« みんなでデコレーションであります。 | トップページ | ゴア牛であります。 »

来年もよろしくであります!

今年も終わるでありますねぇ。

一年間ブログでお世話になった方々に感謝でありますっhappy02

ほんとーーーに、ありがとうっ!! 

来年も、引き続きよろしくです。good

さて、今年の締めくくり行事として、ジェウォン君のファンミに
行ってまいりました。heart01

今さら報告もなんなんで…gawk さらりといくであります。

今回は、何と言っても…困ってるジェウォン君がめちゃかわいかった~heart04

ファンのナイスな質問がありまして。

Q「ジェウォン君は正直な人ですよね…。 では、質問です。catface

 胸の大きい女性が好きですか? 小さい女性が好きですか?」

んで、照れながら「適度な」 とか 「普通の」 といった答えをしようとする
んだけど、それじゃ質問に答えてないだろ~ということに。catface
大きいか小さいかを聞いてるんでありますからねぇ(爆)
司会者からも、どちらかを選ぶよう言われ…。
だんだんと追い詰められていく彼。 そして、ついにーーっ!happy02
(↑困ってるところが、めちゃかわいい~heart04

J 「Bカップ…」confident  


言った後、めちゃくちゃ照れてるところが、もうたまりませんわ~♪heart02
まぁ。Bってのも…なんでありますけどねぇ。←私はどんな答えを期待して
いたんだ?(笑)

最後に握手会もありまして…。 完全に壊れて帰ってきやした。happy02
ん~かわいかった~~lovely

というわけで、年末(笑) 

大掃除という現実が待ってた…crying  うぅ…。
握手した右手がぞうきんを持っている…。あーぁ。
ま、仕方ないでありますけど…。

えっと…。

こんなたまちゃん!だけど…(爆)
(知ってるよね…)

来年もよろしくでありますっ!!

               Icon_k_ganba

|

« みんなでデコレーションであります。 | トップページ | ゴア牛であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんにちは~♪
うふっ(*∀*)楽しめたようでよかったねheart
いつもがんばっているたまちゃんは偉いなあって思ってます。
私もがんばります。・・いろいろとね^^;
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Bカップとは?!好感が持てます。でもたぶん本当はCくらい
が好みなんじゃ??・・ま、いいか(≧∇≦)
良いお年を!!来年もよろしくね♪

投稿: mint | 2008年12月31日 (水) 09:45

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

今回も楽しんでこられたようですねo(^-^)o
それにしてもその質問は何なのでしょう??(笑)
やっぱりその人の身体とのバランスが大事だと思います。
と真剣に考えたわ(≧∇≦)
きっと彼の好みの体形がBカップくらいなのね。
             
大掃除はちょこっとでもやれば、「やった!!」になりますのでファイトッ!!
私はもう終了です。キリがないし( ̄◇ ̄)

来年も楽しい1年になるようにお互い修行しましょうね。
(≧m≦)ぷぷっ!
では、よいお年をお迎えください♪
        

投稿: ぶっき~ | 2008年12月31日 (水) 17:39

今年もお世話になりました~!
たまちゃんにはいっぱい元気をもらったなあ♪
それにしても…Bカップと答えるとは(^o^;)
たまちゃんは好みのタイプになれました???
何はともあれ、来年もよろしくね♪
年明けの試合頑張りましょ~(*^ー^)ノ

投稿: つぐちゃんママ | 2008年12月31日 (水) 21:09

今年もお世話になりました~happy01
来年もヨロピクです。heart04

ファンミ、おつかれちゃん!
Bカップって、かなり「リアル」なお答えだね~
Bカップの人と付き合ってたんだろうか…???
あ、たまちゃん、暴れないで~~typhoonshocktyphoon

ではでは。
よいお年を~heart

投稿: ル・シュクル | 2008年12月31日 (水) 22:37

あけましておめでとうでありますsmile
つぐちゃんママのところより、遊びにまいりました。
わが息子がお兄ちゃんと同学年で、ゴルフをしております
主人は竹原市大乗出身で・・・帰省している間に広島の試合に出たい
と申すもので、参加することにいたしました。golf
寒いのでしょうか、がんばりますよね~お子達はsad
私は仕事があるので、横浜でのんびりテレビ三昧tv
でっかい小6です。よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

