたか??レポ楽しみにしていますので^^

投稿: そら | 2008年12月26日 (金) 20:21

★mintさんへ!
ただいまです…heart
しばらく壊れてたので…すんません(笑)
しかし、すぐに現実に戻されたんでありますけどねsad
エヘ。握手しちゃった~ catfaceheart02
そう。チョコたっぷりでしょ~!かなり甘いよ(笑)
でも、まーたん達は食べてた…。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2008年12月26日 (金) 23:40

★のんさんへ!
まーたん達は平気で食べてたけど…これ、私無理(笑)
かなり高カロリーですわ~sweat01
大阪でかなり壊れて帰ってきたであります。heart04
想像ついてると思うけどー(爆)
大掃除…ん~ちょっとだけ頑張れると思う(笑)catface

投稿: のんさんへ←【お返事】 | 2008年12月26日 (金) 23:42

★ぶっき~さんへ!
そうそう。カラースプレー。カラフルでかわいいんだけどねぇ。
いくらでもかけたいみたいだったよ…。sweat01
特にまーたんが(爆)←無制限。
はい。大阪でめちゃ楽しんで帰ってきたでありますheart04
あ~思い出しただけでも、よだれが…(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2008年12月26日 (金) 23:46

★ル・シュクルさんへ!
ただいま~ぁheart
チョコ大好きでありますからねぇ~happy02
どんだけかけたらいいのか、調整が難しいかったらしい(笑)
えっと。しばらく、放心状態でしたのですぐに更新できず…(笑)
余韻にずーーーっとひたっていたいのに、現実が~sweat01
まーたんがー。なんきちがー。ってな感じでありますcrying

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2008年12月26日 (金) 23:50

★そらさんへ!
そらさん、おかえりっ!予定通りの帰国だったの~?
ファンミは無理だったんだよね…(泣)ぜひ会いたかったのにな~sweat01
次の機会にはぜひね!!good
とにかく、可愛かったよ~heartあ、知ってますね。
写真がNGだったので、雰囲気が伝えられないのが残念なんだけど
よかったら、ココ↓にメールちょうだい!
ooochan0425@yahoo.co.jp
そらさんの携帯って昔のままなの??
メール送りたいなーって思ってるんだけど~。

投稿: そらさんへ←【お返事】 | 2008年12月26日 (金) 23:57

こんばんは!お久しぶりです~!
おいしそうなケーキだね。
ファンミどうだったのか?
レポ楽しみです。
よいお年を~!

投稿: kussamamatakachan | 2008年12月30日 (火) 22:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 立体であります。 | トップページ | 来年もよろしくであります! »