投稿: たけとんぼ | 2009年1月 1日 (木) 22:33

たまちゃん!あけましておめでとうさんです
今年もよろしくね~
年末壊れる程の感激があったようで良かったね!!
今年もたまちゃん!らしいたのしい報告待ってるであります!
て、たまちゃん!風に言ってみました
では、またね~

投稿: ハーモ | 2009年1月 3日 (土) 14:26

★mintさんへ!
昨年はありがとうであります!!!
今年もよろしくね!happy02
いやいや、mintさんも頑張ってるでありますよ…good
私なんて、まだまだ(笑)パン作りヘタだし(爆)
フフ…やっぱりCぐらいだよねぇcatface
ま、何カップまであるんですか?って聞いてたんだけど、そん時も
照れててかわいかった~heart04エヘヘ~。

投稿: mintさんへ←【お返事】 | 2009年1月 3日 (土) 21:27

★ぶっき~さんへ!
今年も、昨年同様よろしくでありますっhappy02
好みの体型…。そっか。そういうことでありましょうねぇ。
ということは…私…おしーーーいっ!!(笑)
Bじゃないからなぁcatfaceん~~~。
ええ。修行修行の毎日でありますcatface
時々、さぼりますが(笑)
今年もがんばって行きましょー!アンドリューにもよろしくお伝えください(笑)

投稿: ぶっき~さんへ←【お返事】 | 2009年1月 3日 (土) 21:32

★つぐちゃんママへ!
今年もよろしくね~happy02
えっと。好みのタイプ…?そりゃ、好みのタイプに決まってるでしょ~(爆)heart02
そうそう。年明けの試合まで日にちがないよ…sweat01
なんきち。どーすんだろー。って感じでありますけど(笑)gawk
お兄ちゃんは準備OKかな~?お互い頑張ろうねー!!flag
晴れますよーーに!sun

投稿: つぐちゃんママへ←【お返事】 | 2009年1月 3日 (土) 21:45

★ル・シュクルさんへ!
今年もよろぴくでありますっhappy02
え?そういうこと?そーいうことだったんでありますか??
すいません。年始から暴れていいでしょうか…(爆)typhoon
無理やりBカップにします!good
えっと。今年もこんな私ですけど、お願いするであります。
あ、知ってますねー(笑)エヘヘ。heart04

投稿: ル・シュクルさんへ←【お返事】 | 2009年1月 3日 (土) 22:04

★たけとんぼさんへ!
コメントありがとうです!happy02
あ、つぐちゃんママから聞いておりましたー!
おぉ!ご主人が竹原のご出身ですか??竹原はここから少し時間が
かかる距離ではありますが、何回か行ったことはありますよ!
それに、横浜にうちの親戚がいますよー。
えっと。うちの子は、まだまだ未熟者であります…sweat01
どうなることやらって感じです(笑)
当日お互い頑張りましょうね!!吹雪にならないことを祈ります(笑)typhoon

投稿: たけとんぼさんへ←【お返事】 | 2009年1月 3日 (土) 22:10

★ハーモさんへ!
お返事遅くなってごめんでありますぅsweat01
今年もよろしくねーー!!
ええ。しばらく壊れておりました(笑)
でもね。すぐに現実に引き戻されまして…crying
握手した手もすぐに洗っちゃったよーcryingグスン。
今年もたぶん…壊れた報告すると思いますけど、よろしくです(笑)

投稿: ハーモさんへ←【お返事】 | 2009年1月 4日 (日) 19:48

たまちゃん
あけましておめでとうございます
ことしも のんびりいきましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: にゃにぃ | 2009年1月 6日 (火) 22:44

★にゃにぃさんへ!
おぉ!にゃにぃさん、お元気でありますかぁsign02
ブログストップしてるけど、どうしたのかなーって思って
たでありますよ!!今年もよろしくねー!
元気なのね??heart04
うん。のんびりした~い(笑)happy02
ブログはぼちぼちですぅ~coldsweats01

投稿: にゃにぃさんへ←【お返事】 | 2009年1月 7日 (水) 08:20

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなでデコレーションであります。 | トップページ | ゴア牛であります。 »